皆さんに単刀直入にお聞きしますが、KORGの電子ピアノ、B1か、

皆さんに単刀直入にお聞きしますが、KORGの電子ピアノ、B1か、LP-180。どちらを買えばいいでしょうか!? どちらもアマゾンでほぼ同じ値段で売っていました。 非常に迷っています。詳しく回答してくださった方にBAしたいと思います。

用途による・・・というか88鍵盤は移動を殆どしないので ずっと同じ場所に据え置きならLP-180のほうがいい! ただ欲を言うとLP-180も1センサー機であと少し出せば他社メーカーは3センサー機がある! 例えばカシオPX-760 1センサー機より遥かに鍵盤タッチの表現が豊かなので・・・ まあそれ以上の機種となると10万円を超えてしまっては予算を大きく上回ると思いますので今回は話に加えませんが!

夢占いについて 夢占いの回答をお願いします。 私は1人で、雑貨屋さんへ行きました。 その雑貨屋さんをとても楽しんで店内を見てまわり、 一周したところでとても好みの靴を見つけました。 ぱっと1つ目に止まる素敵なデザインの靴があり、 その後見た次々素敵な靴が見つかり、素敵な鞄も見つけました。 『良く来る雑貨屋さんなのに、こんな素敵なものがあったなんて。今まで気づかなかった!こんなに買い物が楽しいなんて!』と心の底からショッピングを楽しみました。 調べてみたところ 靴や鞄を 購入したら 吉夢なのだそうですが、 靴を買ったかはあまりはっきり覚えていません。 判定お願いします!

雑貨屋で靴を見つける夢・・・購入したら吉夢?気になりますし、いかにも何かを暗示していそうです。 いえ、夢にはなんの意味もありません。既に脳科学で証明されています。 思い出すたびに自分の理解出来るように都合良く代わっていきますので、既にその内容で見たかどうかも不確か、それが夢です。 夢は眠った脳が、記憶や知識を適当に見せているだけですが、良く考えている事、感情はアクセスしやすくなっていたり、逆にそれと全く無関係な記憶がリンクしてることもあります。良く考えている人、物事が夢に登場する、それ自体に意味がある訳でも、深層心理でも何でもない当たり前の事です。 それにリンクした夢を見る、便秘に悩む人がその記憶とリンクした猫の夢を見る、これも意味はありません。 記憶には強弱が�

��りますが、それは意志とは無関係、覚えようと思ってもなかなか覚えられない、反対に無意識に覚えてしまう・・・そんな経験ありませんか? 一見、無関係な人物や事柄が、親しい人達や見慣れたものと混ざるのは、それも理由と言えます。 夢はどんなきっかけで始まり、そして終わるかは実は解明されていませんが、現在、神経伝達物質で、快感や多幸感、意欲を担う脳内ホルモンの一種、「ドーパミン」が大きな役割を持っている事が分かって来ています。ドーパミンでクリアな夢や悪夢を見る様になる、ドーパミン阻害薬でそれが消える事からも傍証されます。 夢を見るのも見ないのも、ファンタジーや占いでなく、科学なのです。 多幸感や意欲を担うドーパミンが関わっているのなら、幸せを感じる様なな夢を見たいもので�

��が、残念ながら楽しい、うれしいなどのポジティブな感情を伴う夢よりも、逆の不安や恐怖などネガティブな感情を伴う事の方が多いと言われています。これは、夢自体、睡眠時に襲われても対応出来る様に、深い睡眠の間に、半覚醒に近いレム状態を挟み、命を守ろうとしているのと同様で、緊張感を伴っていた方が、急に襲われた時にも、対処できる可能性が上がるからだと思われます。 今回の後味の悪そうな夢も別に、何かの暗示でも不吉な予兆でも無く、一般的な夢の傾向です。 良く知恵袋でも夢占いをして下さい!夢診断をして下さいなどと質問があります。 「死ぬ夢は、全く逆の大きな幸運を示す吉夢です!」 「赤色は貴方の欲求の象徴、不満がたまっていませんか?」 「靴を買う夢は、基本的には良き人間関係に恵ま�

