読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

このショッピングサイトは詐欺サイトですか? 大型総

このショッピングサイトは詐欺サイトですか? 大型総合ショップのネットベビー。 価格コムの最安店舗より全商品が異常に安いですがどうですか? しかも送料まで無料のようだし怪しくないですか? 楽天市場のバナーが有るけど、無関係のようだし、 ますます怪しいんですがどうですか? http://www.laptoprelated.top/

怪しいサイトなので詐欺でしょう

妊娠検査薬を楽天市場で買おうと思うのですが、配達の際親とかに中身わかられたりしますか?

楽天などで頼んで、妊娠検査薬とはっきりとは商品名は書かれません。 雑貨など、ざっくりとした言い方で記入されるので、大丈夫です。

Amazonps4のメーカー生産終了と書いてある商品があって、(CUH-2000AB01)と、(CUH-1000AB01)、(CUH-1100AB01)とあって1000と1100が生産終了となっているのですが、なにか2000と違うとこはあるのでしょうか?

https://blog.nzakr.com/ps4-comparison/ 解説ドゾ

プレミアム会員の期限について 今月31日に無料プレミアム会員の期限がきます。 明日、ヤフオクに出品し、31日夜11時を落札期限とし、11時30分にプレミアム会員を退会すれば、翌月の課金もなく、翌日からのオークション手続きも問題無くできるでしょうか?。 宜しくお願いします。

落札されればプレミアム会員を解除しても取引は継続できます。 出品中のものがあると、プレミアム会員を解除した途端にすべて取り消されます。 3月31日夜11時30分にプレミアム会員を解除すれば翌月の会費の徴収はありません。

ショッピングモールに1台しかない銀行ATM 後ろに5人くらい並んでいるのに1人で振込を5件もするのは非常識でしょうか? 振込が1件終わる度に並び直すべきでしょうか?

「振込」というのは、どうしてもモタモタとするため「入金」とか「払出」の3倍程度の時間が必要です。 >後ろに5人くらい並んでいるのに1人で振込を5件もするのは・・・・ 並んでいて自分の順番が来て「振込」をする訳ですが、5件も「振込」していたら、待人5人が10数人になりブーイングを受けるかも知れません。 >振込が1件終わる度に並び直すべきでしょうか? そうすれば、普通のATM利用者としてブーイングを受けるようなことにはなりません。

楽天カードについてです。 今新規の申し込みをして、10分くらいで発行のメールがきました。 その後楽天市場のアプリを開いてログインしたら、すでに期間限定ポイント8000入ってました。 カ ードもきてないし、使ってもいないのに入ってたので、戸惑ってます。 これは使っていいんでしょうか?

いいんです!使っていいんです

漫画コミックの小山ゆう原作の「あずみ」にお伺いします。アマゾンであずみを検索すると、全48巻と全18巻と全24巻の3種類ありますが、内容はどれも同じですか?

全48巻と全24巻(文庫版)に関しては内容は同じです 全18巻は「あずみ」の続編となる「AZUMI ~あずみ~」になります だから読む順番としては以下の通り ↓ ①全48巻&全24巻 ②全18巻 参考になれば幸いですm(_ _)m

アイドリッシュセブンのまふもふクッションカバーは、アニメイトでは予約できませんか? 公式から商品の詳細を見るとヤフーショッピングにとんでしまうのですが…。 あと、クッション本体も欲しいのですが、どこで購入できますか?

