バス釣りにて。 レイドジャパンから発売されてるダッジで

バス釣りにて。 レイドジャパンから発売されてるダッジですが 店頭で販売されているのを見た事がありません。 オークションサイト、フリマサイトではありますが。 定価の倍以上などで取り引きされてます。そこで質問ですが 1.定価の倍以上の価格でも購入する価値ありますか?使えば誰でも釣れるような 2.似たような羽根モノとは釣果は変わりますか? 回答宜しくお願いします。

1 ない。誰でも釣れるかを聞く程度のレベルだったらわざわざ高い金出す価値と必要はない。 2 変わらない。こんな質問する程度の人に釣果に差なんて出るわけない。

ヨカタウン楽天市場というところで手帳ケースを買いました。機種はau SONY Xperia XZです。 これって制作ミスでしょうか 明らかに大きすぎやしませんか? ケース閉めた時にこんなに隙間ができ ますか? 返品を考えており、また同じ商品で同じ機種を選んだ際また同じような商品がきますか?

制作ミスなわけありませんよね? そういう製品なのでしょう? ケースが何なんだか分からないから、それ以上は言えませんよ。 >返品を考えており、また同じ商品で同じ機種を選んだ際また同じような商品がきますか? そんなもん知るか!ですよね?

今回ある防弾少年団のコンサートで ペンライトって買えますか?? 新しい物になり、買えるのか心配です。 通販ではどこも売り切れなので買うことができません。

会場購入の際、ペンラやタオル等はできるだけ多く在庫確保してあるはずですので売り切れる可能性は低いと思います! 開演ギリギリでもペンラなら買えると思いますよ!

ステューシーのtシャツをアマゾンで注文しようと思っているのですが、本物と偽物が見分けられません。どなたか本物と偽物の区別方法を教えてください!

Amazonは商品説明と異なったものが届いた場合返金可能

特撮の質問です! 皆さんはコウモリ系の怪人で1番誰が 好きですか? 僕は コウモリアマゾン バットファンガイアが 好きですね! 回答よろしくお願いします(。_。*)

仮面ライダー電王の1話で出てきたコウモリ型のイマジンですかね… 分身みたいなのが出来て1話で取り逃がしたのを覚えてます!

Amazonで高さが2mくらいあるロフトベッドってありますか? 商品名、リンク貼ってくれると幸いです

ハイロフトベッドなら、2近くあります

世田谷の人で休みの日に、大きい駅や都会にお出かけしない人達は? 何で? 渋谷駅や 上野駅 東京駅 新宿駅 横浜駅 池袋駅他、何で都心の大きい駅や都会にお出かけしないのですか? お金無いの? 田舎の駅に、エキュート無いよね? 下北沢駅二子玉川駅で大きいと思っているの? 何も無いよね? 高島屋やショッピングセンターで満足しているの? 何で世田谷区の人達で 都会や大きい駅にお出かけしないような人達いるのですか?

面倒臭いんでしょうね。 私は生まれも育ちも都心ですが、郊外は大きなショッピングモール等があって、そこで1日過ごすから、良いんですね。 刺激・遊びを求めていないんですよ。 だから結婚も早いんでしょね。 上昇志向があれば質問者さんの言う様に都心に行きますよ。

ヤフオクフォークリフトホイールて質問しても適合するタイヤサイズがわからないの回答がありました。サイズのわからないホイールは入札できませんが、出品者の表示されているのは、6H PCD184 ハブ径150とある だけです。何方かこのホイールに適合するタイヤサイズを教えて頂けませんか?

おそらくトヨタのリヤで6.50-10だと思いますよ。 6.00-9だとPCDが180で、ハブが148位のが多いです。

クズの本懐のマンガを1,2,3,4,5,6,7,8巻買って揃った〜って思ってたらどうやら7.5巻というものがあるそうです。買ったほうがいい!って回答者様がおっしゃるならAmazonとかメルカリで買おうと思います。 7.5巻というのはどういうものですか? 一応自分で調べたんですがファンブックってこと以外よく分からなかったので…

クズの本懐の7.5巻は持ってないので、分かりませんが、基本○.5巻はストーリーとは関係のない短編集であったり、ifストーリー、本編のストーリーを別視点で書いた話などです。なので買わなくても問題ないと思いますけど、きっと面白いと思いますよ