��る暗示です。」 いかにもそれっぽいですよね?でもその根拠は? 「夢には意味がある」 その根拠は? 要は夢占いの、全ての解釈にその根拠が無いのです。 夢を分かりやすくこじつける、死ぬ夢とか皆が良く見て不安になる夢は逆に「吉夢です!」と安心させれば、不安な人は無条件で飛びつく・・・ そんなものです。 夢占いをしている人達、誰一人、夢を見た人の追跡調査などしていません。フロイトユング、その他夢占いや診断に流派?はありますが、大きなサンプル母体で追跡調査をしたなど聞いた事がありません。だから流派によって同じ夢でも解釈が違う 。 インフルエンザを診断して、それぞれの医師が別の解釈をするでしょうか? 真実があるなら、診断結果が異なるのはおかしい。全ての解釈、どちらかの流派が�

��しく、もう一方が間違っているのなら、片方の流派だけが残る筈。どちらも残っているという事は? 診断に当たり外れがあり、根拠が無いという事です。 まともに機能していない脳が見せた映像に振り回されるのでなく、起きている時に脳を働かせて現実に向き合い、対処して欲しいと思います。 「寝ている」脳が未来を予測したり、深層心理が呼び起こせるなら、起きている時はもっと凄い事が出来る筈です。

なぜアメリカの有名企業の社長や創業者の専攻は情報系か電子工学なんですか? Google Facebook airbnb apple(ウォズ) dropbox uber amazon なぜ?

ベンチャーキャピタルの仕組みが発達していて起業しやすいからじゃないでしょうか。

滋賀県にあるちゃんぽん亭松原店の日曜日ランチどきは混みますか? こういうお店は予約できないですよね?

彦根の店かと思いますが、そこまで、あほほど混んでません。どこの店も同じくらい混んでます。ちゃんぽん亭は、確か彦根に3店舗くらいあります。そして、滋賀の至る所にあるので、予約までしていく程の店ではありません。その近くの、うどん屋の方がうまそうだぞ。

ヤフオクに出品者とし参加している方で落札システム代について教えて下さい。 少し説明が長くなりますが拝読下されば幸いです。 当方、先月の2月上旬あたりから出品しており、今までヤフオクは落札のみで参加しており出品するにはクレジットカードが必要との事にて、クレジットカードは持ってなかった為に出品ができない状態でしたが当方が利用しているTSUTAYAのレンタルカードがアプラスのクレジットカードと一緒になっているレンタルカードであり、これがクレジットカードとし利用出来ると知人に聞き、ヤフオクTSUTAYAのカードの番号を登録し、出品者としても参加出来るようになり、出品した商品の落札代金は、当方の、ゆうちょ銀行へ現金で受け取るという設定にしているので落札代金は振り込まれております。 質問し

たいのは、落札システムがいるようであり、現在、売上管理という所を見ると先月から本日16日まで50件の落札であり、落札システム代請求が約15000円となっており、この落札システム代は、引き落とし登録をしている、現金受け取りの、ゆうちょ銀行から、引き落とされていません。 ヤフオクの説明を見ると3月15日からシステム代を差し引いた額を振り込むとか記載ですが差し引かれずに、落札代金+送料の合計額が、当方の、ゆうちょ銀行に振り込まれており、この落札システム代というのは、いつ引き落とされるのでしょうか? また、落札システム代を引き落とす設定とかを当方がしてないという事でしょうか? ヤフーに問い合わせても返信がありません。 ちなみにスマホソフトバンク iphoneから出品でありプレミアム会員登録��

�みになっていてプレミアム会員登録代金は無料でした。 出品し、面白いように入札があり、約1か月で50件落札され現在も入札中の方がいる状態ですが、全く落札システム代が引き落とされないので不安になり質問までです。