今予約受付しているRe:valeであれば、下記URLに記載されています。 http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA-%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%20%E3%81%BE%E3%81%B5%E3%82%82%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%87%E3%82%93%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%80%80%E5%8D%83/pd/1440154/ クッション本体は、クッションカバーのサイズに合わせて探すしかないと思います。

鳩居堂で名刺を印刷したいのですが、価格はおいくらくらいでしょうか。鳩居堂に行って、そこから紙や色々、決めるのでしょうか。 教えていただければと思います。

当然、紙質や文字のフォント・大きさ、全体の体裁など、細かな打ち合わせをしなければなりません。値段もそれによって変わってくるでしょう。

左利きと丸のこ DIY初心者・女性・左利きです。 丸のこの購入を考えています。ネットの動画を見てイメトレ中です。 左利きの人が普通の丸のこを使う場合、キックバックが起こりやすいというQAがありました。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1397698243?__ysp=5Li444Gu44GTIOW3puWIqeOBjQ%3D%3D BAではありませんが、カテゴリマスターの回答に逆勝手の丸のこについて言及があります。 選択肢としては 1. 逆勝手の丸のこを買う 2. 普通の丸のこを買う いずれかになると思います。 普通の丸のこの場合、右手で5kgの物を操れるか不安があります。荷物として持ち運ぶ分には問題ない重量ですが、危険な場面で的確に動けるか不安です。 普通の丸のこを左手で持つことにした場合でも、ハンドルは内側(身体の中心方向)・刃は外側に向けて使う�

��でしょうか?その場合、左手で持つのは無理がある気がします。 逆勝手の丸のこの場合、色々な制約が出て来そうです。たとえばエル字定規を動画で見ていたのですが、「これは逆勝手では使えないなあ」と思いました。 まとめると ・左手でも違和感無く使う方法や機種があるならば、普通の丸のこを使いたい ・逆勝手の方が使いやすければ、価格差は許容範囲。どんな治具やツールが使えないのか、それを克服する方法があるのか知りたい ということになります。 よろしくご教示ください。

工具のほとんどが右利き用に開発されていますので、左利きは不利ではすよね。 どんな作業を予定されているのかわかりませんが、丸ノコを手で持って作業しなければならないのでしようか? 建設現場では簡易的なテーブルの裏に丸ノコを取り付けて作業されているのをよく見掛けます。 両手が使えるので安全性、作業効率は高いように感じますけど…ダメ?

Amazonで商品を購入したいんですが何度もお支払い方法の更新が必要です。となってしまい、先に進めませんどうしたらいいですか?支払い方法はデビットカード選択です。

商品のページを見てきました。◯◯が販売、発送します。と記載してあるところに「この出品商品にはコンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いが利用できます。」とあります。クレジット(デビットカード)払いはできないようです。

少額訴訟についてです。 ヤフオクで詐欺に遭いました。 ヤフーかんたん決済で支払ったにも関わらず品物が届かず、2ヶ月後に商品が用意できないため3月25日に返済しますと連絡がありました。 住所、名前、電話番号は表記したのと間違いないとのことです。 現在はヤフオクの履歴は表示期間が過ぎてしまい見れませんが、全てスクショで残している状態です。 内容証明を明日送り、期間までに振り込みがない場合は少額訴訟を行おうと思います。 被害総額は5万です。 質問① 相手は地方にいるため裁判は原則相手方の裁判所に私が出向かないといけないみたいですが、原則とあるので異例はあるのでしょうか? 可能であれば相手がこっちに来させたいです。 その場合どう申し立てたらよろしいのでしょうか? 質問② もし私が相手��

�裁判所に出向いた場合、交通費は請求できるのでしょうか? 質問③ 少額訴訟を相手が拒否した場合、通常訴訟へは強制的に移るシステムでしょうか?それとも、相手が少額訴訟も通常訴訟も望まないのであれば裁判自体が無かったことになるのでしょうか? この件は私以外にも被害に遭っている人が多数おり、一度返金の約束をしたにも関わらず棄権しているため、非は100パーセント相手にある事案です。 質問④ こちらが負ける要素のない少額訴訟の場合、あえて相手が費用が跳ね上がる通常訴訟に変えるメリットはあるのでしょうか?

