読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレビではおすすめの猫の餌、ネットでは安全性なしの評価。ネットでしか安全性

テレビではおすすめの猫の餌、ネットでは安全性なしの評価。ネットでしか安全性のある餌が買えないのですか?安全性のあるネット通販じゃない餌ってどれですか?

そのネットのブログ?の信頼性はどうなんでしょうか。ネットの情報に振り回されてるんじゃないですか? 世の中には人が食べるものでも無農薬とかオーガニック以外は危険とか言ってる人がいます。そんなわけないじゃないですか。 少なくとも一流のメーカから出されてるペットフードは安全性や毒性にも充分に配慮して生産されていると思いますよ。

国内線の機内持ち込み手荷物について、質問させていただきます。 写真の肩掛けバッグを機内持ち込みにすることはOKでしょうか。 実寸で 横56(上部の広い所)、×縦32×マチ24(底)cmで、ナイロン素材です。底板も入っていないので、写真では底は平らですが、荷物を入れると底が下に下がり膨らみます。どちらかと言うと大きい袋のようなバッグです。ボストンバッグではなく、柔らかいショッピングバッグのようなものです。この外に荷物はありません。 荷物はそんなにたくさん入れる予定はないので、折り曲げたりしてバッグの形を変えることは可能ですが、実寸で測って上辺が56㎝あるので、大丈夫かなと思い質問させていただきます。 よろしくお願いします。

ナイロン素材なら形が変わり小さくなるので問題なく持ち込めますよ。 もっと大きなバッグをいつも持ち込んでますが棚の中では形が変わるので。 それにディズニーランドなんかに行かれた方々のお土産様の袋なんか、もっと大きいですからね(笑) 問題ありません

クレジットカードを持とうかと思ってます。銀行系?スーパー系?家電系?海外に行ったりネットショッピングしたりお洋服買ったり、どこで、どのブランドが良いですか?ビサ?マスターカード?店頭で受け取りたいです 。ちなみにゆうちょ銀行で後からキャッシュカードをクレジットカードに変えたりとか出来ますか?全くの初心者です。よろしくお願いします。

比較的対応店舗数が多くて、即日審査に通ったら本カード発行してくれ、分割払いがあるのって言ったら、エポスカードぐらいしかありません。 ただし、エポスカードの母体のマルイは首都圏中心となります。 https://www.eposcard.co.jp/index.html miracledoexist3619さん

どちらのレンズを買うか迷っています。金銭の問題で中古で買います。製品名はアマゾンから引用しました。 1、Nikon 望遠ズームレンズ AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR ニコンDXフォーマット専用 2、TAMRON 大口径望遠ズームレンズ SP AF70-200mm F2.8 Di ニコン用 フルサイズ対応 どちらを買うのがオススメですか? ご回答よろしくお願いします。

Nikon 持ってない。けど。2は、かなーーーり良いですよ。

最近オナホをAmazonで注文をしようと思っています。しかし、デュエルマスターズのデッキも欲しいです。オナホは、オナニーをしてイったら「もうオナホはいらないな。手で十分。 」と思ってしまうのですが、しばらくするとオナホが欲しくなってきてしまいます。 そこでデュエマをしている人に質問です。オナホとデュエマのデッキだったらどちらを買いますか?

オナ禁してデュエマを買いましょう。そしてそして最強デッキで「俺TUEEEEE!!」って自慰しましょう。その後待ちに待ったオナホを買って自慰しましょう。あぁ~^堪らねぇぜ

新幹線のエクスプレス予約に詳しい方、教えてください。 エクスプレス予約で新大阪=博多間を友人と2枚連番、往復予約しました。 予約完了後に事情があり、友人のみ、広島=博多間の往復に変更することになりました。 この場合、一旦キャンセルして取り直しが必要ですか? 友人のみ、連番のままで区間の変更が可能ですか?

