ヤフオクの取引で受取評価が終わったのに売上金が0円です。な

ヤフオクの取引で受取評価が終わったのに売上金が0円です。なぜですか?

売上金管理ページで確認しましたか?

ヤフーショッピング、楽天に自力で出店したいのですが、インターネットの知識がなく勉強するにはどうしたらベストですか。学校、ネットスクール他の情報を教えてください。

ヤフーショッピング出店者です。楽天も一時出店しましたが、 費用が掛かりすぎるのでやめました。 どちらとも初歩的なHTMLの知識と、画像編集のやり方さえ わかれば問題なく出店可能です。 画像編集ソフトはフリーでいくらでも出ていますので、それを 使えばいいです。PhotScapeなどもフリーです。 わからないことはサポートに問い合わせれば大抵の事は教えて 貰えますので、安心です。楽天は初歩的な出店までは手取り足 取り教えてくれます。実はそこから出店審査があるもので・・。 ヤフーは審査が通れば、自力で出店のための編集をするか、専 門の業者に作ってもらうかどちらかです。トップページくらい は体裁よくした方があとあと売上に寄与しますので、業者に任 せた方が無難です。あとはサポートに聞きながら�

��大丈夫です。 以上 頑張って下さい!

先日、自己都合により楽天市場で注文した商品を、無理を承知でキャンセルさせて欲しい旨をショップにメールでお願いしましたところ、翌日にショップから、翌々日に楽天のorder-cancelからキャンセル処理完了の自動配 信メールが送られてきました。ちなみに、メールを私が送信したのは、注文確定後の楽天からの自動配信メールが届いた後で、ショップからの確認・発送の連絡がまだ来てない状態でした。 ショップからのキャンセル処理完了のメールには、往復の送料等の請求については何も書かれておりませんでしたが、order-cancelのキャンセル処理完了の自動配信メールには、「キャンセルは承ることはできません。変更やキャンセルを希望されます際には、往復の送料をご請求させていただきますので、何卒ご注意くださいますよ��

�お願いいたします。」とありました。 キャンセル時の請求等の対応は各々のショップ次第と聞いたことがあるのですが、今回はショップ側の処理完了のメールには請求については全く指示が無かったので、ご迷惑お掛けした謝罪文のみを返信しました。 ここで質問なんですが1週間後、2週間後に送料や梱包料を請求される可能性はあるでしょうか。 長い文章で申し訳ありません。

楽天のショップ運営者です。 >1週間後、2週間後に送料や梱包料を請求される可能性 無いと思われます。 キャンセルの自動配信メールは、ショップがキャンセル入力後、 翌日配信される仕組みになっています。 従って、ショップがキャンセル了承のメールを送信したのと、 前後してキャンセル入力したのでしょう。 もし、キャンセルに際し、費用発生が生じる場合は、 ショップのメールに、何らかのコメントが入るはずです。

村上春樹について。 1973年のピンボール風の歌を聴けを読んでからでないと羊をめぐる冒険は楽しめないのでしょうか? 僕は今1973年のピンボール風の歌を聴けのどちらも読まず羊をめぐる冒険上を半分ほどまで読んでしまっているのですがまずいですかね? アマゾンの羊をめくる冒険にこのような内容のレビューがあったので気になりました

いいえ。 質問者さまが前半楽しめたなら、全然問題ないです。 順番は好きに決めて大丈夫でしょう。 スターウォーズだって、エピソード1から観なきゃいけない訳ではないですし。 トールキンの「ホビット」を読まないと「指輪物語」は楽しめないって事もないですし。 例えがややおかしいかもしれないですが。 個人の感想です。 ちなみに、風の歌を聴けダンス・ダンス・ダンスは、だいぶ別世界です。 私は書かれた順番どおりに読みましたが。

ヤフオクの出品手数料について質問です。送料落札者負担で、いままで624円以下は54円でしたが、今は落札価格の8.64%に変わりましたか?