美容院のお金について 今年の初めに、いつもの行きつけの美容院に行きました。その時の料金が?だったので質問させてください。 そのお店は、名前はそのまま、数年前にガラッと人も生まれ変わりました。 その前からちょくちょく通い、今年の初めまで行ってました。 数年前に変わって以来は、店長さんにずっと髪を切ってもらっていたのですが、 (指名料?はかかってないと思います) 腕が大変良くて、カラーも素晴らしくカットも丁寧にしてくれるので、その美容院はお気に入りだったんです。 さらに、値段も安めで、ハイクオリティだと思ってました。 (高校の時から通ってますので値段はハッキリ覚えてませんがいつも財布に優しいと感じていたのは覚えています…涙) でも、この間、旅行に行く前に彼氏を連れて、2名

で予約、紹介で値引きがあるかどうかとは聞いてなかったのですが、多少安くなるのではないかと思い、お誘いしました。 また、私達は大学生でしたので、学生割引10%も使えます。 単に、カラーのみ。シャンプーはありました。(普通なのかな?) カットも何もなし。 計、約7500円 (一人当たり)でした。 ん? と思い、 私『…これって、割引されてますか?』 店長『はい! 学生さんなんで、されてますよー。』 料金を払う。 店を出る。 彼氏『…なんか高いね』 ネットで、メニューを検索すると、 カラー (単一色)5400円〜 単一の色で染めましたし、店のスタッフさんにも、これって一色で染めてますよね?って聞きました。 彼は間違いなく一色で染めてました。 仕上がりは、彼も、私も、良かったです。 問題は料金の�

��です。 5400円を、どうしたら7500円になるのか教えてください。 私が間違ってたら指摘お願いします。 …これは愚痴なんですが、今までの丁寧さが欠けてるように感じました… カラーも何分か置きますよね?今回、彼が置いてた時間の倍?くらい置いてて、、帰り、皮膚?がヒリヒリしてました… 忙しかったんだと思うんですけど… 彼と喋ってたからほっといても、とか思われたのでしょうか…

可能性があるのは、カラーのみだとシャンプーブローがつかないとか、指名料金、チャージ料金 でも、単純に10%オフなら 税込なら8333円 税抜き7716円 10%オフで7500円なので そこの美容室に1円単位のメニューがないとその料金にはならないですね。 例えば、カラー〇〇〇3円とか

パソコンの性能について質問です。 いま、Dellの「New Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・Office付(http://www.dell.com/jp/p/inspiron-15-3567-laptop/pd?oc=cai132sptr5f04oo9kjp &model_id=inspiron-15-3567-laptop)」の購入を考えているのですが、この性能だとどのくらいの作業まで重くならずにできるのでしょうか(映像編集ができる、軽めのゲームならできる等) プロセッサー 第7世代 インテル® Core™ i5-7200U プロセッサー (3MB キャッシュ, 最大 3.10 GHzまで可能) OS Windows 10 Home (64ビット) 日本語 メモリ 4GB, DDR4, 2400MHz; 最大 16GB (追加 メモリは別で販売) ハードドライブ 1TB 5400 rpm ハード ドライブ ビデオカード インテル® HD グラフィックス 620 Shared グラフィックス メモリ付き

ゲームをするにはグラフィックスの性能が必要なので、 CPU内蔵グラフィックスの時点で、その辺の現行PCと何ら変わりません。 動画編集も、それより低い性能のPCでもできないことはない、 問題はどの程度本格的にやるかって話ですよ。 考え方が逆で、何をやるかを先に考え、それができるPCを選びます。 「このPCで何ができるか」っていう場合には、 「そのPCで出来ることをやればいい」という話になってしまう。

施主支給、どこで購入されましたか? 工務店でマイホームを建築します。 見積書にある、サッシ窓やドア等の建具、水回り設備、等がどれも高いです。 …と言っても、通販価格と比較してですが。 年間数棟の小さな工務店で、パワービルダーでもないので、卸値が高いのかな?と勝手に想像しています。 工務店の方針で、施主支給は自由です。 大工費用で利益を取って、モノ自体で利益は取らない方針なんだとか。 じゃあ自分で買って納品して貰おうと思っても、どこで買ったら良いものか分かりません。 施主支給された方、どちら(お店、ネット)で購入されましたか?