各利用料は、Yahoo!ウォレットに登録したお支払い方法に請求されます(銀行口座orクレカ) 口座引き落としの場合、利用月の翌月1日に請求額が確定し、26日に引き落としされます。 クレカの場合、引落日はカード会社の締め日などの関係で、サービスご利用の月から1~3カ月遅れることがあります。 3月16日落札分からは、システムの変更で、かんたん決済で支払われた場合は出品者に振込がされる時点で落札システム利用料が引かれた金額が振り込み処理されます。 落札代金の支払いが口座振込などの場合は、変更前と同様に指定口座orクレカからの引き落としになります。

家庭用ルームエアコンについて、ケーズデンキのオリジナルモデル「AS-G226KS」と価格コムで販売している「AS-GS22F」の2つの製品の違いは、耐塩害仕様があるかないだけですか。 耐塩害仕様以外に2つの製品の違いは何かありますか。それ以外に、2つの製品について、何か違いはありますか。 2つの製品において特に人感センサーの快適自動運転について何か違いはありますか。乱文にて失礼致しました。いつも、お世話になります。 http://kakaku.com/item/K0000845662/ http://www.ksdenki.com/shop/g/g4974437989862/

塩害対策は室外機にのみ施されるものなので、人感センサーなど室内機側の機能はまったく同じです。

ヤフオクの取引で必ずしも実名を使わないとダメなの?

別に偽名でも構いませんよ。 それでまっとうに取引が完了できるかどうかは別問題ですが。

昨日ネットでゲオにニンテンドースイッチが入荷するかも(10日か11日に入荷)ということだったので、昨日の夜最寄りのゲオにニンテンドースイッチがありますか?また明日入荷しますか?という電話をしました。 すると「明日に入荷するが具体的な時間が分からない」とのことでした。そして今朝、僕は部活があったので母に朝イチで見に行ってもらいました。そして結果………………… 「ニンテンドースイッチは昨日に売り切れた」 ということでした。そして電話の件を話すと、 「それは昨日電話に出た人が間違った」 言われたそうです。 僕はこれに怒りを抑えきれません。理由は二つあって、 一つは今日アマゾンでも再販したそうなのでそれを狙ってもよかったのですが、今日入荷するということだったのでゲオに絞ったからです

。もし昨日ないと言われていたらアマゾンも視野に入れたはずです。 もう一つは前にも同じようなことがあったからです。 その時はゲームを買いに行き、パッケージをレジに持っていって交換してもらうシステムなのでレジにもっていくと、 「このソフトはない」 といわれました。持っていったパッケージには在庫あり と書いてありました。 それを指摘するとコンピューターにも在庫はあることになっているが、なぜか実際にはなかったというゲオの意味の分からない理由を押し付けられたことがあったからです。 この怒りをどうしずめたらいいのでしょう? またこの件はゲオに正当なクレームとして言うことができますか? 同じようなことがゲオであった人がいらっしゃいましたらかきこんでください。 長文であまり上手くない文章�

��読んでいただきありがとうございました。

スイッチに関しては10日11日入荷という発表はゲオ発信ではないので(多分)スタッフ間でも何で情報が出回ってるのか謎でした。 その辺の情報と勘違いしてしまったのかもしれませんね。 だからといって間違った情報を伝えて言い訳ではないですよね。 後ゲームソフトに関しては時々管理の問題でソフトどっかにきえてしまうことが…(汗) おそらくどこかにはあるのですが、間違えてしまったりしてしまった等の理由はあるのですが、その場では原因は分からないでしょう。 問題は貴方にきちんと伝えられてないことでしょうか。 ゲオに非があるのはまちがいないです。 きちんとこう言う事があるから気を付けて下さいと伝える事はお店にとっても良いことですので、言っていいと思います。 スタッフからの回答ですみません。

ジェルネイルが割れました、親指です。 爪の真ん中辺りの横から亀裂が入ってます、そこまで亀裂は大きくないです。 爪は2cm弱伸ばしてます。 次の予約まで1週間強あります、良い対処法を教 えて下さい。

オススメの方法は絆創膏です‼ ひびがひどくならないように爪全体を絆創膏や テープなどで覆ってあげると 悪化を防ぐことが出来ます、 これでネイルサロンに行ける日まで持ちこたえましょう‼