3月16日から変わりました。 質問者の言ってる内容で合ってます。 正確には「出品手数料」ではなく「落札システム利用料」です。

ネット通販 MIGONAで注文しましたが、商品到着しません。詐欺ですかね?[www.migona.club/probucts/11319.html]でした。会社名は、株式会社ルーマニアです。 店舗連絡先 info@migona.club責任者内田理絵になってい ました。

典型的な中華の詐欺サイトです。 会社概要などは実在するものをパクって使ってるだけです。

ヤフオクのフリマ出品について。 フリマ出品は入札がないときの取り消しは無料でできるのでしょうか? オークションを取り消そうとすると、 「オークションを取り消しても、出品システ ム利用料、オプションシステム利用料は、通常どおり請求させていただきます。また、取り消したオークションの再出品には、新たに出品システム利用料やオプションシステム利用料がかかりますのでご注意ください。」 という表記が出るのですが、出品システム利用料、オプションシステム利用料は、フリマ出品だとかかっていませんよね? 自分で調べてもみたのですが、調べ方が悪いのか、フリマ出品の取消料についての記述は見つけられませんでした。 入札がないとき、フリマ出品の取り消しは一切お金がかからないのでしょうか? す��

�ませんがご回答よろしくお願い致します。

少し調べました。 ※印が補足説明です。 あくまで、個人の所感の為、ご了承くださいませ。 A. 出品者 (ア) 出品システム利用料 商品等の出品が完了した時点でお支払いいただく義務が発生します。 ※ここでの義務というのは、 売れた場合、落札などYahoo!が定める条件が、発生しますよ。という意味だと思います。 (イ) 落札システム利用料 商品等の落札が完了した時点でお支払いいただく義務が発生します。ただし、ヤフオク!アプリかつフリマ出品での初回の出品であって、当該出品が落札されるまでにYahoo!ウォレットに登録していない場合に限り、落札システム利用料はいただきません。 (ウ) その他 有料オプション利用料 有料のオプションを設定した時点でお支払いいただく義務が発生します。 出品取消システム利用�

�� 入札があったオークションを取り消すと、お支払いいただく義務が発生します。 ※私も以前取り消した事がありましたが、確かかかりませんでした。細かくみてなくて引かれてたかもしれませんが、 今のフリマサイトで、取り消し料金とか発生してたら、誰も利用しなくなると思いますしね。 微妙な回答ですが、よろしくお願いします(^^)

ご覧を感謝します。 当方、PS4・PS3を、三菱のRDT202WLMという名のPCディスプレイで遊ぼうとしていますが、購入したアマゾン製の変換ケーブルに音声機能がございませんでした。 可能な範囲で別パーツを購入したいのですが、「音が出ます」「品質が良いです」とはっきりと区別できる商品に中々辿り着けません。 そこで皆様のお知恵を授けて欲しいのです。 PS4・PS3を、三菱のRDT202WLMへ繋ぐ、HDMIからPCモニタ差し込み口への変換ケーブルの内、音声と映像が出て、良好な商品を、できれば安く探したいのです。 参考例として、高額商品も宜しければ教えて下さい。 PC差し込み端末は金色で、-字と針が28個です。 宜しくお願い致します。

下記URLの製品が一番適しているかなと。 http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-SW015

オークションで落札された商品について、会社宛に領収書は出せますか? 出せるとしたら、様式を教えて下さい。 駄目な場合は、代引では大丈夫ですか?

出せます 領収書は市販の用紙を使わなくても大丈夫です。 極端な話、チラシとかの裏でもOK 適当な用紙に、宛名・日付・領収金額・但書き(品名)・貴方の住所氏名+捺印 ※領収書雛形で検索 出来上がった領収書は、品物と一緒に梱包してください。

先日、娘が彼女自身のamazonアカウントで本を注文したのですが、汚損があったので交換を申し込みたいと言ってきました。 交換はクレジットカードを登録しないと受け付けてもらえないようでした。 娘はクレジットカードを持っていないので、娘のアカウントを私の名義に変えて、私のクレジットカードを登録しました。 全て私が行ったので、了承済みです。 ①アカウントの名義変更はamazonの規約では、問題ないでしょうか? 次に、交換を申し込もうと思ったのですが、交換商品の宛名は娘でいいとしても、 ②向こうに送り返す商品の伝票は、どちらの名前で出すべきでしょうか? 以上2つの質問です。 よろしくお願いいたします。