ネットではできません(一旦取り消すことになる)ので、カスタマーセンターへ電話してください。 https://expy.jp/reservation/change/

今度、肩関節のMRI検査を受けます。 その時に造影剤を使うそうなんですが、色々検索して調べてみると、「局所麻酔するから痛くない」とか、「麻酔はしない。でもチクッ位だから大丈夫」とか、 「激痛だった」とか、「検査後も痛かった」とか… いろんな情報があり、でもそれぞれ記事自体も古かったり2年前位のだったり… 病院によって、やり方は様々だと思うし、今はまた違うやり方とかあるのかもしれないし、自分の通う病院はどの方法でやるのか、痛みを伴うのかはわかりませんが、経験者の方やお医者さんの方のお話を聞ければと思いまして…。 やはり痛みが伴う検査なのでしょうか? ちなみに脱臼癖があり、今までに9回脱臼しているので、手術をする事を決めて、肩専門医がいる大きい病院で受診してます。 手術を決�

��たからには、今後、痛みと戦うことになるのは覚悟してますが、造影剤入れるのが激痛だったとか書いてあるのを見てしまって、ちょっとビビってます。 MRIの予約票には ①受診(問診票、同意書をとります) ②透視検査 ③MRI と書いてありました。 体験談とか、よろしくお願いします。

自分の時は 注射器で造影剤をMRIで撮影中に自動で注入されました。 急に温かいものが入ってきた感はありますが それが慣れるころには 気持ち悪くなる頃には 撮影は終了してました。 一瞬で終わりますので そんなにビビる事は要りません

約4年前PARCOのセゾンカードで数回の延滞→利用停止→契約期間延長ならず強制退会 その後どのクレジットカードに申し込むも否決。 昨年やっと楽天カードの審査が可決し、発行して貰えた、と思ったが届いてみると限度額5万の温情発行。 原因はよく分からないが、4ヵ月で突然強制退会。 その後も、ヤフー、ファミマTカード、マルイ、イオン、VIEWカードなどなど、ことごとく審査に否決。 昨年10月に仕方なくアコムのACマスターカードを作成。 ショッピングの利用のみだったはずが、気付けばキャッシングも利用してしまい、キャッシング12万、ショッピング27万利用。 キャッシングは今月完済。ショッピングも滞りなく返済はしているが、返済した分利用もする為全く減らず。 他に住民税滞納約19万、家賃1ヵ月滞納、 年収は200万弱��

� 26歳、一人暮らし。 こんな底辺の身分なのに、駄目元で申し込んだオリコのクレジットカード(オリコザポイント)。 1週間経っても審査中で、やはり無理だったかと思っていたら先ほど可決メールが。 嬉しすぎて涙が出ました。 これ、間違いではないですよね? サイトを見てもしっかり「審査の結果カードを発行させていただきます」の文字が。 嬉しい。オリコ、本当に本当にありがとう。 このカードを大事に、大事に、使っていきたいと思います。 現在家賃や税金の滞納や、アコムのリボが30万近く残っている訳ですが、 次こそ失敗せずにオリコを使っていくために、するべきことがあれば教えていただきたいです。 アコムは一刻も早く完済し、解約するつもりです。 オリコも楽天のように急に強制退会になったりするのでし�

��うか。 それが一番不安です。 とりあえず、ここ数年夢に見てきたクレジットカード。。ぁあ、嬉しい。。絶対大事に大事に使いたいです。

返すのは自分ですよね? 誰かあてにでもしてるのですか? もし、自分で返済する予定なら、 今より状況悪化しますよね、、 給料が入ったら借金返済分以外の残る現金のみで生活するべきだと思います。 当たり前ですが、現金なければお金がないんですから。 カード地獄から抜け出せないです見る限り。。 年齢的に女子が手っ取り早く稼ぐ水商売のようなバイトもそろそろできなるなりますし、、 私の知り合いが10年前位に、 あなたみたいに所得に見合わない生活を続けて返済に限界がきて、 昼と水商売をかけもち、夜の仕事でよけいに派手な生活から抜け出せず、最後は風俗に落ちました。。 アパレルでキラキラ働いてた子が転げ落ちていきましたよ。 あなたに似てるので、つい回答してしまいました。 周りに説教してくれるよう

な人がいるといいですね

楽天市場で買い物をして銀行振込にしたのですがこれは商品が届いたのと同時に振込用紙が入っているのですか?