ヤフーショッピングって初心者なんだけど、これは送料掛かるの?? 送料は掛かるの? http://store.shopping.yahoo.co.jp/forest-stone/g4-3.html

送料は、このストアーで5000円以上購入すれば送料は無料です

ヤマト運輸の荷受量抑制問題です。 ドライバーの過重労働を引き起こしています。 再配達を繰り返しても、不在の人がいるそうです。 ペナルティを設ければいいのではないですか。 再配達は1回まで無料、それ以降は1回に付き、200円加算とか。 何度も不在なんて、嫌がらせでしているとも思えます。 S急便のドライバーが暴れている投稿がありましたが、 あれも同様の事情のようです。 アマゾンの配送では、みんなが助けられているのですから、 運送会社にも適切な利益があるようにしてあげたいものです。

再配達の追加料金は以前からも、案は出ていますよ。 でも、それをどう回収するのか?と懐疑的でしてね。 郵便局なんかも同じ問題を抱えています。 2回まで無料、それ以降は・・とね。 月額料金制にすれば・・とか いろいろです。 ヨドバシからのゆうパックが酷いとか。 でも、不在で受け取らない人はそもそもそんな金払うなら 「受け取り拒否」で戻し、もう一回、一回目配達をして貰う、など 悪質な手に出てきそうです。

ポスターの保管について みなさんはポスター保管はどうされてますか? 丸めてビニールにやっていましたが 数年間保管していてやはり折れも出てきてしまいました できれば真っ直ぐに伸ばして ラミネートしたいのですが 検索してもポスターサイズはできないようで。 大きさはカレンダーのように わりと大きなものになります 多少高くても綺麗に保管したいです 大きなファイルなどがあるなら ぜひ楽天市場などのURLも知りたいです よろしくお願い致します

一般的なポスターは、せいぜいB2判くらいですので業者に頼めばラミネートは可能です(出せないため、自分では利用しませんが)。 自宅では、シンプルなアクリルフレームに何枚か入れて、物置の隙間スペースに収納しています。(参考ページはB2判) http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247913613 小判の場合は、書類保管用の硬質カードケースも便利です。

エコキュートについて質問です。 先日エコキュートとIHの訪問販売業者が実家に来て、母が説明を受けました。 東芝エコキュート(370ℓ)と三菱のIHを導入、15年ローンで計97万円(毎月5400×12×15=972000円)の価格でした。業者の言い分ではエコキュートとIHを導入すれば電気代が安くなり、元はとれるとの説明でした。 母と姉は良い話だと思ったそうで、契約しそうな勢いでしたが、私はちょっとおかしいだろと思い、実際に説明を受けました。まず訪問販売業者である事、支点が隣の市にしかない事、メリットに対するアピールが大袈裟で、デメリットに対する説明では楽観的な説明しかなく、信用におけないと判断し、断りました。 導入するかどうかはしっかりと調べて、メリットとデメリットを理解したうえで、必要であれば地元��

工務店などに依頼しようと思っています。 そこで質問です。 ①実際にはどの位の金額が妥当なのでしょうか?97万円という値段はぼったくりの様な値段だったのでしょうか? ②実際に電気代、ガス代は安くなるのでしょうか? ③エコキュートは使用時の音が大きく、近所迷惑になるという人も居るようですが、実際はどうなのでしょうか?

1.ちょっとお高めですね。機種次第ですが60万円程度でおさまってくれるかな。 2.深夜電力が安く、昼間が高いプランで使う機械です。昼間の在宅率が高いと電気代が上がることも。ガスは地方都市ガスやプロパンだったら安上がりになる可能性があります(東京ガスの安い都市ガスだと・・・変わらないかも) 3.周辺環境や感じ方によります。エアコン暖房の室外機と同じような仕掛けで年がら年中深夜~早朝にかけて運転するので・・・ デメリットとして ・深夜に室外機が運転するので騒音になる場合あり。 ・意外と故障が多いので延長保証加入やリース利用も考慮したほうが良いかも ・IHは意外と調理はしづらいです。フライパンジプシーに陥る可能性も

