ヤフーパートナーのオンライン状態について、どなたかお教えくだ

フーパートナーのオンライン状態について、どなたかお教えください。 ヤフーパートナーでお気に入りの人とマッチングしましたが、お相手から24時間オンラインというのは信頼できないといわれ ました。確かに、マッチングしたそのお相手のことが気になって、そのお相手のプロフを開いたまま朝までうたた寝をしてしまったり、仕事で出張の際も移動中の電車の中で、お相手のプロフを見たりメールが来ていないか確認したりしていましたので、ヤフーパートナーの画面を開いていた時間はありますが、24時間ということはありません。私が何か誤操作をしているのかと思い、まずは謝り、そのことを言うと、下手な言い訳するなと一方的に言われる始末です。何やら一方的に決めつけられ少々心外でして、もう関係修復は望んでい��

�せんが、何が悪かったのかがわかりません。 以上は夕べのやり取りでしたが、今朝起きて、ふと気づいたことがあります。ひょっとして、ヤフーにログインしているだけで、ヤフーパートナーにはオンライン状態と表示されるのでしょうか?私は、仕事関係やプライベートでもヤフオクやヤフーショッピングを利用しますので、ヤフーメールにはその手のメールが来るため、ヤフー自体には、PCを立ち上げている間は、まず間違いなくログインした状態になっています。そのタイミングで、お相手がヤフーパートナーで私のプロフを見たりするとオンライン状態になっているということなのでしょうか?もしそうなら24時間オンライン状態という表現は間違ってはいないとは思いますが、ヤフーパートナーを開いていなくても、ヤフーパー�

��ナーではオンライン状態になるということなんでしょうか? どなたかお教えください。

Yahoo IDでログインし続けていると、たとえYahooパートナーから離れてもオンライン状態は続きます。その男性は「信頼できない」なんてはっきり言い過ぎる気もしますが、気持ちは分からないでもないですね。しょっちゅうYahooの他のサービスを利用するなら、そしてこれからもYahooパートナーを利用するつもりがあるなら、普段使いとパートナーとでIDを使い分けた方がいいのかもしれません。

ヤフーショッピングで22:30ころ 他のサイトでも人気で品切れのマフラーをヤフーショッピングで注文しました。品切れだと思いましたが品切れと書いておらず 注文できました。 もう注文できましたが、調べてみると注文した後でも品切れの場合品切れの通知がくると書いてありました。 品切れの場合、注文して何日くらいで品切れのメールが届きますか?

※営業日ならすぐに来るところもあれば、1週間たって、来たり、様々です。ネットショッピングの嫌なところです(>_<)。

バイクのブーツなんですが、 お店で履いて26センチで、ほんのりきつかったです 通販で買おうとおもうんですが27でいいすかね

ま、大体のモノを知らない人の靴の買い方なんですがね、 日本人の3割くらいしか知らないと思いますが、ブーツを 買う時、靴を買う時に見るのはワイズ(甲幅)です。 ハナタカさんか、パンピーかの分かれ目ですね。 サイズももちろん大事だけど、同じ大きさでもワイズの 狭い・広いで雲泥の差が生まれる。 店で履いた時にワイズなんか見てないよね。 ハイ、アウト。 さらに言えば、革は伸びるので、毎日シッカリ履き込んで 手入れしてやれば自分の足にジャストフィットする。 もうちょっと買い物くらいマトモにしようよ。

楽天を使って11日前の夜に将棋本を購入しました 取り寄せに2-10日ほどかかると書いてあったので 待っていたのですが まだ配送(お取り寄せには2-10日かかりますの状態)されてきません。待っていたら届くのでしょうか? ? 購入履歴には載っています。インターネットショッピング初心者です…

購入履歴に載っていて、メールが届かないのは、 メールの設定が着信制限している状態なのでしょう。 おそらく、取り寄せに時間がかかっているのだと思います。 正確な状況を知りたい場合は、ショップ宛に問い合わせを して下さい。 購入履歴に出ている注文番号を告げれば、 相手もスムーズにわかるはずです。