①お互いに了承済みであれば問題ないです。 ②どちらの名前でもいいですが、注文者である娘さんのほうが望ましいと思われます。なにか問題が発生した時に、話がややこしくなります。 ちなみに、登録しているアカウント名と、カードの名義人を一致させる必要はありません。家族カードとして共有しているお客さんも多いので、amazonもそこまで煩くないです。

何度か知恵袋にお世話になっております。また知恵をお貸しください。 ホームシアターの4Kプロジェクターについて質問いたします。 プロジェクターの用途は主にゲームです。 もちろん映画も鑑賞いたしますがこれについてはFHDでも十分と思っております。あくまでもゲームのために4Kプロジェクターの購入を考えております。 現状はエプソンのEH-TW5350を使用しております。プロジェクターとしてはとても安価ではありますが4Kプロジェクター購入までのつなぎと思い入手いたしました。PS4とXBOX ONEでプレイしておりましたのでこれまではFHDプロジェクターでなおかつ安価なものではありましたがこれが思いのほかすばらしいプロジェクターで決定的な不満はありませんでした。今年の年末か来年あたりにXBOX scolpioと��

�う家庭用ゲーム機としては高性能なゲーム機が出る予定なのでそれに合わせて4Kプロジェクターを買おうかと予定しておりました。しかし先日PS4 PROを買い足しまして形だけだとは思いますが4Kゲームがプレイできるようになりました。そこで前倒しで4Kプロジェクターが欲しくなったわけです。 予算は当然無尽蔵にあるわけではありませんし、とにかく最高のプロジェクターをと思っているわけでもありません。できるだけ低価格でできればそれに越したことはないと考えています。 色々調べてるところで某ホームシアター専門店で春のセールをやっておりましたのでエプソンのEH-TW8300Wが適当かなと思い店舗にPS4 PROを持ち込んで視聴しよければ購入と足を運びました。 4Kの映像を確認しさらにHDRを見ようとしたところ

4Kから2Kに下げれてのHDR映像になってしまいました。お店の方と設定などを確認しましたがどうしても4KHDRにならず試しにソニーのVPL-VW535でやってみようと接続し投射しましたが結果は同じでした。 その時のPS4から確認できたプロジェクターの受信可能な映像情報は両機とも3840X2160 60Hz カラー YUV4.2.0 HDR 2Kのみ HDCP 2.2 ということでした。 結局4KHDRを見ることができずその後エプソンソニー、ビクター、それからソニーPS4のカスタマーセンターにそれぞれ問い合わせをしましたがこれならPS4 PROの4Kゲームができると言う機種や設定を含めて明確な答えが貰えませんでした。どのメーカーも映してみないと分からないとの回答でした。 ビット数やYUVの数値、フレーム数などPS

4のカスタマーセンターでは伝えられる情報がないとのこと。テレビを含め店舗などで相談し映るかどうかの確認をしての購入をしてくださいとしか言えないと。おそらく4K映像の条件数値が多くあるのですべての確認ができていないのでしょう。 結論として4KHDRはほぼあきらめました。できれば欲しいのですが・・ 最低条件は4Kで60フレームでゲームが可能と言う事です。もしできれば4KHDRができればいいですが無理であれば条件からは外します。 エプソン EH-TW8300 EH-LS10500 ソニー VPL-VW535 (現行機) VPL-VW515 (生産終了機 中古での購入可) VPL-VW315 (生産終了機 まだ市場に新品が残っているので新品購入可) VPL-VW500ES (生産終了機 中古での購入可 型が少し古い) ビクター DLAX7�

��0R (現行機) DLAX570R (現行機) これらの中で実際にプロジェクターの動作の確認をされた方はいらっしゃいますか?所持されてる方、店舗などで視聴し僕のプロジェクター選定の条件を満たすのはどの機種で可能なのかどうか教えてください。プロジェクターはそもそもは映画などの鑑賞用が本来なのでそれが目的ならほぼ絞ることはできますがゲームとなるとメーカーに問い合わせしてもわからないのです。 もう疲れました。 上記の家庭用プロジェクターでのゲームプレイは4KHDR 60フレームは無理である、4K 60フレームなら可能であるなどの回答で機種が絞れてくるのでお分かりになられる方の情報をお願いいたします。 高価な商品になってコツコツお小遣いを貯めていくのはがんばれますが希望するゲームプレイが��

�能かどうかわからないとガマンの理由が不明瞭で心が折れそうです。なげやりになって手持ちのお金で買える新品のものなり中古のものなり買ってしまいそうでとてもモヤモヤしております 情報をお持ちの方 ご教授をどうかお願いいたします。

VPL-VW515を所持してます。 PS4Proも繋げてます。 全くゲームのことを考えてない訳ではないですよ!! ゲーム用に遅延対策モードもありますよ!! 画質も自分としては気に入ってます。 120インチでプレイするPS4Proは 別次元のゲームですよ!!

楽天市場でバニラVisaオンラインで支払いたいのですがどうすればよいかわかりません バニラVisaは普通のVISAのクレジットカードと違うのでクレジットカードで支払うを選択しても違うような感じで どの支払い方を選んでどうすればバニラVisaで支払えますか?

今晩は。[VISA]のマークが有れば使える様ですが 今年の12月20日に決済サービスが終了するそうなので 使うなら急いだ方が良いですよ?

【緊急】定形外郵便物を通販で買いました。今日届くはずですか、不在票が届いていました。 そこで、今日のPM7~10時に再配達してもらうよう、ネットで申し込んだのですが、色々と予定がはいり明日の午前中になるようにもう1度申請してしまいました。 大丈夫ですか?

大丈夫です 早くしないと配達員が来てしまい、なんだよ居ねーのかよーって事に…

ヤマト運輸宅急便を営業所留めでお願いした際のクロネコメンバーズのお届け通知について質問です。 家族の誕生日に楽天市場でプレゼントを事前に購入したいと思っています。 サプライズにしたいので荷物が届いたことを 家族に知られたくありません。 しかし、ヤマト運輸宅急便でのお届けのようで、家族がいない時間帯に配送をお願いしても、クロネコメンバーズに家族も私も加入しているため、家族にも「お届け予定eメール」が届き、そのメールに商品名や依頼主が記載されているため家族にバレてしまいます。 そこで、営業所留めにすれば「お届け予定eメール」が届かないようになるのでは、と思いその真偽を確かめるために知恵袋で昔の質問を検索したところ、 「お届け先が自宅でも営業所になっていても、同じようにお��

�け予定の通知メールは届くようになっています」 とのことでした。 なぜお届け先が営業所であるのに メールで通知がくるようになっているのでしょうか? 注文者情報(注文者の住所)で 判断されているのでしょうか? ギフト指定でプレゼントをそのまま家族の名前宛てで届けてもらうのもいいのですが、こちらの都合でプレゼントに少し手を加えたいので、渡す前に手元に欲しいなと思っています。 家族に知られず、商品を受け取りたいです。 営業所留めで、注文者情報は友人の住所を借りて配送をお願いすることは可能ですか?(受け取りの際に身分証明書が必要なのでそれまでも借りることになってしまうので避けたいです) なにかいい方法はありませんか?

逆に考えてくださいな。 そういうサービスなんですから、届け先が違ったら、お知らせが届かない・・・では、そんなサービス意味がないでしょ。 今回は営業所止めだったから・・・コンビニ受取だったから・・・宅配ロッカーだったから・・・ 受け取る人の為のサービスなんですから。 えーとですね・・・とりあえず、どこで判断しているかと言えば登録している電話番号です。 サイトにもその旨、説明されてますし、登録時には、こういう仕組みだから、ご自宅の電話番号、携帯番号をどちらもご登録いただくことをお奨めします。・・・と説明されたはずかと。 つまりは、注文時の注文者情報や届け先情報の記載に、自身の携帯番号で注文すれば大丈夫なのではないかと思われます。 ・・・クロネコメンバーズに家族の方も�

��個々に登録しているのならですけど。 一つの登録に対して、複数のメールアドレスにお知らせが送信されるようにしている契約設定だと駄目なわけです。 まぁ、一番無難なのは、ご友人の協力が得られるのでしたら、その友人宅に届けるように注文することかと。 受け取る側に、知らせが届くサービスなんですから。

iPhoneを使用しています。 Safariで閲覧中にリンクからヤフオク、知恵袋、ヤフーショッピングをクリックすると関連するアプリがどれか開いてきてリンクを開いてしまいます。 開かないように出来ないでしょうか? アプリの削除は無しです

リンクを長押しすると、以下写真のような画面が出てきます。(画面はこの質問の知恵袋のURLのリンク) そこから"新規タブ"で開くをタップするとSafariで閲覧が可能です。 iPhone6s以降は3D touch搭載なので、あまり強く押さずに長押ししてください。

XPERIAZ5の買い取り価格はだいたいいくらぐらいですか?

いくら位って言われてもそのスマホの状態とか分からない事には具体的な数字は答えられません。 まぁXZPremiumが出るまでに売れば多少は高くつくかも(?)

東京マルイ18禁電動ガンの事で質問です。 アマゾンで東京マルイ18禁電動ガンを購入したいのですが、商品の説明に(お電話で年齢確認をさせて頂きます)と書いてある18禁電動ガンの物と商品の説明にはこのような事が書かれていない物があります。これはどうゆう意味ですか?また年齢確認の時どの様な事が聞かれますか?回答宜しくお願い致します!

ショップによる対応が違うだけです。 18歳以上対象エアガンなら、あなたは18歳以上ですか?と表示されるはずです。そこで18歳以上と選び商品を購入すれば、ショップは18歳未満に18歳以上対象のエアガンを販売したことにはならないとなります。 ただし、それはAmazonでのシステムでもありショップが直接確認する方が両者にとっていいですからね。 Amazonで購入すると電話がかかってくる場合があります。クレジットカードだと未成年者は基本的につくれないのでかかってこないと思います。 私が購入した際は電話で本人確認と生年月日を聞かれただけです。 まぁ18歳以上対象のエアガンを買うなら18歳以上でしょうから全く気にする必要はありませんよ。

株式のデイトレードの環境について伺います。アドバイス頂けたら幸いです 楽天証券のMSでディトレードを考えてますが、 市場を確認するには画面には最低何の市場データーを表示させたらいいのでしょうか? 日経平均ですか?日経平均先物でしょうか?為替でしょうか? よろしくお願いいたします。

デイトレの場合に銘柄をどれにするかで、必要な情報は異なってきます。 多くの人は良く動く銘柄に飛びついているようですが、私の場合は日経平均に連動するETFです。 銘柄コードは1458楽天ブルです。 楽天証券ならこの銘柄は手数料が無料です。 そして1口単位から取引(デイトレなど)できますから、これでいつも勝てるまで、訓練稽古を実践なさると良いと思います。 一口あたり8500円位ですから、はじめから実践でよいと思います。 尚、一日信用なら銘柄は1321 1570 色々ありますね。 株取引はまづ日経平均を押さえる(理解する)ことがとても大切だと思います。 他の銘柄で取引する場合でも日経平均との関連は大きいです。 また、最近では日経平均も為替との関連が相当大きくなっています。 円安になれば株も上

がる傾向が強いです。 相場の道は楽しく深いです。ガンバってみましょう。

クロネコヤマトに詳しい人見て欲しい 自分はあるものをヤフーショッピングで頼みました。 1月3日の夕方に発送されたのを確認出来ました。 発送元が秋田県で自分は神奈川県で1月4日中に届くとおもいますか? ちなみに郵送会社はクロネコヤマトのネコポス便です。