写真のサイトでナイキのエアフォースが楽天市場などより半額ぐらいの値段で販売されているのですが、このサイトは詐欺サイトではないですか?また、正規品でしょうか?購入経験のある方など回答お願いします。

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 携帯で貼��

�付けたような小さい画像を見ただけでは、どのサイトか分かりません。きちんとURLを貼り付けしなければ確認が出来るような人はいないです。 www.estoreup.com/このサイトでしょうか!?激安で検索していませんでしたか!?安易に激安で検索する事は危険です。中国・福建省福州市から中国人が操っている詐欺サイトです。日本のサイトではありません。偽物が届けばいい方です。お金を払っても何も届かない可能性の方が高いです。激安で検索して出てくるようなところの大半は、ハッキングとトロイの木馬の危険な詐欺サイトです。

香川県にうどんを食べに行く計画中ですが、 6人での予定です!低予算を希望ですので どちらか香川県の低価格のお宿を教えて頂けますでしょうか? 1部屋、2部屋、3部屋でも結構です!素泊まり でお願いします[emoji:B04]

24時間営業の健康ランドもありますよ。宿泊(とうか仮眠かな)OKです。 やしま第一健康ランド http://www.8411126.jp/ 四国健康村 http://www.kenkou-mura.com/ ファミリーロッジ旅籠屋も空きがあれば安いと思います。 http://www.hatagoya.co.jp/040_Sanukikanonji/index.shtml

楽天市場の自分のデータ(?)が無くなってました。楽天市場のトップ画面で、「〇〇さん」と書いてあるはずなのに、書いてませんでしたし、カートの中もすっからかんで、ポイントも全部無くなり ました。2000ポイント持ってかれました。 これなんですか?楽天市場のアプリは入れてません。

rimi2002_0709さま ログインしてないってことはないですか?

70kgくらいある手押しの農機が不要になったので売却を考えています。 方法はヤフオクですが発送をどうしようかと悩んでいます。 ハンドルとかあって奥行き2m、幅1m、高さ1mとかさばるのでゲー ジのヤマトは無理ですか。 佐川や福山通運など安価で送る便はありますか。 日通エクスプレスは以前エンジンを送ったのですが、 パレットでがっちり梱包しました。 タイヤが付いてて自走出来るのですが梱包はパレットに乗せてハンドルは畳むとかしないといけないでしょうか。 農機なので落札者は軽トラを持ってたら取りに来てもらうとかもありますが、 手渡し限定では絞られるので発送もできるようにしたいです。

宅急便やゆうパックで送れないサイズは、ヤマト便になります。 運賃は、荷物の「総重量」と届け先の「エリア」により決まります。 総重量は、実重量と容積換算重量と比較して重い方を採用します。 容積換算重量(kg)= 縦(メートル)×横(メートル)×高さ(メートル)×280 詳細は以下URLで確認下さい。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/send/services/yamatobin/

リングゲージ(指輪用)について。リングゲージを買おうと、ヤフーショッピング、楽天など見ていたら。 満足ですというレビューと、サイズに誤差あり、ゲージ棒で計ったらサイズが正確ではないなどのレビューもあります。 最初は1000円以下で買おうと思いましたが、海外サイトでの指輪購入が多いため、出来る限り正確なリングゲージが欲しいです。ゲージ棒もいい加減なものがあるみたいですが ある程度お金をかけてもいいので、ちゃんとしたリングゲージをお使いの方に質問です。ネットショップで買える正確なリングゲージを紹介してください。

業界内部です。 以前デパート内の某ブランド(ジュエリーのお取り扱いあり)におりましたが、その時から明工舎を使用しております。 業務用としても卸している商品です。 リングゲージ棒も同社から発売されています。 リングゲージ(楽天より) http://item.rakuten.co.jp/cenfill/08000999/ ご参考になさって下さい(^^)