①相手との中間地あたりで裁判は出来ます。管轄裁判所移行燃え仕立て。 ②損害賠償に交通費を+しても良いです。 ③相手が通常裁判をするのだったに仕方ありません。 ④金額が低い場合通常裁判になれば原告側が赤字になるので取り下げる事も覆いですから負ける事を承知でも取り下げを見越してやる者も居ます。特に遠隔地なら余計費用倒れになりますから。

断捨離のコツはありますか? やはりいつか使うは絶対使わないですかね? ヤフオクやリサイクルショップで売りまくり、金を貯めてiphone6Sの中古を買うのを目標にします。

まず使わないね。 試しにクローゼットや押入れの一番奥にしまってみればいいですよ。ガレージとかでもいい。 取り出すのが邪魔くさくて、別の物で代用したり別の物を買ったりするから。そんな物が家に存在する意味などありません。 売るのはいいけど、注意するべきは「ハイになって必要な物まで捨ててしまった」状態です。確実に使わない物から手放し、次は吟味して手放す。 私の最終的な基準は ・いつか使うかも→アウト ・これどこかに使えるかも→アウト ・まだ使えそう→アウト です。見た瞬間にはっきりと用途を示せなかった時点でお別れ候補です。実際に捨てるまでに猶予はありますが、だいたいさよならしています。

なんか私の友達が、刀剣乱舞の長谷部が大好きで、フィギアを買うと予約したらしいのですが、値段が一万円だったと…… 正直これって嘘ですよね? 回答待ってます ※画像は友達が送ってきた ものを保存し、投稿と一緒に送ってます。

1:長谷部のフィギュアが出るなんて嘘だ 2:長谷部のフィギュアが出るのは知ってるけどこんなポーズじゃなかった、この写真は嘘だ 3:長谷部のフィギュアが出るのは知ってるけどこんなに高いわけがない、1万円なんて嘘だ 4:長谷部のフィギュアが出るのは知ってるけどこんなに安いわけがない、1万円なんて嘘だ 『嘘だ』と思われるポイントはどこですか? 1:長谷部のフィギュアなんか出ない、という意味での嘘でしたら、既に以前から「長谷部のフィギュア出ます」という予告がされており、3月21日にはニコニコ動画で製品紹介の生放送、22日から予約が開始になっていますので、質問者さんの情報収集が足りていないだけ、ということになります。 2:こんなポーズのフィギュアじゃなかった、という意味での嘘でしたら、『刀�

��乱舞のへし切長谷部のフィギュア』は、この商品の他、花丸バージョンの内番衣装のものも予定されていますし、真剣必殺も噂だけはありました。 ワンフェス等で一日だけ権利を取って販売しているアマチュアの人もいらっしゃいますので、こちらも質問者さんの認識不足、というだけのお話です。 3と4、値段に対しての嘘でしたら、他の回答者さんも仰っているように、この手の精緻なつくりのフィギュアでしたら1万円を超えることは珍しくありません。 同じメーカーから出ている加州、小狐丸、三日月などもいずれも1万円を超える値段設定でしたので、定価13,000円、というのは妥当な金額かと思われます。 1万円なんて安すぎる、というのなら、確かに定価は13,000円+消費税ですが、店舗によっては10,400円くらいまで割引されている

ものもあります。 その店舗の会員になることで割引が適用されるものなど様々なので、欲しいけどなるべく安く、と思う人はいろいろ検索して見比べて賢く買う、というだけの話かと思いますよ。

カスタムメイドについて質問です 僕のエロゲーのイメージが パッケージの中にディスクが入ってて それをパソコンにインストールする ってのがイメージなんですけど カスタムメイドは通販しか売ってないのですか? パッケージ版はないのですか?

ふつーにパッケージ版ありますよ

ネットショピング詐欺にあいました~! ずっとほしかったアメリカ製の赤い電子レンジ。アマゾンにも楽天にもあるけど、1万円安かったので申し込みましまた。 すぐにメールが来て、振込先が銀行振り込みとかコンビニ振込みとかあったけど、すぐできるコンビニから32000円振り込みました。1週間経っても、入金確認や配送の連絡がないので、メールのあて先に返信するとアドレス不明で返ってきます。変だなと思って、そのサイトにアクセスすると既に削除されていました。dutyfreeshopというもっともらしいショップに要注意です!訴えるには微妙な金額で仕事も忙しいので消費者センターに行く暇もない。 赤い電子レンジ欲しかったのに、バカヤロー! 金返せ~!

