品番SP7060のパナソニックのシーリングフ

品番SP7060のパナソニックのシーリングファンライトについて質問させて頂きたいのですが、このシーリングファンに付けれる照明はないでしょうか? 中古の物件を購入し照明を全て残していって頂 けたのですが、このシーリングファンには常夜灯しかついていなかったので取り付けれる照明を購入しようとしたのですが、SP7060専用の照明SPE5460Eは販売が終了していて、楽天市場やヤフーショッピング、オークションなどにもありませんでした。 なので他の照明でも取り付け可能だったら購入したいなと考えているのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

SP7060ですと、生産終了品ですね。 この場合専用灯具も終了しており、手に入らない可能性が高いです。 少しお調べしましたが1種類だけ発見出来ました。 「SPE5460C E」が適合する灯具でしたが、残念ながら生産終了品のようです。 下記のシーリングファン専門店でしたら、もしかしたら手に入るかも知れませんが、どちらにしろ希望は薄そうです。。。 http://www.fazoo.biz/ あまりお力になれず申し訳ないです。

至急お願いします。 アンドロイドのスマホでアマゾンのモンストからデータ引継ぎでグーグルプレイのモンストにデータ移行はできますでしょうか。 よろしくお願いします。

グーグルプレイにバックアップされているのであればできます。

Yahoo!ショッピングに詳しい方へ ヤフーショッピングで買い物をしたのですが、メールが大量に来るので紛れてしまいました。 恐らく削除するメールに振り分けてしまい間違って消してしまったのだと思います。 以前は楽天市場利用でしたが、楽天の場合はメールを見なくてもアカウントの購入履歴からたどると発送経緯(〇日に発送済、〇日到着予定)のようなものが見れたのですが、Yahoo!ショッピングにはそのようなシステムはありませんか? もしもあるのであれば教えてください。

ヤフーのシステムでは、そういったシステムはありません。直接ストアに電話して確認するしか方法はないかと思いますよ。ストアからの広告メールの配信を停止すればメールは来なくなります。メールマガジンの配信を希望する。☑という風に最初からチェック印が入っていたかと思います。購入する際に必ずチェック印をはずすようにしなければ、メールは配信され続けます。

テレビ番組とかでよく見るけど 中南米アマゾン川あたりで大ナマズ釣り 地元の市場でナマズ食材の買い物 そんな旅 ツアー有りますか? 一人で行くのはどうなんですか? テレビスタッフ、ガイドあって出来る事ですかね?

お金次第で可能でしょう。 海外フィッシング専門旅行会社がありました。 ブラジル アマゾン ピーコックバス フィッシング(フライフィッシング/ルアーフィッシング) http://www.bigtrout.jp/brap/burap.htm

ヤフオク オークション形式での取引で Yahoo!かんたん決済で支払されたら フリマモード 同様 落札者が受け取り通知してからでないと 出品者の口座に振り込まれませんか? (事実上 出品者にとっては後払いされてる様なもの) それとも 出品者の口座に着金を確認してから 発送できますか?

『落札者が受け取り通知してからでないと出品者の口座に振り込まれませんか? 』 いいえ 少し期間がかかりますがとある条件を満たせば自動的に振り込まれます。 条件についてはヘルプに記載されているので調べて下さい。 『出品者の口座に着金を確認してから発送できますか? 』 マイルールとして事前に告知すれば揉め事は少ないです。 落札されてから条件を突き付けるとかんたん決済の場合はシステム規定と違うということでトラブルへと発展しかねません。 これを回避する意味も含めシステム規定はヘルプから自力で探し出してください。

3月18日(土)に軽井沢プリンスショッピングプラザに行く予定です。 三連休の初日ですが、この季節はどの程度の混み具合なのでしょうか? ・駐車場はほぼ埋まっていて、かなり待たないと停められない ・人の間を縫うように歩かなければいけない ・人気のショップは行列ができている 等々、わかる範囲で結構なので教えて頂きたいです。