支払い期限すぎたユーザーについてご意見お聞きしたいです。 簡単にまとめますと アイドル写真集を出品しました。 価格は2000円前後です。 ユーザー様から購入希望がありましたが値下げ交渉をされました。送料や商品状態を思うとギリギリの価格での出品だったので数十円程度ですが値下げして購入してもらいました その後購入者がコンビニ決済を選択 支払い完了までは特にコメントのやり取りはありませんでした。 そして昨日が支払い期限だったのですが 支払い期限の昨日、しかも支払い期限三時間前に今日は支払い出来ないから明日支払いしますときました。 システムの関係上コンビニ支払い期限をのばす事は出品者側には出来ないので 支払い期限切れた後キャンセルし再度出品するので再度購入してくださいと伝える 購入�

��:わかりました! その後再度出品し購入者を待ちました。この時点で支払い期限切れた一時間後には出品していました。 が、購入されず現在に至ります。 今まで50件ほど取り引きしましたが幸いなことに悪質、変なユーザーに当たらなかったのでこんな時どう対応しようかと悩んでいます。購入者も40件ほど良い評価をもらっていたのでたまたまかなーと思いました。 仮にいっこうに購入申請せず支払いがない場合としてどのくらい待ってから通報やブラックリスト登録などしたらいいと思いますか?値下げし支払い期限ギリギリになってから明日なら支払いできるといってたのに特に連絡もナシ、なんだかモヤモヤしております。 この時点で通報した方がいいのか…心狭いかな〜厳しいかな〜と思ってしまいます。 ちなみに商品ペ��

�ジについては、○○(相手のユーザー名)専用ページをタイトルにし相手もいいねをしているのでページが見つからないから購入できないという事はないと思います。 オークション、フリマアプリを利用されてる方こんな状況だったらどうしますか?回答よろしくお願い致しますm(__)m

あくまで私だったら…ですが、約束していた期限までに振り込んで頂けなかったらブロックしますね。そういう購入者は自分勝手な方が多いので仮に支払いして頂けたとしても訳のわからないような理由で悪い評価を付けられたりします。 危なそうな購入者とは関わらない方が自分の為です。

ヤフーショッピングのBOOKFANというところで本を買いたいのですが、ヤフオクの売上金をヤフーマネーで受け取ったのでヤフーマネーで支払いたく、やり方を教えて下さい。 あと、ヤフーマネーとヤフーウォレットはどう違うのでしょうか……

そのストア情報を見ましたが支払方法は「クレジットカードか後払い」のみです。 ヤフーマネー支払いには対応していません。 >あと、ヤフーマネーとヤフーウォレットはどう違うのでしょうか ウォレットは便利なお支払い手段などを提供しているインターネットのお財布です。 ヤフーマネーはその中の支払い方法のひとつです。 他にクレカ払いや銀行振込などがあります。(カード情報や口座をウォレットに登録)

ヤフオク かんたん決済について。 昨日(土曜日)、落札して頂きかんたん決済にて支払いお手続きして頂いたのですが、 Yahoo!ウォレットの受け取り口座の登録をしていなくて、『売上確定』の表示のあとに口座未登録とありました。 慌てて受け取り口座の登録をしたのですがちゃんと入金されるのでしょうか? 土曜日に決済をしてくれたので明日以降の振り込みになりますか? それとも決済後に口座登録をしたので入金されないのですか? 一応、売上確定との表示はあるのですが、支払予定という表示がでないといけないんですか?

※月曜日は、祝日でしたので、火曜日に振り込まれているはずです。

昨日、Yahoo!オークションにて同じ出品者様から2つ落札しました。 送料と同梱をまとめてお願いしますと取引連絡したんですが返信来ず(;´Д`) Yahoo!かんたん決済で支払う押すと画像の画面が でるんですが勝手に送料を1個減らすとかダメですよね( ̄▽ ̄;) どうしたらよろしいですか? 教えてください!!