ヤフーオークションを利用していたら、請求総額というものが発生しました、最初は無料、という事が請求総額とはなんですか? 落札システム利用料とはなんですか? かなり急ぎますどなたか、詳 しい方教えてください、よろしくお願いいたします。

ヤフオクで出品し落札されたら落札金額の8%(だっけ?)のシステム利用料を取られます。(出品者だけに) これが本当に馬鹿らしいので、オークション古参者ですが辞めました。

アマゾンでコンビニでの代金引換で買いたいんですが、引換の際に身分証名書など要りますか?未成年なのでそうゆうのないですが、機械で券を出してレジに行ったら具体的にどのような手順で引換るのか教えて下さい。

発券されたレシートを持って、レジにて現金で支払うだけなので身分証明書の提示などは一切、必要ありません。 本人確認のために名前を聞かれたり、サインを求められることはあります。

LOEWEのメンズの財布(新品)をできるだけ安く買いたいと思っています。 並行輸入で、偽物ではない、信頼できる通販ショップを教えてください。 よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしています。!? 指定されている回答者ではありませんが、ご了承願います。 ブランド品を安く買おうとすると、偽物ではなく、お金を払っても何も届かない詐欺サイトに辿り着いてしまいます。ヤフーショッピング、楽天市場などでいい評価が沢山あるストアを選べば全く問題がありません。バイマでも同じです。いい評価が沢山あるバイヤーを選ぶようにすれば全く問題がありません。

ヤフオクで、営業所留め、コンビニ払いにしたいのですが、コンビニはどこでもいいでしょうか? また、コンビニ払いの流れなど教えて頂けないでしょうか (着払いではありません)

営業所止めについては理由は分かりませんが拒否する出品者もいますので、可能かどうか必ず入札前に確認しましょう。 ただし、宅急便ならクロネコメンバーズに登録しておけば出品者が発送した後に受取側で営業所やコンビニでの受け取りに変更する事が出来ますので、その場合は出品者への事前確認は不要です。 コンビニ払いについてはかんたん決済の説明を読んでください。対応しているコンビニや流れがわかりますから。 adachi_1963さん 貼る記事を間違えていませんか?

MAS838と言うテスターを通販で買いました。構成品、9V乾電池(本体にセット済み)と説明書には買いてあるのに、入っていませんでした。これは、欠陥商品と言う事で、クレームを言っても良いと思いますか?中国製で、金 額は1540円、送料を入れても2080円と言う安物なので、諦めるべきでしょうか?

>9V乾電池(本体にセット済み)と説明書には買いてある >クレームを言っても良いと思いますか? 良いと思いますよ。 説明書というと、購入後に読んだのでしょうか。その場合、クレームに対し『説明書の内容に誤りがありました。ごめんなさい』で終わる可能性はありますね。 買う段階で「電池内蔵」と謳われていて購入を決めたなら、電池をもらうか、電池セット済みの個体と交換してもらうか、返品か、いずれにせよ泣き寝入りする必要はありません。 >安物なので、諦めるべきでしょうか? 金額は関係ありません。(その心理に付け込んで、きちんと対応せず済ませる業者が多いですよ)

楽天市場で売ってあるpalaceの服は正規品なんでしょうか?

写真は正規品で送られてくる物は非正規品ですね。

楽天市場の買い回りポイントのイベントなんですが、買い物自体は今!お届けは期間外!とゆう場合でもポイントアップの対象になりますか?

なりますよ。 「期間内の注文」がポイントアップの対象ですから。

ヤフーショッピングで買い物をして。 キャンセルをしたいのですが。できますか?ヤフーウォレットで支払をすることにしていて、クレジット決済にしています。キャンセルができるのか? お聞きします。よろしくお願いします 店の方にキャンセルします・・・でいいですか?

※基本、できませんので、お願いする感じが、良いと思います。きっと。

ワンダーランドウォーズの1プレイの価格について 昨日まで、200円入れたらチケット3枚貰えて、3回戦えたのに、 今日は200円でチケット1枚貰えて、1回しか戦えませんでした。 みんなそう なったんですか?