普通なら4日に届くと思います。

こんにちわ。 歌ってみたを始めようと思っています。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01LZ39VE7/ref=mp_s_a_1_3?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1489378366& amp;amp;sr=83&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=core+i5+%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88&dpPl=1&dpID=51mJ1Bn4O5L&ref=plSrch ノートパソコンでしたいのですがこれでも問題なくできますでしょうか? それからネット環境が、テザリングしかないのですがそれだとやはり厳しいですか? もしテザリングで使用でき、歌ってみたも問題なくできるようなノートパソコンがあれば教えてください。mixもとりあえず自分でしてみてそのあとは後々考える予定ですが難しいならできなくても大丈夫です。 本体、オーディオインターフェース、マイクなど入れて5万程度で考えていますが、多少増えても大丈夫です�

�� 質問あればお願いします! よろしくお願いします。

一応動くがギリギリと言った所ですね。 まずノートと言う時点で微妙ですが、オケにボーカルを重ねる程度なら問題ないかと。オケから作るとなると無理です。 メモリ4GBは少ないので8GBに増設する方が確実です。。 DTMにネット環境は関係ありません。 しいて言えば動画をアップする時に必要です。HD解像度で5分程度の動画でも300MB程度は使いますね。

2つのID、akahoshi_hiroki_next_century777とakahoshi_hiroki_next_century77を使い分けている赤星という在家僧侶は、目が変なのでしょうか? 太目如来と抱き合ったり、真っ逆さまにボールを投げたりと意味不明なことを言ったり,アマゾンの重たい水について質問したり,得意なカラオケ曲を話題にしたりと、目だけではなく鼻も変ではないかと思います。 鼻がテカテカ光っているのでジャンプをするのでしょうか?赤星とい在家僧侶の言動の意味がわかりません。先程の新たな質問では、口の曲がり方が激しいことを質問していますが、寝ながら動いているのが原因のようで、これも意味がわかりません。 重い水が気になって赤星とい在家僧侶の口が曲がるのでしょうか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14171554314 どうも2つのIDを使い�

��がら、互いのIDをブラックリストに入れているようです。

目が変というよりも人間性が変です。口が曲がっているのか確認できませんが、重い水が気になっても口は曲がりません。 寝ながら動いているのは夢遊病の疑いがあります。睡眠障害かもしれません。睡眠時遊行症かどうか医師の診断を受けることをお薦めします。

仲の良い友人への対応に困っています。 私の友人は優しくて控えめな性格の子が多く、あまり自分の意見や意志をハッキリと言えません。 そのためどこか遊びに行こう、など予定を決める話になるとなかなか行く場所や時間が決まりません。 最近あった例が ショッピングに行こう、ということになり、私がまず「どこに行きたい?」と大まかに質問すると Aちゃん「どこでもいいよ」 Bちゃん「化粧品買えるとこ」 Cちゃん「お金ないから近場で」 などと曖昧な返答が返ってきていきなり話がまとまりません。 では行く場所を決めて「何時くらいから出かける?」とたずねると Aちゃん「いつでもいいよ」 Bちゃん「昼前か昼過ぎくらい」 Cちゃん「みんなに任せる〜」 ...とまたまた曖昧な返答が返ってきて じゃあ電車で各駅乗車して��

�流しよう、ということになったのですが、1人が15時以降は予定があるという連絡が途中できたので早めに行こう、ということになり「みんな朝は何時から大丈夫?」と聞くと 全員「いつでも大丈夫」 とピンポイントで聞いても曖昧な返事しか返ってきません...。 長い時だと1ヶ月以上前に出かける計画をたてて、行く場所、時間、食事についてなど決まるのが前日の夜中だったりします。 私も自分自身を主張することは得意ではありませんが、物事は明確に素早く決めたいので、毎回少なからずイラっとしてしまいます。 友人関の間では私がまとめ役の立場(?)になっているらしいのでみんなの意見をまとめて目的地を探したり、時刻表を調べたり、プランを提案したりするのですが、みんな「それで大丈夫〜」という感じの返答が返��

�てくるので、なんだか押し付けてしまっていないか?というのが物凄く不安です。 みんな会って話しをしているとそこそこスムーズに決まるのですが、LINEなどの文面になるとみんな遠慮して全然意見を言ってくれなくなってしまいます。 それに学校を卒業してこれから出かける時などの予定は全て文面で決めるとなるといつまでもダラダラおまかせ状態で話が決まらないとなると面倒くさくて会いたい気持ちも失せてしまうのではないか、と思ってしまうのも嫌です。 それに個人的に仲の良い別グループの私と似たタイプの友人だと「あの子たち何が言いたいのかわかんない」、「ハッキリしてくれないからイライラする」「けっこう迷惑」と愚痴が耳に入ったり 担任の先生や自動車学校の先生にも「何が言いたいの?」、「明確に�

��ってくれないとわかんないんだけど」と注意されているのもよく見かけました。 うちの母校は就職向けの高校で、来月から社会人になる友人がほとんどです。 このままでは就職してからの友人のことも心配ですし、長々と予定の話し合いをするのも正直ゴメンです。 どのように注意してあげるべきでしょうか? また友人として協力できることはなんでしょうか? 長文になってしまいごめんなさい。 回答よろしくお願いします

酷な言い方かもしれませんが、この文面だけ読んでいると、本当に友達なのかな?と思ってしまいます。 それぞれ個性があり、性分なので、まとまりがない事も、仕方のないことなのかもしれませんが、主さんがまとめ役といっていますが、単に押し付けられているようにも思ってしまいます。 本当に友達はショッピングや、ドライブに行きたいのでしょうか? 主さんも気遣いし過ぎて、イライラが募るようですし、遊んでいて楽しいですか?

分かる方教えて下さい。 母親に画像のバックをネットオークション又はネット買取に出したら、買い取ってもらえるかと聞かれました。 20~30年程前に購入したグッチのバックらしいのですが…私には、それが本物かどうかもわかりません。汚い画像で大変恐縮ではございますが、本物なのか、それなりに値が付くのか教えて下さい。

シェリーラインですね! こちらをご覧ください http://rococo.jp/imitation-info/8835/

ヤフーショッピングで、WiiUを注文したのですが、確認メールが届かず、注文履歴を見ても「注文した商品はありません」とでてきます。 意味不明なんですが、なぜかわかりますか?

注文できていないと思います。どこか間違っているか、購入手続き中に先に売れたのかもしれません。

ヤフーショッピングでwindows8.1 pro買いました。購入金額。1万円。中華人民共和国から、国際郵便で届きました。インストールすると、このプロダクトキーのライセンス認証出来ませんと表示しました。 パソコンに入っているプロダクトIDキーと、シールラベルの記号が、違っていました。電話に、よる認証表示ありませんでした。この商品って、何んだったんでしょうか?パッケージには、日本国内で生産されたと記載ありました。

正規品ではないようですね。 プロダクトキーは、付いていましたか 単体の場合は、やめた方がいいですね。 デバイスドライバーもサポートされませんから。 中国版のwindows8.1だったのでしょう。 日本語版を買いましょう。

ヤフーショッピングのリレーキャンペーンについての質問です。 いまいち仕組みがわからないのですが、複数ストアで購入とはどうゆう意味でしょうか? 買い物カゴに複数の店の商品を入れて同 時購入 →支払いは1店舗ずつだから意味がない? もしくは、別の店で1つずつ購入していけばポイントが倍なっていく? よくわかりませんのでよろしくお願いします。、

1月27日~29日の期間中に2ストア以上で買い物をすると ボーナスポイントが付きます。それぞれ別のストアで購入すると いう事です。5ストア以上で買い物をすると最大10倍になります。 獲得できるポイントは5,000ポイントまでとなっています。 対象となるのは ・Yahoo! JAPAN IDでログインし、キャンペーンにエントリーしていること ・Yahoo!ショッピングで1注文につき商品本体価格の合計1,000円(税込)以上、複数ストアで買い物をしていること となっています。

スマホ OUKITEL K10000 は なぜ、なぜ量販店で販売していないのですか? 理由が知りたいです。 本当の理由は何ですか? https://www.amazon.co.jp/%E8%B6%85%E3%83%BB%E8%B6%85%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F10000mAh%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E6%90%AD%E8%BC%89%E2%98%85OUKITEL-K10000-1300%E4%B8%87%E7%94%BB%E7%B4%A0%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%BBAndroid5-1-Lollipop%E2%97%8F%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E5%85%85%E9%9B%BB%E3%83%BBSmart/dp/B01B28B63S なぜアマゾンのサイトからしか買えないのですか?