少額訴訟という制度があります。 60万円以下の金銭支払い要求ができます。 裁判費用は安いので訴えを起こすのもありです。 メールやコンビニで支払いをした際の受領証はまだ取ってありますか? 必要になると思うので用意をしておきましょう。 あと、時間を作ってでも消費者センターにはいくべきですよ。 私の家族も今度大手配送業者に6万数千円の少額訴訟を起こす予定です。 良い結果になるといいですね。

【マウントハーゲン・カフェインレスコーヒー】って、都内近郊や神奈川だとどこに売っていますでしょうか。 具体的な店舗名まで教えていただけると助かります。 (あとお分かりであればであれば大体の値段を。。) 送料がかかってしまうので通販ではなく、実店舗で買いたいと思い質問しました。 情報提供おまちしております。 よろしくお願いいたします。m(__)m https://www.amazon.co.jp/マウント-ハーゲン-MHN01002-オーガニック-カフェインレスインスタントコーヒー100g/dp/B002QB2L26

「カルディ」で売っているようです。 神奈川県内の店舗を貼ります。 http://www.kaldi.co.jp/stores/kanagawa/

ヤフオクにて落札後、このような流れがありました。どういう意図があるのかご教授下さい。 私が落札者です。 落札→かんたん決済→出品者より発送→受け取り報告と評価 という一般的な流れでした。出品者から評価が来るのかなぁと1週間ほど経過したところ、突然「出品者都合により、あなたの入札が取り消されました。」というメールが来ました。 商品は受け取り済み、かんたん決済も支払い済みになっています。また、評価は私から「非常に良い出品者です」の履歴も残っています。 このような状況で、出品者が入札を取り消せるシステムも分かりませんし、なぜわざわざ取り消し操作を行っているんでしょうか? もちろん、出品者都合の削除のため、非常に悪い評価が2件出品者についています。 よくよく見ると、こちらの出�

��者は高額商品を商品した後、出品者都合で何件か取り消し操作を行って非常に悪い評価がついています。 オークションページを見ると、履歴として入札は50件程度。最高入札は私になっています。そして、私が取り消された履歴とともに、開始金額1000円程度が現在の価格になり、終了となっています。 私としては、取引は無事に終わり、支払いも終わっていますが何の意図があってこのようなことになっているのか気になります。 そもそもシステム上でこんなやり取りが出来る理由も分かりません。 質問というか雑談のようですが、どなたか回答をお待ちしております。

三月十六日だったか、その辺りでかんたん決済支払いされたものはその都合削除が出来なくなりました。 今はその切り替わり時だから都合削除の駆け込み需要が(笑) 都合削除すると出品者は落札システム利用料を節約できます。 まあ褒められた行為ではないのですが。

すみませんが、教えてください下記商品はいつ頃の発売日でしょうかオークションで 入札したのですが資料が見つからなくて困っています大至急お願いします。 新品 Lenovo レノヴォ ThinkPad 11e A4-6210 11.6in/4GB/120GB SSD Radeon/

https://www.amazon.com/Lenovo-ThinkPad-20ED001HUS-A4-6210-Windows/dp/B01609RRMI 発売日かどうかはわからないですけど amazon.comでは2015/9/30から販売を始めたようです

ヤフーショッピングやアマゾンで竿を買ったら竿の袋って入ってますか?

元々、ロッド袋が付属しているモデルならついています。 シマノは最近、そこそこの値段でも ついてないモデルもあるので、 注意が必要です。 友人がアマゾンに抜かれたと思って怒ってました(笑)

楽天市場のポイントは、何に使えるのですか ? 最近入会し、買い物をして、1600ポイントあります。 -ポイントで、買い物出来ますか ?