初心者待遇で特定のランク、または何日間かわかりませんが無料チケットの配布が終わったのかもしれませんね チケット購入目安として 100円/チケット1枚 200円/チケット2枚/1プレイ 300円/チケット4枚/2プレイ 500円/チケット8枚/4プレイ となっているのが大体かと

ヤフーショッピングで代引きをするのに、ヤフーに連絡をしないといけないんですか。また、しないといけないとなるとやり方を教えてください http://shopping.yahoo.co.jp/

まずは、購入してみましょう。 そうすれば段取りが分かります。 つまり、決済のときに代引きを選ぶのです。

ニッケパークタウン加古川(兵庫県加古川市)にはダイエーが入っていたらしいのですが、それに代わって「コープこうべ」が入ってからショッピングセンターの質が落ちましたか?

物凄く久しぶりに、つい最近行きましたが、コープはニッケパークタウンに入ってないですね~…いつの話でしょうか? リニューアルしたようですね。ダイエーの入っていた頃と比べると、ずいぶん魅力的になっていますね。二階のフードコートのパンケーキ屋が気になります。

やはり詐欺サイトなのでしょうか? ある香水をネット通販サイトで見つけました。その香水はメーカー廃盤のものでAmazon楽天、フリマアプリなどでも完売していて、やっと販売中のサイトを見つけた!!と思ったのですが、そのサイトが詐欺サイトだったらどうしようと不安です 会員登録しての、前払い 電話番号はフリーダイヤル 住所もグーグルで検索をしてヒットしたのですがどうも…といった感じです こちらのサイトなのですが、やはり詐欺サイトなのでしょうか? → www.sistyit.space

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 上記の内��

�を確認しましたか!?セキュリティソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険な詐欺サイトです。アクセスが出来たという事は、携帯からでしょうか!?マレーシアのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。レジストラーが香港、ネームサーバーが中国・セッコウ省杭州市になっています。サイトが出来てからまだ63日目です。お金と個人情報を盗み取った後、証拠隠滅のために何度もサイトを作り変えています。 下記画像は、マレーシアのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正に表示されたトップページです。

【vape】 i stick pico melo3miniについて教えて下さい。 最近、節煙のためにAmazonで購入しました。 いくつかお伺いしたいのですが ①爆煙にするには、どのような設定がいいのでしょうか? コイルや爆煙向けの設定方法を教えて頂けたらと思います。 ②vape使いの友人から「ボタン押しながら吸って、ボタン離してからも吸い込まないと液漏れするよ」と言われそのようにしているのですが、ボタン離してから強く吸い込むとかなりモクモクとした煙と喉がイガイガして焦げ臭い臭いもして咽せます。 これは吸い方が悪いのでしょうか? 40w位から25wにしたらかなり改善されたように思います。 そのほか、アドバイス等頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。

①爆煙がどれくらいの物を想定していらっしゃるかは分かりませんが、コイルは低い抵抗のものを利用して頂くか、W数を30、35Wくらいに設定して頂ければ煙の量は増えます。 さらに爆煙を目指すならRDA等のアトマイザーを別に購入する必要がありますが、初めて利用されるのならばよくサイト等をご覧いただいたあとに購入された方がよいかと思います。 ②リキッド漏れはある程度どのアトマイザーでもしてしまいます。 イガってしまうのはドライヒット、つまりは空焚きしてしまったためです。 40WだとMelo3だと出力が強い気がします。美味しく吸えるのは30Wくらいじゃないでしょうか。 あまり高い出力で使っているとコイルが早くダメになってしまいますので気をつけて下さい。

父親楽天カードを使って、僕の楽天市場にポイントがたまるようにするにはどうすればいいですか?

楽天カード楽天会員IDは、紐付けられています。 お父様が楽天カードを作った際の楽天会員IDにしか、そのカードは登録できません。

Amazonで返品しすぎるとレッドリストに登録されて二度と利用できなくなると聞いたことがあるのですがそれは本当でしょうか?