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、支払いのタイミング(前払い・後払い等)もショップ毎に決まっています。 一度、注文したショップページの「会社概要」「支払い・発送」「利用ガイド」等で、「銀行振込」について記載されている個所を確認してみてください。 そこに「前払い」or「後払い」の記載があるはずです。 一般的な「銀行振込」の場合、ほとんどが「前払い」です。 つまり、支払い(振込)→入金確認→商品発送という順になります。 その場合は、注文したショップから支払いに関するメールが送られてきて、そこに振込先銀行口座情報や支払期限等が載っています。 そのメールを受け取ってから、最寄りの銀行ATMから指定された銀行口座に請求された金額を振り込むことにな

ります。

【500枚】中国から送られてきた商品の返品について。 Qoo10というショッピングサイトで服を購入しましたが、汚れがあったりしたので返品を依頼しました。 ショップから返品先の住所が送られ てきて、商品代金と送料を返金します、との事だったんですが、どのように発送したら良いのでしょうか? ショップの方に聞いても、日本語が不慣れなのかいまいち噛み合いません… 詳しい方よろしくお願いします。

送られて来た時同じ方法で 送られたら如何ですか?

携帯電話でラジオ放送を聴くことができる方法はありますか。あれば教えて下さい。 関東から東北の中山間地に引っ越してきたのですが、ラジオ放送の電波が殆ど入りません。 以前、通勤や移動中によく聴いていた放送を引き続き聴きたいと思っています。 今はガラケーを使っています。携帯電話(スマホも)は各社問題なく使える地域です。 インターネットラジオのラジコなども知っていますのでスマホに替えればよいことなのですが ガラケーが使い易く、ニーズとしては通話が殆ど、たまにショートメールを使う程度です。 SNSやネットショッピングなどのニーズはありません。 友人から「PC(ラジコ)から携帯プレーヤーに録音して聴けばよいのでは。」とのアドバイスをもらったのですが、ライブでいろいろな番組(放送局)を�

��くことはできません。 いわゆるガラホについても携帯電話ショップの店員さんに訊いたのですが 「アプリに対応していないからダメです。」と言われました。 auにはFM放送のみ聴けるアプリがガラホでも使えるとのことですが ニーズはAM・短波放送を聴くことです。 店員さんもあまり詳しくはなかったようなので もしニーズに対応する方法があればガラホに替えてみようとも思っています。 どなたか分かり易く教えて下さい。

Shf31を使用してる者です 自己責任となりますがApkファイルに変換してインストール方法があります(PCが必要) Googleで(ガラホ Apkファイル)と検索してもらえばサイトが出てきます 自分はradikonhkラジオを入れてます

ホテルの予約について キャンセルなどを埋めるために 近い日にちで部屋が安く予約出来るサイトで 1週間前くらいから予約できる場合、 今部屋があるうちに予約してしまうのとギリギリまで待って予約するのではどちらがいいですか? 部屋がなくなるリスクや1週間でどのくらい割引幅があるのかなど知りたいです。 よろしくお願いします。

最近は直前の予約より早期予約のほうが安いと思いますので。今予約したほうがいいと思います。キャンセル期日を確認しておき、安くなったら予約して先の予約をキャンセルします。

ウィンドウショッピングをしていて、良いな買おうかなと思ったカバンが私も良いと思ってた、ほしいと友達から言われたら? 譲るべき?それともお揃いで買うべき?諦めるべき? どうしたら良いでしょうか

お揃いもたまにはいいと思いますよ(実体験)

55ステーションで証明写真を撮りたいのですが、予約は必要なのでしょうか、それとも直接行けばすぐに撮ってもらえるのでしょうか。 教えてください

ほとんど待っている人を見たことがないので、基本直ぐに撮ってもらえます。

ファッションセンスのある方に質問です かっこ悪くないバッグが欲しいと思ってアマゾンを探したのですが、この写真のバックどう思いますか?

男が持つにはストラップが細い気もするが カッコ良くもカッコ悪くも無い、 実用性を満たしてるならそれで良いでしょう。

grass roots のギターの型名がわかりません。 オークションでgrass rootsのギターを売ろうと思っているのですが 型名がわからなくて商品名をどうするか困っています。 箱などはありません 。買ったのは相当昔です。 どこか古いギターでも型名がわかるサイトなどはありませんでしょうか。 以上よろしくお願いします。

ギター全体の写真を貼ればわかる人がくると思うよ。 保証は出来ないけど。

モハメド・アリのチャンピオンベルトはオークションにかけるよりも、国宝にするべきではないのか?どう思う?皆の衆!!!