・駐車場はほぼ埋まっていて、かなり待たないと停められない ・人の間を縫うように歩かなければいけない この2点は、間違いないです。人気のショップの行列は初売りではないので まず大丈夫かと思いますが。 食事も早めに決めて食べてしまわないと長蛇の列です。 駐車場は、開店前には入庫できるので早めにいかれることをお勧めします。

このコンテナが売ってある店、もしくは通販知りませんか?? アマゾン、楽天はありませんでした、、、

今晩は。 似たような物なら{楽天市場}に有りましたけど……折りたたみ式のコンテナボックスですよね? 因みに 検索ワードは[コンテナボックス*蓋付き]です。(*)は半角スペースです。 ストア名【良品マルシェ 楽天市場店】僕の端末で 5ページ目です。[三甲(さんこう)折りたたみコンテナボックス] 以上です。

switch対応のスプラトゥーンの予約開始はいつ頃?

スプラトゥーンの発売日が夏予定ってことだけ公表されていて予約はいつからとは発表されてないのでわからないですが、発売日の一、二ヶ月か前には始まるのではないでしょうか?楽しみですね!

ヤフー!ショッピング、楽天Amazonで体洗うタオルは何て言うカテゴリーで売ってるか教えて。

それは生活雑貨ですよ。

ヤフーショッピングの駿河屋という所で注文したのですが、18時半頃の自動返信メールが来てからは音沙汰がありません ここまで遅い低レベルなお店なんでしょうか? キャンセル出来ますか? 電話番号は何番ですか?

駿河屋は遅いっていうのは結構有名です。 なお、キャンセルは不可です。 支払いをしなければ強制的にキャンセルはできますが、2度とそこでお買い物ができなくなります。

ムッシュかまやつ こと かまやつ ひろし さんがなくなったそうです。 ベスト版のリストみたらけっこういい曲ばかりでおどろきました。 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%81%8B%E3%81%BE%E3%82%84%E3%81%A4-70th%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0/dp/B001MVG6Y0/ref=pd_bxgy_15_img_3?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=7JA3WFHED0QVXV395ZVS&_encoding=UTF8&tag=__amazon-22&linkCode=ur2&linkId=6d4002d5f75214e704ea2384fd688dce&camp=247&creative=1211 で本題ですが、いまさらかもしれませんが、あの方は、ヅラだったのでしょうか?

30年以上前からかつらです。当時良く四駆のイベントに来ていました。パジェロで!!

ドール服を作ってる方に質問です! 伸び縮みする布はどこで購入してますか...? 近くの手芸屋さんに聞いたのですが 古くなったTシャツとか切ればいいんじゃない?と言われ... ちょっとガッカリしてます...! オススメとかありましたら教えてください! 通販は、Amazonが出来るので出来ればそこでお願いしたいです! 伸び縮みする布の名前だけでも すごく助かります! よろしくお願いします!!

「古くなった」のはいただけませんが 実際に 色や種類が豊富なので 新品のTシャツを切ることはよくあります 伸縮性のある生地だと「ストレッチ」と名前がついています Tシャツのような生地は スムースニットとかフライスニットとかですね 伸縮性のある生地は 織るのではなく 編んで作ってあることも多いのでニットとついていることが多いです ただ 生地をネットで購入するのは難しいです ドール服の場合に一番肝心な厚みが 実際に触ってみないとわからないからです その点でも 市販のTシャツや 靴下を切って使うのは 使えない生地を買ってしまうリスクが小さく 価格も安く 便利なやり方です

Amazonで買い物をしたいのですが、商品が1万3千円です、Amazonカードが1万円あるのですが、Amazonカードで1万円払って届いた日に3千円払う事は可能ですか?

代引きが利用出来る商品で有れば、可能です。

耐用年数超えの築古アパートで、ローン20年も組ませてくれる銀行はまれなのでしょうか? というか、借りられても私の信用棄損で借りられると思ったほうが良いでしょうか? 購入価格は、土地積算の 2倍の価格です。 利回り17%以上です。(地元の不動産屋で調査しました。)

不動産投資家です。 築古の程度によりますが、公庫なら20年いけるときもありますよ。 もちろん、法定耐用年数を超過して借りれば、あなたは信用毀損ですね。 築古ですよね?土地の積算くらいの売価が好ましいです。 稼働はどうでしょうか?