もちろんお買い物できます^^ ポイントはお金と同じです。 欲しいものをカートに入れて 購入手続きをするときに「ポイントを使う」を指定して 1600を入力すると 1600円分が引かれます。

初めての投稿です。カテゴリがよくわからないのでカテゴリ違いだったらすみません。 長文です。 4月3日より1歳の息子が保育園に入ります。卵、乳、大豆のアレルギーがあるため、給食で除去してもらうためにかかりつけの先生に診断書を書いてもらう必要があります。 現在の状況は 卵⇨病院の負荷試験で全卵1つ食べれたので試験終了 自宅で毎日食べさせて半年くらい様子を見て特に問題ないようであれば保育園給食での除去を解除してもらう予定 大豆⇨数値上アレルギーだが食べて問題がないため毎日食べさせている。元々少食であまり量を食べないため、保育園の美味しい給食でいきなりたくさん食べるようになってなにか症状が出たら困るので、こちらももう少し自宅で様子を見てたくさん食べても大丈夫なようであれば保育�

��での除去を解除してもらう予定 乳⇨ヨーグルトを食べて症状があったので現在乳製品除去中、今月半ばに負荷試験をする予定 先日先生に保育園からもらった診断書を持って行ったら病院の書式に変えて書いてくださいました。 それを保育園に持って行ったらこれではわかりにくい、事故があると困るので保育園の書式で書いてもらいたいとのことでした。(たしかに病院の書式は見づらかった) 再度先生に記入依頼をしようと思ったのですか、次回の診察予約をしてある4月11日まで予約枠のあきがないとのことで、直接会ってお話しはできないですが診断書と手紙(こういう事情で書き直してもらいたい、この食品は食べられるので○をつけてほしいなど)を持って病院の書類窓口に渡してきました。 すると書類窓口の方より電話��

�あり、先生は今まで病院書式のもので書いてだめだったことがないから、このような書類を書いたことがない、上司と相談して書きますとのことで、後日出来上がってきたものは私の手紙や鉛筆書きで食べられるものに○をつけたものはすべて無視して卵、乳、大豆すべて完全除去と書かれた診断書でした。 (電話で事務の方に確認しましたが上司と話し合って書いたのでこれ以上は書けませんと先生は言ってましたと…) 卵が完全除去だと鶏肉も食べられません 乳が完全除去だと牛肉も食べられません 大豆が完全除去だと調味料がつかえません うちのこはそこまでの除去はしていないので、この診断書にびっくりしています、そしてこの診断書のままでは保育園で給食が食べられないのでどうしたらいいのか悩んでいます。 数値上

アレルギーがあると食べられるものに○をしてなにか症状が出た場合責任がとれないからこのように書くのでしょうか… 4月3日に予約枠のあきが出たようで、診断書の交渉のため予約をとりました。(週一回しか来ない先生です) これ以上書きようがないと先生はおっしゃっていたそうなのですが、こういうものなのでしょうか…? 3日の交渉の前にアドバイスお願いします。

保育士です。 今見てもらっている病院の先生の考え方や決まった書式を変えてもらうのは難しいかと思います。 保育園に相談して、園の嘱託医さん(健康診断の際に園に来る先生です)を教えてもらうか、他のアレルギー児さんが、かかりつけにしている病院を教えてもらって(こちらは園によってはプライバシーの問題でもしかしたら教えてもらうのは厳しいかもしれません)病院を変える方がいいかと思います。 アレルギー児さんをお預かりする場合、 万が一、お子さんがアレルギー対象のものを口にしてしまったとき、親御さんへの連絡と並行して救急車か、お子さんのかかりつけ医への連絡もする流れになっています。 かかりつけ医がお子さんの通われる保育園に対してあまりいい印象を持っていないと、緊急時のやりとりが