本当です。 ただし何回返品したら利用禁止になるとかはっきりした回数は 来まってないです。 返品内容や回数から利用者ごとにアマゾンが判断して決めます。 返品はかなりの回数やらないと利用禁止にはならないですが、 代引きの受け取り拒否とコンビニ受け取りを受け取らないことによるキャンセルは2回か3回やるだけで利用禁止になる言われています。 特に代引きの受け取り拒否は利用禁止になりやすいです。

amazonでコンビニ支払いを指定して商品を買いました、支払いは商品が届いてからするのですか? 先払いと思い注文番号(17桁)の番号をセブンの定員に入力してもらっても桁数が違うからできないと言われました、amazon初心者でよくわかんないです、教えて下さい。

支払い番号をお知らせするメールが、届きますのでそのメールで支払い番号を確認してください。 支払い後に発送されます。

共立美容外科で、耳の軟骨にピアスを開けてもらおうと思っています。 そこで予約なのですが、やはり結構待つのでしょうか? ボディと違って耳なので、すぐ終わると思うので当日予約でもOKとかないでしょうか?笑 共立美容外科で耳のピアス開けられた方や、行った方でもかまいませんので、ご回答よろしくお願いします。

セルフでやった方が安いし病院ってピアスのことに関して無知なところがほとんどですよ!! 病院の先生に言われたことをしていれば絶対安全!なんてことないですし!! お金を払ってでもちゃんとした所で開けたいのならピアススタジオの方が何10倍もいいです!!!!! 美容外科の予約がいっぱいなら順番がくるまで普通は待たなきゃいけないと思いますが、、、

しょうもない質問かもしれませんが。 気になったのですが、食品に掲示する "原材料" の項目等で 「とうもろこし ( 遺伝子組み換えでない ) ...」 とあったりしますよね。 それ以外の部分でも ( パッケージの ) 商品紹介の欄 に、 「遺伝子組み換えをしていない トウモロコシを使用しています...」 とかみたいにあったりします。 これで思ったのですが、 なぜわざわざ "遺伝子組み換えでない" ことを示すのでしょうか。 たとえば 「遺伝子組換え をしたものを食すと 人間にとっては毒となる」 というようなデメリットがあるからとかです。 発がん物質とか。 何かデメリットがあるのでしょうか? それとも 日本人にありがちな、 「少しでも変わっているものはダメ」という発想からでしょうか? たとえば、 キュウ

リを販売する場合でも、 平均的なサンプル(?) と比較して、少しでも曲がっていたら廃棄するという感じ。 ( 少なくとも売り物にならない... ) 販売しても、価格が下がって、"廃棄する予定だったもの" として販売する... という感じの。 わざわざ明記するということは 遺伝子組み換えありとそうでないものの差が何かしらあるのですよね。 どういう理由なのでしょうか。 宜しくお願い致します。

遺伝子組換えについて問題視する人が多いからです。 遺伝子組換えの是非に関しては色々な意見があるのでここでは特に述べませんが、あらゆる事にはメリットとデメリットがありますので、肯定派も反対派も、100%正解というのはあり得ないです。 それでも、遺伝子組換え反対の意見は依然根強く、「私は遺伝子組換え農産物なんか、絶対に食べない!」と声高に叫ぶ方が多いのも事実です。 そういう方に向けて、日本では農産物を次の4つに分類しています。 ①【組換え】…遺伝子組換えをしている農産物 ②【不分別】…遺伝子組換えを区別していない農産物 ③【非組換え】…遺伝子組換えをしていない農産物 ④【対象外】…遺伝子組換えが行われない農産物 ①はわかりやすいですね。してまっせ、という意味です。反対派の��

�は、「遺伝子組換え」という表示を避けてもらえば良いです。 ②は遺伝子組換えかそうじゃないか確認してません、という意味です。「遺伝子組換え不分別」と書かれた食品は、反対派の方々は避けるでしょうね。 というわけで、①と②は遺伝子組換え反対派の皆さんが、うっかり遺伝子組換え農産物を口にしないための表示なので、対象農産物を使った食品には必ず表示することが義務づけられています。 一方、③については書いても書かなくても良いとされています(任意表示)。書くとしたら「遺伝子組換えでない」と表示します。 反対派の方は①②を避け、③もしくは遺伝子組換えに関する表示のないものを選べば良いことになります。 ところで、①や②は遺伝子組換え農産物をちょっとでも使っていれば該当しますから、