Amazonプライムについて質問です。Amazonでのお支払方法をウォレットカードの番号をいれたのですが、こないた、Amazonプライムの3900円残高不足のメールがきました。プライムに登録した記憶はな いのですが、、 ウォレットカードにお金チャージしたら勝手に引き落としされますか?

無料体験などに登録しましたか?

カメラつきインターホン 電気代に詳しい方教えて下さい! カメラつき探していますが、W数がバラバラで なにをどう選んでいいかわかりません 例えばですが、↓ これなら1時間で、いくらくらいですか? それとも、1日の電力?ってことでしょうか? 消費電力:待ち受け時=約1.27W、動作時=約5.0W https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00760CW80/ref=s9_acsd_zgift_hd_bw_b2DdkMd_c_x_w?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=merchandised-search-5&pf_rd_r=G04NPA62AP1JKYNMAFQM&pf_rd_r=G04NPA62AP1JKYNMAFQM&pf_rd_t=101&pf_rd_p=bd42ad4a-6871-4a1d-b8a0-9ee65865a88c&pf_rd_p=bd42ad4a-6871-4a1d-b8a0-9ee65865a88c&pf_rd_i=2033831051 他も色々探してますが、ACアダプター式とかあって、 意味が全然わかりません・・・・・ ACアダプター式と、他には何がありますか?? TVさえ写ればいいので何でもいいん

ですが 電気代が安いのを探しています。 ちなみに、ACアダプター式とはなんですか? 教えて下さい宜しくお願いします

電気代(の従量部分)は「電力量」に対する課金です。 電力量は、電力✕時間です。 消費電力1.27Wであれば、1日あたり1.27✕24=30.48Wh(ワット時)となります。 1ヶ月30日で計算するなら、1ヶ月あたりは30.48✕30=914.4Whですね。 電気代は契約条件や使用量によって色々変わりますが、ざっくり1kWh(キロワット時)あたり20円くらいです。 1kWhは1000Whですので、914.4Whなら20円弱と考えればいいでしょう。 というわけで、そのインターホンは(待受だけなら)1ヶ月あたり20円くらいの電気代がかかるというわけです。 まあ、普通に考えて(金銭的な話であれば)無視しても良いくらいの金額ですね。 なので、ちょっとくらい消費電力が高い・低いというのは気にするほどでもないといえるかと思いますが。 ACアダプタ式ってのは、携帯の充��

�器みたいな四角い箱をコンセントに挿して…というタイプです。 ずっと通電しっぱなしのインターホンみたいなものであればACアダプタだからといって対してデメリットはありません。(コンセントに刺す部分が邪魔だというくらいでしょうかね) ACプラグ式ってのは製品から電源コードが出ていてそれを直接コンセントに差し込むタイプということです。

アマゾンでアマゾンギフトカード を利用しての純金ゴールドバーは購入可能でしょうか?宜しくお願い致しますm(__)m

アマゾンで売っているなら買えます。

DAZN for docomo 弟がドコモユーザーなんで、契約させて私もパソコンやAmazonのファイヤースティック差したテレビでみれますかね? なんか同時試聴2台出来ると書いてますが。 ちなみに 弟とは同居してません

見れますよ。 一契約で二台まで同時視聴できますから。 同居してるかどうかは問題ではないです。

ヤフー!ショッピングの5のつく日キャンペーンについて。 いろいろと調べて読んだのですが理解できないので、私にわかるように教えていただけると幸いです… エントリーが必要で上限5000円 なのはわかるのですが、ポイントの計算の仕方や、よりお得な買い物の仕方がぱっとしません。 現在プレミアム会員です。 24840円の商品をアプリで購入したいと思ってます。ポイント10倍の商品です。 3472ポイント獲得と表示されます。内訳は、通常ポイント2480、プレミアム会員ポイント5倍992(←これは何を5倍したもの?)、ヤフーカード分248(←これはヤフーカードで支払ったらのポイントですよね?) ①プレミアム会員でも、やっぱり5のつく日に買い物したほうがお得なんですよね? 上記の商品の場合、2480×5になるんですか? ②プレミアム��

�員でヤフー!ショッピングアプリから購入しヤフーカード払いの場合、1回の上限5000ポイントだから各5のつく日の買い物は最大いくらの金額までがポイントが反映されない無駄な事態にならずにすみますか? 日々の寝不足で頭がまったく回らず、わかりやすく解説いただけますと有難いです。 よろしくお願いしますm(__)m

※キャンペーン毎、別々に、付与されます。5のつく日のポイントは、アプリなら、248×4となります。

オリエント MAKO USAが欲しいです。 https://orientwatchusa.com/shop/mens-watches/fem6500hd9/ オリエントUSAではすでに売り切れ、型番や名前でAmazonebay楽天、ヤフーショッピングなどネットショッピングモールをハシゴしましたが類似モデルしか見つからず困っています。これってすでに廃盤でMAKO USA IIに移行しているのでしょうか。最近オリエントの魅了にハマってきてまだよく分かっていません。 どなたか手に入れられた方いらっしゃいますか?どのような入手経路でしたか?個人輸入でも構いませんのでご教示頂けると大変助かります。 このスペックでUSD225は破格値だと思います。 パワーリザーブ:約40時間 クリスタル:サファイア ムーブメント:ORIENT Cal. 46943 Automatic Mov’t クラスプ:三つ折れダブルプッシュボタン リューズ:スクリューダウン 防�

��:200m ケース:ステンレス ケース径:41.5mm リューズ除く 厚さ:13mm ベゼル:ステンレス、逆回転防止120クリック カレンダー:デイデイト バンド:ステンレス、ソリッドエンドリンク ラグ幅:22mm

私、それと同じの持ってますよ。 昔、アマゾンで買いました。 新しいMAKOの方が、手巻きと秒針ハック機能が付いてるので、良いような気がするんですが。。 私が持ってるのは、写真と同じ古い方ですが、値段を考えると素晴らしいです。 世界最高のコスパと思います。

ヤフーカードでヤフーショッピングをよく使います。プレミアム会員ですが、どうしてこんなにポイントが溜まるのでしょうか?銀行預金が0.00パーセントのこの時代に、不思議です。私はありがたい のですが、ヤフーさんはこのように大盤振る舞いで大丈夫なのでしょうか?

こんばんは☆ わたしもプレミアム会員ですが、きのうも買っちゃいました(^^;) ポイントかなり貯まってて、期限切れ間近だったもんで・・・しかも1,000円OFFのクーポンも使えたし~^^でまた、プレミアム会員だからポイント19倍もついて、ラッキー\ (^O^) / なんか買ってばっかりで、ヤバイですね(^^;)

セル画を描きたいのですが、アマゾンでセルを探しても出てきませんでした。何かセルの代用になるものはありませんか?

生セルならAmazonで売っていますよ。 「生セル(10枚入)B4判【絵画・画材 マンガ・アニメーション】BB10707」 https://www.amazon.co.jp/dp/B00G9SWQ5Y/ref=cm_sw_r_cp_awdb_eicVybS33R715

アマゾンのFire タブレット 8GB。これは海外のWIFIスポットでネット可能ですか?利用時、IDとパスワードを入力してネットするのでしょうか? https://www.amazon.co.jp/Amazon-SV98LN-Fire-%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-8GB-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B00Y3TMKKM/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1488334647&sr=8-1&keywords=%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88

繋ぎたいWi-Fiサービスのパスワードさえ分かれば国内外問わず繋げます

楽天市場のコンビニ受け取りは、できる店とできない店があるんですか?? それと、コンビニ受け取りできる携帯ケース教えてください!

>楽天市場のコンビニ受け取りは、できる店とできない店があるんですか?? はい。その通りです。 ↓にコンビニ受取対象ショップ一覧があるので、参考になさってください。 http://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/cvs/shop/

ヤフーオークション初心者なんですけどヤフーからこんなメールが来ました僕が落札した商品のことについて 違反商品を削除または、取り消しました そして出品者のアカウントが凍結されていて連絡も何もできません お金をコンビニ支払いでもう支払って出品者の発送を待っていた時に起こった事ですがどうすればいいですか?