スムーズにいかないことがあります。 以前、卵アレルギーのお子さんが、 園で親子丼を食べた際、全身に赤みと口周りに水ぶくれのような発疹が出たことがありました。加熱調理したものはOKとなっていたのですが、風邪気味だったこともあり、症状が出てしまいました。すぐにそのお子さんのかかりつけ医に連絡したのですが、加熱のものは食べても大丈夫な数値になっているから生死に関わる症状とは考えられない、今混み合っていて救急の受け入ればできないから救急車で別の病院を受診してほしいと言われてしまいました。 園の書類の細かさや、アレルギー相談の頻度に不満があるお医者さんだったのですが、保護者としてはずっとそこをかかりつけにしてきたとのことで緊急時の第一連絡先にしていました。 ただ、この件を機�

��病院を変えていましたよ。 お子さんの命に関わる問題なので、保育園に通わせることを考えると、保育園との連携がうまくいく病院、保育園でのアレルギー除去の手続きや流れに理解のあるお医者さんを選ぶのが一番だと思います。

ドラゴンゲートのファンクラブ先行予約の見方がよくわからないのですが…

原則は毎月5日に19時より電話受付で、①公演日を4ケタで入力(4月2日なら0402)②ランダムに発行される2ケタの数字入力③会員番号入力④暗証番号入力⑤枚数入力でその後⑥セブンイレブンで引き取りなら12ケタ、それ以外なら9ケタの予約番号を伝えてくる⑦プッシュフォンで予約番号入力⑧引き取りに行くの流れで良いかと。

Yahooショッピングなどで ネコポス対応の商品があり ますが、ネコポスを利用する にはどうしたらいいのですか? 手順を教えてください。

ネコポスを差し出すにはヤマト運輸との契約が必要です。 メール便や郵便、宅配便のように受け取るのには手続きが不要です。 商品購入時にネコポスを選んでください。 なお、ネコポスはポストに届きますので、補償対象外としている店が多いようです。

amazon購入商品を、他で転売は規約に引っかかる? 以下規約 ################### 利用許可およびサイトへのアクセス 本規約の遵守および該当する価格の支払いを条件とし、アマゾンまたはコンテンツ提供者は、アマゾンサービスを限定的、非独占的、非商業的および個人的に利用する権利をお客様に許諾します(譲渡およびサブライセンス不可)。この利用許可には、アマゾンサービスまたはそのコンテンツの転売および商業目的での利用、製品リスト、解説、価格などの収集と利用、アマゾンサービスまたはそのコンテンツの二次的利用、他社のために行うアカウント情報のダウンロードとコピー、データマイニング、ロボットなどのデータ収集・抽出ツールの使用は、一切含まれません。本規約またはその他の規�

��にて明示的に許諾されていない権利は全てアマゾンまたはそのライセンサー、供給者、出版者、権利保持者またはその他のコンテンツ権利者が留保します。アマゾンサービスまたはそのいかなる部分も、アマゾンからの書面による明示的な承諾を得ていない限り、商業目的のために、複製、複写、コピー、販売、再販、アクセス、その他の利用はできません。商標、ロゴ、およびアマゾンが有するその他の財産権的価値のある情報(画像、文字、ページレイアウト、フォームを含む)は、書面による明示的な承諾を得ていない限り、フレームにしたり、またはフレーム技術を使って取り込んだりすることはできません。アマゾンサービスを不正に利用することは禁止されており、適用される法律に従ってのみ利用できます。本規約および��

�の他の利用規約に反する使用をした場合、アマゾンが使用許諾した権利は終了します。 ############### 単純にamazonで買ったものをメルカリに出そうかと思うのですが、雰囲気的にはアウトなのですか?この利用許可には転売は含まれない=転売したらどうなっても知らない? という意味でしょうか? すみません。日本語読解能力が低く、分かりにくかったので質問させていただきました。

一度自分で受け取ってから出品するなら 問題ないです。 注文するときに配送先を落札者の 住所にして、直接アマゾンから発送するのは 問題があるのでやらない方がいいです。 最近それが問題になっていてそれを禁止にする動きがあります。 一度自分で受け取ってから出品するのは 各自の自由なので大丈夫です。 アマゾンから買ったものだとはわからないので。 発送にアマゾンの箱を再利用してはいけませんよ。