中華オンラインショップだと150米ドルくらいのもの。Amazonで買ったのがバレたら、2chの中華スマホ板住民から情弱扱いされるのは必至。 これはMT6735でHDなので性能はエントリーモデル。1万mAhと言っても中華基準なので実容量は何割引か?というあんばい。 中華スマホに手を出すのは、ここあたりを見て内容が分かるようになってからでも遅くないです。 http://itest.2ch.net/potato/test/read.cgi/smartphone/1488119510 下手に手を出すと火傷をするぜぃ(´∀`)

フォーエバー二重術をやろうと思っています 質問なのですが モニターをやりたいのですが モニター価格で12万程度らしいですが 12万だけ持っていったらだめですか? 一応20万程度持っていった方がいいのでしょうか? 誰か教えていただきたいです。

湘南は他の美容外科と違い税込価格なので12万円で済みます。 オプションのシンエック という薬は購入した方が良いです。 腫れが早く引くそうです。 1箱(12錠), 5,000円. プチセット 4錠, 3,000円 4錠よりは12錠(4日)の方が良いと思います。

嫁の話なんですが・・・ ヤフオクでベビーバスを1円で落札したんです。 すると送料1830円と連絡が来て、 それなら普通に買ってもいいと思い、 キャンセルできませんか と告げると、1610円キャンセル料がかかる と言われたそうです。 とりあえず無視しといたら良いとは思ってますが、 あきらかおかしいですよね。 有料オプションでも数百円だと聞きましたし。 どう思われますか?

送料の確認をせずに入札して、後から送料を知りそれなら普通に買ったほうがいいからキャンセルと考える点はあなたがおかしい。 落札金額が1円なのに1610円ものキャンセル料を提示する点では出品者がおかしい。

子供にプレゼントしたい実印を探しています。 小学3年生になる姪と、小学生1年になる甥に、本人名義でゆうちょの口座を作るために、実印として使える印鑑をプレゼントしたいです。 早いうちから、自分の財産の意識を育み、お金に対しての教育をしたいと思い、姪と甥の両親を説得をして了解を取った上です。 元となるお金は、私が、お年玉としてあげて余っているお金です。 実印にする上で、苗字だけだと混在してしまうため、フルネームの印鑑をプレゼントしたいと思うのですが、 また、成人する頃に新しく印鑑をプレゼントするのを前提としているので、簡単で安いものでも十分かなと思うのですが、 楽天市場やヤフーショッピングで売られているもので、1500円くらいのものをマークしているのですが、これでも高い方で�

��ょうか? フルネームでつくるので、少し大きめの印鑑になるとは思います。自分で印鑑を作るときも、そうしたのですが、 あらためて、皆さんにお伺いしたいと思います。ご意見お願いします。

実印は住んでいる場所の役所に登録するもので、不動産の登記や住宅ローンの契約などに使うものなので未成年にはまず必要ありません。 中には一生使わない人もいますし、女性なら実印を使う頃には結婚して名字が変わっていることも多いです。その時は改めて実印を作り直して住んでいる所に登録しなおさなればなりません。 今から実印として使うことを考えずにとりあえずは銀行印として買われたらどうですか? ちなみに役所に登録すれば実印、銀行に登録すれば銀行印になり、印鑑自体は同じものでかまいません。 銀行印としては名字だけでも名前だけでもフルネームでもかまいませんし、わかりやすく下の名前を入れるのはいいと思います。 が、銀行印として大きめの印鑑を使うのはやや使いにくいですね。銀行での必要��

�類に押すので、あまり大きくならない方がいいのでは? その場合区別しやすいように名字を入れずに下の名前だけでもいいんじゃないでしょうか。 印鑑として1500円は高い方ではありません。市販の既製品に比べたら高いかもしれませんが、どんな印鑑でも注文して作るなら最低それぐらいはかかります。