利用停止措置ですね… こういった場合は落札者も驚きですが、出品者の方も戸惑っています。 何しろ突然の措置ですから… 利用停止になると、出品中のオークションはすべて取り消されます。 また、以下の機能が利用できません。(出品者側) ・出品、入札 ・取引相手への評価 ・取引ナビの投稿・閲覧 ・連絡掲示板の投稿(閲覧は可能) ・ウォッチリストへの追加 【取引相手が利用停止になった場合】 ・相手はあなたへの評価はできません(あなたから相手への評価は可能です)。 ・また、取引ナビは使えなくなります。どうしても伝えたいことがあるときは、連絡掲示板や評価コメントに書き込んでください。 ただし相手は、あなたの投稿を見ることはできますが、返答は書き込めません。 ですので、連絡掲示板にメッセージ��

�書き込み、フリーメールアドレス(捨て用)を入力して「こちらに連絡下さい」とでもして、後はメールでやり取りするしかないですね… 自己紹介欄にも記述は可能です。

楽天市場で違うショップから2つ商品を購入しました。 2つとも銀行振り込みなのですが、 まとめて支払いは出来るのですか?

複数のショップから購入したということは、それぞれのショップから請求されますし、振込先口座も違います。 ですから、1件ずつ、振り込みをしてください。

ヤフーショッピングについて質問です。 四月発売のものを予約として購入する場合、ヤフープレミアム会員の5倍等のポイントは品物が来てから付与されるのでしょうか?それとも注文した翌月に付与されるのでしょうか?

前払いにしても着払いにしても、 支払いが完了してからです。

始めてXbox購入を考えてる物です。 質問なんですけど、Amazonで見つけたXbox One S 1TB Forza Horizon 3 同梱版 と一緒にハンコンも買いたいんですけど、g29って対応してるのでしょうか? Ps4でg29を使って遊びたくても、面白そうなレースゲームがひとつもなくて(オンライン専用や難しいと言われてるレースゲームなど) もちろんforza3ってオフラインでも遊べますよね。

g29はxbox one非対応です。 対応しているのはg920なので、そちらでないと遊べません。 また、質問主様の仰るFH3同梱版に同梱されているForza Horizon3はダウンロード版ですので、インストールするのにネット環境が入ります。 プレイ自体にはネット環境は入りませんが、起動時に所持しているかのチェックが必要ですので、ディスクを挿入していなければオンラインでないと起動できません。(ダウンロード後も、起動する度に)

名札(ネームプレート)を探してます 首からさげるものではなく、クリップor安全ピンでとめるタイプのもので 外形サイズ横55mm×縦35mm なかなかぴったりなものがなく H40×W60の下のものならあったのですが。。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00YEC8552/ref=ox_sc_act_image_1?ie=UTF8&psc=1&smid=A37AHJR2UK57OI 売ってるところがあれば教えてください! よろしくお願いします。

セリカであったような気もしますが。。。 電話かメールで聞きまくったほうが早いかもしれませんね。

ヤマト運輸の受け取りについて、配送ドライバーが荷物を受け取ったか受け取っていないか分からないということはあるのでしょうか? 事の発端は、Amazonでの買い物の際、荷物の受け取りをコン ビニ受け取りにしました。 配達中のメールが来た後、到着のメールが来なかったため、配達状況を確認したところ、クロネコヤマトでの発送で「持戻」になっていました。 次の日に12-14時の時間指定で自宅への再配達に変更をしたのですが、指定の時間を過ぎても配達はなく、結局21時前にドライバーから電話がありまたした。 その時、たまたま電話に出ることが出来ず、留守番に「荷物を受け取られましたか?」とメッセージが入っていました。 折り返し電話をしたのですが、ずっと通話中で繋がることはありませんでした。 明日もう一度

電話をしてみるつもりですが、何かモヤモヤします。 回答よろしくお願い致します。

持戻り→違うエリアのドライバーが持ち出してしまってセンターに持ち帰った可能性がありますね。 コンビニ受け取りから配達に変更したのがややこしくした原因かも。