オークションで入金前に郵送してしまい入金も無く連絡も取れません。 こちらの落度では有りますが何か方法は有りますか? 氏名、住所、連絡先は分かります。

泣き寝入りするしかないですね

この値引きは非常識ですか? 某ディーラーで、本体価格168万円の最下位グレードの新車を購入予定で、オプションも下取りも何もなしで30万値引きしてくれるそうです。 しかしグレードを1つ上 げて(+12万)、オプションも15万付けた値段から、更に五万の値引きを打診してみようと思います。 本体価格180万にオプション15万からの35万値引きは非常識、不可能でしょうか? 見解をよろしくお願いいたします。

非常識、不可能はないと思いますよ、購入者の熱意ですよ!! ホンダは新車購入での競合に弱いからね、昔1台買ったけど、私の大幅値引きは 三菱デリカスペースギアトヨタノアだったけど、運とタイミングもありますからね。 両車とも公表できないほどの値引きでした。

楽天市場 ヤフーショッピング 楽天のお買い物マラソンでは買い回り店舗数をチェック出来るのですが、ヤフーのお買い物リレーではどのように買い回り店舗数をチェック出来るのかわかりません 。教えてください。

※ヤフーのお買い物リレーでは、買い回り店舗数をチェックは、できません。

佐川のドライバーの態度について質問です。 楽天で注文した商品で、間違ったものが届いたので、ショップに連絡し、本日正しい商品が届きました。 ショップからの指示通り、商品の袋の中に同封されている袋の中に返送用商品を入れ、 配送員さんに渡しました。 伝票は記入されており、返送用の袋に貼り付けてありました。 ショップからは着払いか、元払いか、は指示がされていませんでしたが、 店側のミスなので着払いでお願いしました。 しかし佐川の配送員さんから「元払いとなっているので送料はお客様負担になるんですが」と言われました。 私はえ?となり、「ショップに連絡してみます」と言うと、 配送員さんは「うわ~」と言いました。 で、私が電話をしようとすると伝票をぺらぺらして「あ~着払いってなってま�

��。大丈夫です」と言っていました。 佐川の伝票はよくわからないのですが、元払いか、着払いか、すぐにわからないようになってるんでしょうか? あと、私が作業している最中に腰に手を当て、足を貧乏ゆすりしてて怖かったです。 態度悪すぎませんか? 帰り際に「お願いします」と言っても無言ででていきましたが。普通ありがとうございました、ぐらい言いますよね? サービス業でしょ?こっちは客です。 佐川ってちゃんとドライバーの教育してるんですか? すっごく気分悪かったです。 通販はよく使うのでヤマトや佐川のドライバーはよく来ますが、 愛想も態度もヤマトとは比べ物にならないくらい最悪ですね! できたら佐川はもう使いたくありません。

佐川の悪口言ってると 人食いサガワくんが来ちゃうぞ~! まー佐川さんはイ口イロ問題が絶えないトコです。 ペプシのキャンペーンのアタリのアナキン君フィギュアが 当選おめでとうのメールが来たにも関わらず ドロンしたのも懐かしい思い出デス。ガッデム!

ロードバイク ホイール 梱包方法について ロードバイクのホイール(タイヤスプロケ付き) をメルカリ で出品したいのですが、 ホイールともなると、かなり大きく 入れるダンボールがありません。 そこで聞きたいのですが、 ① ホイールはどのように包装すべきか ② ①がダンボールの場合どこで手に入れるか メルカリは オークション等のカテゴリだと思いましたが、カテゴリが見つからないので 自転車カテゴリにして、申し訳ありません

私もホイールが入る箱を自転車店から貰ってきます。そして空気は少し抜いてプチプチで包んでいます。ただ以前、数個の段ボールを切り貼りして布ガムテープでしっかりとめてホイールサイズにしてある箱に入って送って来られた方もいます。 箱も重要ですが、プチプチも重要です。 クイックだけは別に繰るんでホイールを包んだプチプチに貼り付けています。