一杯施主支給しました。 設計時に決めた品目製品で同じ物を発注した場合もあります。 建築士からサイズや品番を指定されて発注した場合もあります。 自分で品目などを探して決めて発注した物もあります。 モ◯タロウなどでのネットショップが多いです。 品番などで検索して価格を比較して購入もしました。 トイレの便器、コンロ、換気扇、水栓、洗面ボウル、湯沸器、栗材の無垢床、照明器具、火災報知器、キッチン吊り戸棚など、かなりの多くの種類、品目を施主支給しました。平均すると安くなりますが、たまに、施工会社の見積の方が安いものもありました。 意外に馬鹿にならないのが、支払い時の振込手数料です。手間もかかるので、多少価格が高くても同じ会社からまとめて購入しました。 意外に、手持ちの資金が��

�要ですね。余裕を見ておいた方が良いです。 栗材の無垢床など施主支給の問題の一つが、施工会社の方が、施工保証がどこまでしてくれるかという品目もいくつかあります。物によっては、施工方法や要注意点などを施主から施工業者へ指示した方が良いです。 ユニットバスなどは、複雑な部分もあり、業者に任せた方がいいらしいです。 間違えても返品が効かないので。

家電製品、季節家電、PC関連製品のことなのですが、いつもネットからアマゾン、楽天ビックカメラなどで価格比較してどちらか安いほうで購入したりしているのですが、 たまに他で安売りされていたのを買っといて良かったとかも商品評価欄に書いてあるのを見て、皆さんは安いのはどこで買われているのか知りたいです。信用ある通販サイトで安く買えるようなサイト無いでしょうか?たまに秋葉原ショップで激安だったので購入して良かったとか商品評価欄とかに書いてあるのを見て、マニアの方々はどこで買えば安いのかとかも知ってらっしゃると思うのですが、私は毎回秋葉原に行けないので、出来ましたらネットから安く買えるサイトがあれば助かります。おススメなサイトなどありましたら教えてください。

ジャパネットで買うことをすすめます。

ヤフオクについて 私は出品者です。 最近出品を再開し、かんたん決済も対応するようにしました。 かんたん決済の場合、当方の口座に振込される日が連絡来ますが、これは落札者の方も見れる(確認できる)のでしょうか? 当方が振り込みを指定してる銀行によって入金確認の取れる日数が変わりますし出品者から『○日に入金予定』というのを連絡しないと、わからないのであればナビで連絡をしないといけないなと思いまして。 しばらく利用してない間に以前はナビで連絡していたものが、やり取りをしなくてもは諸々通知できるようになってるので、かんたん決済の方には確認が取れないと連絡がないと不安にさせても困ると思いナビで予定日と確認取れ次第出荷する、出荷の際は通知しまうと送ってるのですが、それに対して�

��事が来たことがないので見ればわかるから連絡よこさなくてもいいのにって感じなのかな~と気になりまして。 かんたん決済を利用して落札したことがないので・・・ わかりづいらい説明だとは思いますが色々調べても、わからないので宜しくお願い致します。

>これは落札者の方も見れる(確認できる)のでしょうか? 見れます。 落札者はかんたん決済利用明細「支払い一覧」で 出品者はかんたん決済利用明細「受け取り一覧」で。

ヤフーカードのリボ10000ポイントキャンペーンについて。 最大10万円でリボ払いにするとその10%をTポイントとして受け取れるキャンペーンです。 このキャンペーンで思ったのですが、翌月にリボにした10万円を払えば、リボ手数料1500円支払うことにはなりますが、差し引いてTポイント8500円分プラスになります。Tポイントなのでヤフーショッピング等でしか使えないというデメリットがありますが、ヤフーショッピングを良く使う私としては非常に嬉しいことです。ヤフーはどうしてこのような損失なキャンペーンを設けているのでしょうか? 抽選で当たる ならわかりますが、リボにすれば全員がもらえますし。。 からくりみたいなのがあるのでしょうか。

※ある意味、からくりと言えるのかもしれませんが、新規顧客の獲得のためだと、思います。

ヤフーショッピングでTポイントを集めているのですが、TSUTAYAのTカードの有効期限が切れると、更新するまでは買い物をしてもTポイントはつかないのでしょうか?

※だいじょうぶです。Tポイントは、付きます。登録さえしていれば・・です。

ヤフーショッピングで買い物するなら、今日買うより明日の方がポイントつきますでしょうか?

※店舗・ストアによっては、5日から、11倍セールをしています。それ以外でしたら、明日が、多く付きます。

2年後に彼女と二人暮らしを考えているものです。 マンションに住めればいいと思っているのですが お金はどのくらいあった方が良いでしょうか。 平均的な価格でいいのでざっくりと教えていただきたいです。 宜しくお願いします

2人暮らしでしたら、東京とかでなければ2LDK以上がオススメです。 1Kや1LDKだと男性はいいですが女性は洋服などいっぱい持っているので狭いと感じてしまうことがあります。 2LDKだと、物件によっては、敷金礼金なし物件などもありますが、退去費用を別に10万円くらいとっておかないと引越したくても引越せなくなるかもしれません。 新築だと値段がはりますし、退去時傷が付いていたら全て自分のせいにされます。 築年数15年くらいまでなら結構きれいです。 仮に、愛知県2LDKの家賃65000円(共益費込み)敷金1ヶ月、礼金1ヶ月の築11年の物件だとすると、 前家賃2ヶ月分=130000円 鍵交換代=15000円 仲介手数料1ヶ月分=65000円 除菌=10000円 敷金礼金=130000円 引越し代=30000円 40〜50万円くらいあれば引越しできます。 しかし、カーテン、ベッド、冷蔵