貴方のおしゃる通り。国宝です。 米国にボクシングの展示博物館のようなものがあれば、そこに展示して みんなが観れるようにすべきです。 日本に来たら観に行きます。たぶん東京になるでしょうから。

ヤフーオークションで300万もの商品を落札しました。 支払い方法について聞きたく電話をしましたが外国人がでました。 情報を聞きたかったのですが言葉が通じなくその時はまた連絡しますといいました。 300万もの買 い物をするのにきちんと対応ができない人だったので不安になったためマイオクでキャンセルのメッセージを送ったところ「わかりました」とのことで落着していました。しかし2か月して落札システム利用料25万払えとのことで最速の電話、メールがきます。本当ところは支払わなくてはいけないものなのでしょうか?警察に相談したほうがいいですか。

基本的にあなたに落ち度があるということは理解すべきです。 出品者が期日までに入札者(あなた)を削除しなかったためにシステム利用料が確定してしまったのでしょう。あなたがキャンセルという自分勝手なお願いをしたわけですから、自分を削除してくれるように重ねてお願いし、ちゃんとキャンセルされているかどうか(自分の評価を見れば分かります)の確認もすべきでした。 警察に行っても無駄(何もできない)ですし、相手を逆上させるだけです。まずは弁護士に相談です。 が、まだその商品があるなら、300万支払って送って貰うように交渉すれば良いのでは?

先日知人の代車で茨城県までドライブにいきました。 期間は日帰りだったのでAM3時からPM22時までの時間です。 その知人から後日代車の清掃代で6000円、手間賃で9000円と請求されました。 私は車に乗らないので代車のシステムがよくわかりません。 当日の利用だけで清掃代6000円、手間賃9000円も かかるものですか? 店によって価格が違うとおもいますが、平均価格での計算でも構わないので是非教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします!

先に結論というか 僕ならどうするかですが、 今後もめたりすると厄介な相手なら払います そして縁が切れるなら切ります それで 高いか安いかですが ようはレンタカーで借りるのと比べればいいんですよねたぶん 何の車かによって金額は変わりますが 約一日レンタルしてその値段だったら 妥当とも言えなくもないかと。

インクジェットプリンタのインクについて質問です。 キャノンでもエプソンでも増量タイプがあるようですが、 皆さんはどちらを買われていますか? 私はつい増量タイプを買ってしまいます。 また、キャノンのインクとかLEDライトとかついて、 無駄に価格が高いのではないかと思います。 エプソンのインクの方が無駄な機能がついていないような気がします。 皆さん、どう思われますか?

リセッターが販売されるまでは大容量タイプです(販売されていれば)。 リセッターが出た後は詰め替えインクもしくはカートリッジリサイクルのエコリカ製品だけです。

ヤフープレミアム登録延長キャンペーンのポイント付与はいつですか? またそのページを また閲覧できる方法はありますか。 解約しようとしたら、http://mileage-johokan.com/blog-entry-2123.html (このページは2月頃ですが、私の場合は10月で、似たようなページでした) が出たので、ヤフーショッピングで2万程買い物したので、4000ポイントがそろそろ 貰えるはずなのですが・・・。 未だに仮ポイントにも表示がないです。

※本日、付与されていなければ、25日前後になると、おもいます。

90センチ規格アクリル水槽に120〜180㎝水槽対応の外部フィルターを今後立ち上げる時に考えているんですが、他のことでもいくつか質問です。 ①外部フィルターは肉食魚を飼うので少し大きめにして、そのフィルターはメンテ楽なそうなので外部にして、フィッシュレットもつけるのですが大丈夫ですか?? また、オススメの濾過メニューがありましたら、OF以外で教えてください! ②水槽には、満タンに水を入れないのですが、ヒーターは何ワットがいいですか? ③水槽はアクリルとガラスどちらがいいですか?(価格は考えない) ④タイガーオスカーとパルマスとデルヘッジとセネガルスで飼育可能ですか? 長文そして、文章力なくてすみません。 一つずつでもいいので回答お願いします

①外部よりレイシーなどの大型上部フィルターの方がオススメですが、外部にするなら密閉式になるのでエアレーションは考えて下さい。フィッシュレットでも大丈夫だと思います。 自分は1800水素に大型上部+120cm対応の外部を補助で付けてました。 ②満タンじゃなくても余裕があった方が安心ですし電気代が安くなります。300w×1か150w×2本で良いです。 ③拘らないならガラスが安いくて良いですけど、アクリルは軽くて割れにくいですね。90cm水槽だとガラスよりだいぶ割高になります。 ④ポリプテルスがオスカーより長いなら可能ですが、長物ですのでオスカーが頭から食べる可能性は少し有ります。 追回したりちょっかいを出さないかよく見て下さい。

楽天市場で販売しているGUCCIの財布は 全て正規品ですか?