①や②を調べるのは簡単ですよね。では、③はどうでしょう?ちょっとでも使っていたら③にはならないのですから、ものすごく厳密に調べないといけませんよね。 世の中には遺伝子組換えを嫌う風潮が強く、特に日本では③の表示を期待されることが多いです。食品メーカーは、そのためにものすごいコストと労力をかけて原材料の流通過程を監視し、遺伝子組換え農産物が使われていないことを厳重に管理しています。 そこまでやって初めて③であることが証明できますので、そこはもう、誇らしげに書くでしょうね。「遺伝子組換えでない」…と。 というわけで、『遺伝子組換えでないことを証明できるメーカーが、他との差別化のために表示している。』というのが実情だと思います。

①おれパラで基本的に使う色 ②おれサマに参加するんですがTシャツを当日に購入する予定です。当日に買ってそれを着る人っているんですか?やっぱ通販等で買っておいた方がいいですか? ③物販は基本何時前から並んでいれば大体の物が購入可能ですか? ④ゲストの方がデザインしたTシャツは置いてますか?メンバーの以外のも欲しいので… ⑤おれパラップやUnited Flagなどにあるコール&レスポンスを教えて下さい ⑥ビビットナイトフィーバーの様に振りを覚えておいた方がいいものってありますか? ⑦友人がライブにヒールで行こうとしています。長時間立ちっぱなしなのでやめた方がいいと言っているのですが…聞き入れてくれません。一緒に楽しみたいので上手く説得できる方法ありますか? 全部でなくてもいいのでご回答��

�しく御願いします

2016の両国初日に参戦した者です。 ①基本的な色なのかはわかりませんが、2016のサイリウムの色はレッド・ピンク・グリーン・ブルーでした ②大丈夫です。私は事前で購入し、当日会場のトイレで着替えました。 ③Twitterを見てると5時から並んでる方もいるようです。 ④今までのグッズを見るとゲストの方もTシャツデザインしてますので、可能性は高いです。 ⑤おれパラップは間奏(?)などで「オレ!オレ!」という掛け声があります。United Flagは無かったと思います。また「眠るものたちへ」という岩田さんの曲がおれパラのテーマソングのようになっていて毎回歌ってるのですが、Cメロの部分がコーレスになってます。それはその場で出演者(多分リーダーの小野大輔さん)が説明してくれます。 ⑥私は事前情報を何も入れずに参戦し�

��したが、当日の雰囲気&ノリでなんとかなるので大丈夫だと思います。 ⑦おれサマーは野外だったと思います。会場である富士急は山にあります。また、ヒールだと後ろの方の迷惑になる(ステージが見えにくくなる)ので、その辺(特に後者)を伝えるといいかもしれないです。(「貴方の前の人がヒール履いてて、そのせいで見えなくなったら嫌でしょ?」みたいな) 私もおれサマーは両日参戦予定です。 お互いおれサマーを楽しみましょう( *´艸`)

日中ショッピングやゲームセンターで遊んだ後ラブホでお泊まりする時、バッグに入らない分の荷物ってどうしたら良いんですか? 着替えは次の日も同じ服を着るつもりなので持って行く気はありま せんが、化粧品やコテ等を持って行くとなるといつも使ってるバッグでは入りそうにありません。 サブとして紙袋とかに入れたら良いのでしょうけど、荷物が多いと気合い入ってると思われそうで嫌です。 何か良いアイデアはありませんか?

化粧品は日頃持ち運ぶくらいの適当な量にしましょう。 コテはホテルによっては貸し出ししてるところもあるので調べましょう。 もしくは、それを知っておきながら彼に調べてもらうとか。 それか、マスクとキャップを準備すれば、隠したまま帰宅できます。 ちょっと怪しいですけどね 笑 でなければ、バッグを買うしか対処がないですからね。。

ヤフージャパンカードのショッピングはコンビニのATMで払えますか?