庫、洗濯機、テーブル、椅子、テレビ、本棚、衣装ケースなど色々揃えるとプラス60万円くらいあったほうがいいです。 安定したスタートのために110万円はほしいと思います。

楽天市場 ヤフーショッピング 楽天のお買い物マラソンでは買い回り店舗数をチェック出来るのですが、ヤフーのお買い物リレーではどのように買い回り店舗数をチェック出来るのかわかりません 。教えてください。

※ヤフーのお買い物リレーでは、買い回り店舗数をチェックは、できません。

ヤフーショッピングの予約注文について質問です。今月に発売される魔女と百騎兵2をコンビニ払いで注文したのですがコンビニで支払う為のコードがメールで届きません。(注文確認メールは届きました)ヤフーショッピン グでの予約注文は初めてですのでよくわかりません。知っている方教えて欲しいです。よろしくお願いします。

何時購入手続きをされましたか? Yahoo!ショッピングを利用した際に送られてくる注文確認メールは Yahoo!からの自動送信です。 注文確認メールはショップがメール送ってる訳では有ません。 ショップがの営業時間まで持つことです。 1日立って送られて来ない場合は、直接ショップに連絡とってみて下さい。

通販アプリのフリル?についてなのですが、着払いのものをドコモケータイ払いで払った場合送料はどうなりますか? 別料金として払わないといけないのでしょうか?

はい。着払いなので、家に配達された際に配送料を払う必要がありますよ。

ドリカムのツアーに関して。 かんぽ生命のドリカムツアーに参加したく、 先ほど入会を済ませました。会員番号もメールで確認しました。今からだと1次優先予約は終了していて、2次優先予約にな るんでしょうか? 2次優先予約はいつ頃発表されそうですか? メールマガジン登録してれば、 メールでお知らせが来ますか? よろしくお願いします。

https://ticket.yahoo.co.jp/special/dct/ HPのリンクです。↑ 4月30日までの入会なので、2次予約の案内は届くと思います。 月末までの入会を確認してからの発送なのではないでしょうか? 長いこと、PP会員していますが、 複数の申し込みをして、いくらかは落選しています。 2次予約はしたことないのですが、 余裕があれば、(複数当選してもいける) 複数の申し込みをお勧めしますよ。

先日、AmazonでBluetooth4.1ワイヤレスイヤホン を購入しました。(商品は下のURLのやつです。)ところがiPhone6の方では使えたのにarrows v f-04eでは設定画面でも引っかかりませんでした。表示 すらされないのでうまくいきません。同様の質問が他にもあったので試しましたが上手くいきませんでした。Bluetoothのバージョンは対応しています。どうすればいいでしょうか? https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01J2K65GQ/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1492171470&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=opower+Bluetooth&dpPl=1&dpID=41u5vDGnYSL&ref=plSrch 追伸 もし、強制的に繋ぐ方法(アプリを使う)などあったらそれも教えてください。

>iPhone6の方では使えたのにarrows v f-04eでは設定画面でも引っかかりません arrows v f-04eと接続しようとしているときに、先にiPhone6とペアリングしていたりしませんか。

アマゾンでのAdobeフォトショップの購入方法がわかりません。 どのような形で購入できるのでしょうか? また商品価格20300円なのですが、そのほかに月額料金などは発生するのでしょうか?

ダウンロードコード買うなら年間プランですよね。 それであればフォトプラン買ったほうがお得なんですが。 amazonのオンラインコード版で11,760円です。

歯医者さんの治療について。 銀歯を詰めた場所の歯茎が腫れて噛み合わせると激痛が走ります。 あまりの痛さで緊急で予約を入れてもらい、当日に歯医者に行ったのですが、 歯のすき間をフロスで掃除してもらい、歯が当たる部分の銀歯を少し削って、レントゲンを撮って、痛み止めの処方箋をだして頂きました。 てっきり歯茎の膿?を出してもらえるのかと思ったのですが、あまりにあっさりとしか感じだったのでこんなものでしょうか? 終わってからもズキズキと傷みがあり物も食べることは困難です。 この治療は適切なのでしょうか?