楽天市場に限らず、ヤフーショッピングでも、偽物だけではなく、お金を払っても何も届かない詐欺サイトがあります。必ず会社概要を確認し、グーグルのストリートビューと電話帳で会社の存在を確認するようにしてみて下さい。きちんと会社が存在すれば問題がないかと思います。また、いい評価が沢山あるところを選ぶようにした方が安全です。

ヤフオクのパスワードの保存について オートコンプリートでIDの一文字だけ入力すると自動でIDとパスワードが入力できるように今まで設定してたのですが、数日前から保存ができなくなり、都度入力しなければならなくなりました。何か方法はありますでしょうか。 3つのIDを使用しており一日20回位ログインをするため手入力は結構めんどうです。 今までは問題なかったのですが、2,3日前から使えなくなりました。「パスワードの保存前に確認」もチェックを入れてるのですが確認の表示も出なくなりました。 ちなみに他の銀行や通販のサイトではすべて今まで通り保存できてるのでヤフーだけなので、私のパソコン側の問題ではないと思うのですが、何か良い方法が分かる方おりますでしょうか。最悪、エクスプローラー以外(

グーグルクロームマイクロソフトエッジ)での利用も考えております。オートコンプリートが現在使用できてる方おりますか? Yahoo!関係で適当なカテゴリーが判らなかったのでこちらで質問させていただきました。

オートコンプリートが機能していないのはIEだけみたいですね。 こちらは「GoogleChrome」を使用してみましたが、Yahoo!でも オートコンプリートは機能しています。 使い勝手やアドオン等の拘りが無ければ、現状ではブラウザを変える しか術は無いようです。 また、sunnamenteさん の回答はちょっと的外れですね。 3月初めにも同様の症状が出ましたが3月5日には症状が改善し、 IE11でも、3月21日迄は全く問題無くオートコンプリートは機能 していました。 当然、「新しいログイン画面になった後の話」です。 パスワード再確認以前の問題の話です。 なお、余りにも不便なので、Yahoo!カスタマーサービスに問い合わせ てみました。 その際に、以下のような返答が来ました。 Yahoo! JAPANカスタマーサービス濱岡です。 返信�

��でにお時間をいただき、大変申し訳ございません。 このたびは、オートコンプリートが利用できない状況について ご不便をおかけし、誠に恐れ入ります。 Internet Explorerでオートコンプリートが利用できないことに つきましては、より便利にご利用いただけるサービスを ご提供できますよう、今後の検討課題とさせていただきます。 なお、Google ChromeFirefoxではオートコンプリートが ご利用いただけますので、よろしければほかのブラウザーからの ご利用もご検討いただけますと幸いです。 Yahoo! JAPANを利用可能なブラウザーについては下記ページにて ご案内しておりますので、よろしければご参照ください。 ◇Yahoo! JAPANの推奨ブラウザー https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43864/track/AvNINwpWDv8S~acEGgEe~yLB66cqVC79Mv_1~zj~PP98 これか��

�もYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。

アマゾンの本の売り上げが良くなるレビューの書き方を教えてください。 参議院選挙に東京選挙区から出馬した藤代洋行さんが評価委員という要職についていらっしゃった、ソーシャルハートフルユニオン(障害者のための労働組合)の書記長・久保修一さんが本を出しました。 「本書を読まずに障害者を雇用してはいけません!」というタイトルの本です。 https://www.amazon.co.jp/dp/4897616468/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=FRWP53R56X70&coliid=I2KSECIDWL5BSP すでに五つ星の素晴らしいレビューが書かれ、Amazon 売れ筋ランキングでも、1万位以内に入るほどの人気です。 書かれているレビュアーの方は、この本一冊以外に、レビューを書かれていないようですが、うまく本の良さを褒めていると思います。 ですが、知人がその件で悩んでい��

�す。 知人も良いレビューを書きたいそうですが、すでに書かれているような、立派な文章は書けそうにないと困っています。 どうやれば、このようにうまくレビューを書いて、売り上げに貢献できるのでしょうか? 知人は、何らかの形で、ソーシャルハートフルユニオンに協力するように、と言われたようで、レビューを書くことくらいしかできないのでは、と思ったらしいのですが、文章もすでに書かれた物より、うまく書けそうもないと落ち込んでいます。 カンパする余裕もないので、レビューで協力したいようです。 素晴らしい団体の、素晴らしい本だと、一部で評判らしいので、素晴らしいレビューを書きたいとのことです。 どうしたらいいでしょうか? ソーシャルハートフルユニオンの特徴や、本の良さの伝え方を��

�えてください。 知人は、既に書かれたレビューのような、本を絶賛する文章を書く自信がなく、困っています。 お願いします。

絶対的にいいレビューを書く必要はないと思いますが。 大胆なネタバレは絶対にやめましょう。 ・○○に魅かれて買った。 ・○○と思っていただが実は○○だった。 ・その本を見て自分の何が変わったのか 等 書くことは何でもありますし、レビューだって十人十色 レビューの良し悪しの基準なんてありません。 自分が最善だと思ったレビューをすればいいです。 参考になった ボタンがあるんですが。 そのボタンをどれくらいの人があなたのレビューに押してくれたかも、 もしかしたら あなたのレビューの質を表す数値かもしれません。

メモリ4GB/HDD1TBのパソコンを購入予定なのですが、どこで買うのがおすすめですか?(おすすめの家電量販店やおすすめのサイトなど具体的だと有難いです。)出来れば、安く買いたいです。やっぱり、家電量販店で買った 方がいいのでしょうか?しかし、ネットで見た方が安い気がします。親に、ネットで買っていい?と聞いたところ、ネットショッピングのは壊れやすいからやめた方がいいと言われました。それは、本当ですか?それと、日本の会社(東芝富士通など)の方が壊れた時に、直しやすいと聞きました。また、osがwindows10で、メモリ4GB、HDD1TBのノートパソコンを70000~80000弱位で、購入することは可能ですか?

まず、"ネットショッピングは壊れやすい"というのは現在の市場を見るとあまり無いかと思われます。不良品は当たり外れだったりしますし。 確かに実際に触れてみて買うのは堅実ではありますが、ネットショッピングも最近では梱包もしっかりされていて、サポートなども充実していることがほとんどです。その他にも電話やチャットでの対応がある会社もあり非常に安心できると思います。 上記の点を踏まえてネットでの購入をするのならドスパラパソコン工房、つくもなどが有名どころだとは思います。 予算についてですが、購入可能だとは思いますがご自身がどのような作業をするのかが明記されていないのでスペック面を考えると断言はできないです。 補足としてこれは自分の経験則と偏見でしかないのですが、日

本の会社だから安心ということはないです。確かに各パーツごとに見ると性能も良かったりしますが、コスパが悪かったり壊れやすいからそれに応じて直しやすいというケースもありました。 日本のメーカーだけでなくASUSGIGABYTEなどのメーカーも信頼度は高いですし、選択肢として検討してみては?

ヤフーメールなど一部のシステムが使用できません。 MacBook Airを使用しています。 他のサイトは問題なく見れるのですがヤフーメール、ヤフーショッピング、ヤフオクなどがサーバーが落ちているような表示になって見れません。 Cookieの削除や再起動など色々試しましたがどうやってもこのようになります。 なにか原因はあるのでしょうか? 対処法をお教えいただきたいです。

Firefoxは使ってみた?コレなら大丈夫で、助かりましたよ。自分は。

親がガラケーからスマホに変えるようでケースを買ってあげたいと思います。 スマホといってもらくらくフォンです。 Amazonで買うつもりなのですが全機種対応スマホケースなら使えるでしょうか?それともそのスマホに対応したケースでないといけないでしょうか? くだらない質問かもしれませんが返信お願いします。

汎用品はピッタリ納まらない場合が多く、使ってる時にずれたり外れたりすることもある。 出来ればそれ専用サイズのケースが良い。 自身のスマホで汎用ケース使ってみるとよくわかる。

ヤフーショッピングで中古のノートパソコンを買いましたが画面がこのまま進みません何か解決方法が有りましたら教えてくださいm(__)m

中古じゃなくてジャンクなんじゃないの? 状態は説明されてたはずだけど OS入ってないよねそれ

ステンレス、又はサージカルステンレス製のリングが売っている通販サイト分かりますか? 楽天amazon、ヤフーショッピングを見ましたがどれも細身のシンプルなリングばかりなので、個性的なデザインのものを探しています。 知っている方もしくは、おすすめのしょっぷなどがありましたら回答お願い致します。

好みのものを選んでください https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8&p=%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%82%B9+%E6%8C%87%E8%BC%AA