取りあえず出品者からの連絡を待ってください。 正しい送料金額の連絡のないまま決済を行うとトラビルに発展しかねませんからやめた方がいいでしょう。

先月、両親のすすめでお見合いをしました。 今日、お見合いをした方とデートをしました(会ったのはお見合いを入れて二回目です)二回目のデートは映画館とかかな~と考えていましたら、朝九時にショッピングセンターの駐車場に集合し、片道3時間の岬までドライブでした。二回目のデートまでメール(彼はメールをあまりしないし、LINEをやっていません)も皆無でいきなり車の中で往復6時間のドライブ。。車の音楽も無く、ナビばかり見ている彼。幸い景色もよく、彼も楽しそうだったのですが私は気を使いすぎて疲れてしまいました。このまま交際を続けようか悩んでいます。私33歳、彼39歳です。

したいこと言ってみれば~。 あそこ行きたい。とか、 あれ食べたい。とか。 それから決めれば。

古いパソコンの動作が遅くて困ってます。 エクセルで文字変換する度に時間かかります。 ヤフー開くのも時間かかり、困っています。 パソコンは2008年に買いました。 型番はNEC PC-LL750LGです。 Windows Vista搭載してましたが、今はヤフオクで 買ったWindows 7 Home Premium OEM版です。 ウィルスソフトはスーパーセキュリティZEROです。 他には安物の増設メモリ入れました。 32ビットから64ビットに変わってます。 どうしたら直りますか?パソコン買った方がいいのかねソフト買った方がいいのか悩んでます。

2008年製でCPUがCore 2 Duo T7250 2GHzですので確かに重いとは思いますが、それよりもWindows自体に残滓が溜まって遅くなっていると推定されます。 選択肢としては ・リカバリしてメーカー出荷状態に戻す ・HDDをSSDに換装する ・買い換える になります。 既に8年以上、経過していますのでメーカーにも性能保持部品のストックが無くなる頃かもしれません。故障も増える時期に入りますので買い替えが最も、お勧めでしょうね。

ヤフーショッピングで5のつく日は5倍とありますがポイントでかっても5倍になりますか?

※条件を満たせば、ポイント購入でも、商品価格の4%ぶん、付与されます。

森友学園の事件で、ようやくトカゲの頭が見え始めましたね。 しかしトカゲの頭が財務省だとしたら闇に葬り去る事件になるのでしょうか? ◆ 財務省森友学園森友学園に国有地を売却し 、ゴミを埋め戻すよう指示したのは、近畿財務局の枝広直幹(現福山市長)だと当事者が証言しています。 財務省森友学園 当時近畿財務局長の枝広直幹は「会った事もない」「聞いた事もない」とロッキード事件田中角栄みたいな主張を繰り返している。 たとえ枝広直幹が森友学園から賄賂を受け取って便宜を図っていたとしても、この国のルールでは絶対に逮捕や起訴されることはありません。 警察や検察、裁判所にいたるまですべての司法関係に予算をつけているのは財務省なので、いわば東京地検特捜部や最高裁判官の上部機関

にあたっています。 自分の給料を決めている部長や社長に向かって「おまえ賄賂貰っただろ」と言ったら自分の給料が下がるか首になるだけです。 大阪府豊中市市議らは財務省近畿財務局を刑事告発すると息巻いていますが、どこかで制止されるでしょう。 国有地を市場価格の5分の1の、不当に安い値段で売却したのは財務省近畿財務局だし、掘り出したゴミを埋め戻せと言ったのも近畿財務局です。 それでいて財務官僚は誰1人表に出てはこないし、絶対に責任を取ろうとせず、地下に逃げ込んで自分だけ空襲から逃れた大本営のように、逃げおおせるでしょう。 マスコミも財務省の支配下であり、許認可権や捜査権を官僚が握っているので、財務官僚の不正を追及したりしません。 これが日本のルールであり、失われた20年の

後も、失われたまま回復できない根本原因でもあります。当時近畿財務局長の枝広直幹は「会った事もない」「聞いた事もない」とロッキード事件田中角栄みたいな主張を繰り返している。 たとえ枝広直幹が森友学園から賄賂を受け取って便宜を図っていたとしても、この国のルールでは絶対に逮捕や起訴されることはありません。 警察や検察、裁判所にいたるまですべての司法関係に予算をつけているのは財務省なので、いわば東京地検特捜部や最高裁判官の上部機関にあたっています。 自分の給料を決めている部長や社長に向かって「おまえ賄賂貰っただろ」と言ったら自分の給料が下がるか首になるだけです。 大阪府豊中市市議らは財務省近畿財務局を刑事告発すると息巻いていますが、どこかで制止されるでしょう。 ��

�有地を市場価格の5分の1の、不当に安い値段で売却したのは財務省近畿財務局だし、掘り出したゴミを埋め戻せと言ったのも近畿財務局です。 それでいて財務官僚は誰1人表に出てはこないし、絶対に責任を取ろうとせず、地下に逃げ込んで自分だけ空襲から逃れた大本営のように、逃げおおせるでしょう。 マスコミも財務省の支配下であり、許認可権や捜査権を官僚が握っているので、財務官僚の不正を追及したりしません。 これが日本のルールであり、失われた20年の後も、失われたまま回復できない根本原因でもあります。

この森友疑惑。 この知恵袋でも、総質問数がピーク時の安保法制に並んでます。 安保が約1100 森友が約1130 しかも! すぐ後ろには岡山の加計学園が控えてます。 多分、平成の最後を飾る政界トラブルになるでしょうね。

Amazonって荷物取り損ねたら別料金掛りましたか? 記憶がないんですが 代金引換の場合は宅配が来た時に家に居ない場合はポストに宅配者の電話番号が書いてある紙きれがあってそこに電話して再度来てもらう筈だったと思いますが、その時手間が掛ったから別料金は発生しましたっけ?

代引き手数料以外はかかりません。 再配達依頼をすると有料にすることをヤマトが検討しているらしいですが、検討しているだけでまだ有料にはなってないです。

ドコモでスマホの機種変更をして1週間もたっていないのにタッチ画面が反応しなくなり交換をお願いしましたが1日でも不具合があっても修理です。といわれました。何度も交換をお願いしましたが こちらは本社のマニュアルにのっとって対応しています。の一点張りで、他のお店での対応は異なります。といわれました。1週間までに不具合があり出向いたのが1週間後でもやはり交換は望めないのでしょうか? ちなみに時間予約していてやり取り終わったのは3時間でした。 結局持ち帰りました。

3時間粘ってだめだったのならあきらめましょう。 「悪魔でも最終手段」と意味不明な回答のimoutoなんちゃらは、このカテで悪魔のような存在の荒らしなので無視しましょう。こちらをよく読んでください。 https://archive.is/y3o7G#selection-368.0-527.27

大至急の回答、お願いします。 Amazonで商品を注文して届いたら、商品の中身が違うもので、何とか調べて返品して、今日、メールに「返金の確認」が来たのですが、注文の詳細を見たら、「返品は完了しています。返金は処理されました。」とあったのですが、メールの所に、「アカウントにAmazonギフト券で返金されます。」とあったのですが、何をどうしたら良いのでしょうか? 前の質問で、商品を返品して、ギフト券で再度商品を購入すると、あったのですが、どこにギフト券があるのでしょうか? こういう事は、初めてで、まったくわからず、質問の内容が変でしたらすいません。 回答、よろしくお願いします(暴言など、控えてくれると幸いです。)

ギフト券返金には2パターンありますよ 1パターン目 現金で支払った場合にあるパターンです 返金処理後数日以内にメールでAmazonギフト券のシリアルナンバーが送信されるので、コピーしてアカウントサービスから登録する 2パターン目 元々の支払いをAmazonギフト券でしていた場合 自動的にアカウントにAmazonギフト券が登録されます

アイコスは未成年者でも買えるのですか? ヤフーショッピングや楽天でお酒を買う時は年齢確認をされますが、アイコスを買おうとしても特に注意書きもなく、未成年でも買えてしまうのではないかと疑問に思いました。(ちなみに自分は買うつもりはありませんが)

アイコスは機械ですし年齢確認も無いのでしょう。しかし、ヒートスティック(タバコ部分)を買うためには確認がいります。 まぁ、ヒートスティックは通販では買えませんね。