>この治療は適切なのでしょうか? 病名は何と言われたのでしょうか? まずはそれを補足して下さい。

【至急】クロネコメンバーズで宅配ボックス受け取りにしたいのですがネットで変更ができません。 昨晩突然配送のお知らせがメールで届き、クロネコメンバーズで確認したところ、懸賞サイトで応募したものが当選したことが分かりました。 ネット通販で注文したわけではないので特に日時の指定などが出来なかったので、宅配ボックスに配送してもらおうと思い(仕事があり日中は外に出ているため)、 クロネコメンバーズにログインして「お受け取り変更メニュー」⇒ご自宅の宅配ボックスでお受け取り(注1)というところにチェックを入れようとしたのですが、チェックが選択できないようになっています。。。 なぜでしょうか?なにか設定のミス等が原因の場合はありますか? お客様センターでその旨を伝えて宅配ボック

スに配送してもらおうとしたのですが、電話が込み合っているようで、1時間ほどずっとつながらない状態です。 もしネットで解決できるのであれば、今のうちにやりたいので、もしわかるかたがいらっしゃれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

郵便局員が回答します。 電話してください。 サイト上はデータが100サイズ以下でないと無理です

けものフレンズのオフィシャルガイドブック(BD付)の1巻(1)から6巻(6)が欲しいのですがどこもオンラインショッピングサイトでは1巻(1)がどこも売り切れています。 いつになったら買えるようになりますか? できれば、特典?も欲しいのですがさすがに無理ですかね。(無理でしたらなしでもぜんぜんへーきなのですが) 初めて買うので詳しいことがさっぱり分かりません、、、調べようにも、よく分からなくて、、、 そういうのに詳しいフレンズさん、教えてください。よろしくお願いします。

けものフレンズの公式Twitterで 4月に再販する事が決まっております。 Twitterだと最新の情報が得られるので こまめにチェックするといいと思います。そして、今商品は書籍という形になっています。BD付きオフィシャルガイドなので。早期購入特典はありませんので再度販売がスタートしたら今、Amazonなどで高値で転売されている物を定価で買うことが出来ます。一番してはいけない事は転売屋から買うことです。再販が決定しているので気長に待ちましょう。店舗ごとの特典(ポストカード、クリアファイル等)は現在ではヤフオクなどでしか手に入らないです。 2巻でしたら4月26日に発売されるので店舗ごとの特典も手に入ります。 先程、Amazonで確認したところAmazonでは4巻からしか予約出来なかったので2巻以降は書店等で予約するのをオ��

�スメします。店舗ごとの特典についてはこちらで見ることが出来ます。http://kemofure.kadokawa.co.jp/index_sp.php

所有物をネットオークションに出していますが、次の物の譲渡は雑所得として課税されますでしょうか。 あるいは所得税法9条1項9号の「生活に通常必要な動産による譲渡による所得」として非課税とされますでしょうか。 1、中古雑誌(趣味系) 2、中古書籍(趣味関連) 3、中古ゲーム 4、ゲーム新古品 5、一個30万円以下のアンティーク品(主に趣味品で観賞用) 6、中古CD 9条については、「家具、じゅう器、衣服等」のと規定されていますが、範囲がよく分かりません。また所得税法及び施行令には「生活に通常必要とされない動産」という概念も別の条文で存在しますが、そのあたりの射程がよく分かりません。 よろしくお願い申し上げます。

雑所得になりますが、売値と買値との差額、つまりは純益に対して課税されます。買値より安く売れば当然利益からマイナスされますし、送料などを負担した場合はそれも経費として差し引くことができます。利益の合計が20万円を超えなければ確定申告は不要です。税務署が突然調査に来ても大丈夫なように記録は残しておきましょう。

ヤフーショッピングの注文確認メールの受信先を変更したいのですがどうすればいいのかわかる方、教えてください。よろしくお願いします。

※ヤフーホームページの、登録情報から、変更可能だとおもいます。

アマゾンなんかで売ってる電動包丁砥ぎ機はマチェットなどにも使えますか? https://www.amazon.co.jp/FINDKING-%E6%99%AE%E9%80%9A%E5%8C%85%E4%B8%81%E3%82%84%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%8E%E3%82%8A%E5%88%83%E5%8C%85%E4%B8%81%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E9%AB%98%E5%93%81%E8%B3%AA%E5%8C%85%E4%B8%81%E7%A0%94%E3%81%8E%E5%99%A8-2%E6%AE%B5%E9%9A%8E%E3%81%AE%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0/dp/B01N4771J8/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1490787424&sr=8-1&keywords=%E9%9B%BB%E5%8B%95%E7%A0%A5%E7%9F%B3

このタイプだと蛮刀も研げます。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k248238652 そちらのタイプは刃が潰れるだけですよ