いいえ、できません。 ショッピング利用分をATMで返済できるカードはかなり少なく、Yahoo!JAPANカードは対応していません。

ヤフオク 入金後の取引キャンセルについて。 当方出品者です。売れたものを送ろうと、再度商品を確認したところ不備を発見しました。 簡単決済で相手方はすでに入金されていましたので、今 回の事態の説明と返金についてやり取りをし、相手方も了承してくださりました。 この場合、取引画面はそのまま置いたままで大丈夫でしょうか。また、返金の際に注意する点がありましたらご教授お願いいたします。

かんたん決済は、既に支払いされているのだからキャンセルは出来ません。 双方で、あ話が付いているのなら、相手に支払いして貰った金額を返金し、取引ナビはそのまま放置しておいても何の支障もありません。 互いに「評価無し」にしておけば、双方何もつきませんよ。 ★但し、取引をしなくても、落札システム手数料は課金されますよ。 それを承知なら何も付きませんが。

黒部ダムに家族旅行に行く予定です。 10月前半、まだ放流しているギリギリに立山ホテルを予約しています。 紅葉もあわよくば観れると良いな、と思って。 長野、富山、どちらルートで行くのが オススメですか? 車は大変そうなので電車で行きます。 その時期に行った事のある方、服装など、色々アドバイス頂けないでしょうか? よろしくお願いします!

自分の理想は長野県から富山県に抜けるルートです。黒部ダムの眺めもイイけど、大観峰の眺めも負けず劣らずですし、立山ホテルにて夜は満天の星を、早朝は朝焼けの立山連峰を眺めれるはずです(天候に恵まれれば・・・)。 室堂は標高2450mの高地、平地と比べれば15℃も気温が低いということは早朝の気温は氷点下になることも。日中は平地では汗ばむほどですが、室堂は晩秋です。平均気温は10℃以下、風が吹いたら体感気温はグッと下がるのでダウンジャケットの用意は必需品です。 時間が許せば黒部湖畔のトレッキングコースか室堂平(みくりが池)をハイキングしてみましょう。富山に下ってきたら富山湾キトキトの海の幸をお召し上がりください。

アマゾンでスマホケースを購入したのですが、配達予定日を過ぎても配達されないので、配達業者(SFエクスプレス)で追跡してみたら 「配達不可(お客様が関連費用の支払いを拒否した為)。状況を確認中」 となっていました。この商品は、アマゾンギフト券のポイントで購入して、その後何も連絡が入って無いのですが、どういう事なのでしょうか?

郵便局員が回答します。 情報不足すぎて正しく回答できません。正しい回答が希望なら追跡番号くらいは書いてください。

アパートでのインターネット接続が一部出来ません。部屋にはモデム等はなく壁からLAN端子を繋ぐ様になっています。 直接pcを繋いでもipアドレス取得できずインターネット出来ませんが、ルーターを接続しブリッジモードにするとiPad ,Amazon fire stickは接続出来ます。しかし同じ状態でもpc、アンドロイドスマホ等は接続出来ません。対処方法誰か教えて頂けませんか?

普通インターネット無料マンションは1戸に払い出すIPアドレスは1個だけです。 マンションの規模に応じてアドレススコープを設定していると思うんですが、ブリッジモードに設定すると、例えばご質問者様が10個の端末を持っていると10個のIPアドレスが割り当てられてしまい、他のお部屋の方がインターネット利用できないという現象が発生する場合があります。 ブリッジモードにしたら損害賠償請求すると明言しているマンションもあります。 RTモードでつながらないのが不思議なんですが、WAN側(インターネット側)の接続方式は無料インターネットマンションの場合は「DHCP接続」という方式になります。今お持ちのルーターだと自動判別しないのかも知れません。 ルーターのメーカー名・型番わかりますか? (たぶん��

�工場出荷時に初期化すればすんなりルーターモードでつながると思う・・・)

通販サイト Qoo10でリュックを買いたいのですが 郵便局かコンビニで受け取りたいんですが どうやったらいいんでしょうか? わからないのでおしえてください。お願いします。

基本的にQoo10にコンビニ受取のサービスはないし、 販売店ごとに配送方法も違います。 希望する商品を販売しているショップに 配送方法などを聞いてみるのがいいかと思います。