自転車のタイヤについて質問です 今度新しいタイヤに交換しようと思っています。 今まで使っていた自転車のタイヤの表記を見てみると 32-622(700,32c28x1 5/8 x1 1/4) と書いてありました。 選び方などを調べて合うサイズを探して見たところAmazonで [W/O 700x32C] 8W732-18-B (ビート系622) というものを見つけました。 今まで使っていたタイヤをAmazonで見つけたタイヤと交換はできますか? タイヤは後ろだけ交換のつもりなのですがそれでも大丈夫でしょうか? やっぱり前後同時じゃないと不都合あるのでしょうか? 初めてのタイヤ交換なので不安です。 解答よろしくお願いします。

問題無いです。 おおよそほとんどの自転車は、後輪の方が痛みが早いです。 後輪は溝やサイドのひび割れとすり減りを見て交換。 前輪は溝やサイドのひび割れが目立ってきたら交換。

北海道から蟹を送ってくれと言われました。 今年から北海道の大学に通うため一人暮らしをしています。 実家の父から、正月に食べる用に蟹と海老を送ってくれと言われました。 値段と量の指 定もあり指示はわかりやすいのですが、逆にそこまで決まっているならネットで自分で探した方が安くて早いのでは?と思ってしまいます。 私自身北海道に来て日も浅いですし、所詮は学生なので食べ物の美味しい土地に来たからといって沢山食べているわけでもないし、そもそも父と違って貧乏舌なので食品の良し悪しもわかりません。 私だったら自分のお金で買って自分たちが食べるものは、自分で調べて納得した上で買いたいと思うのですが、父はネットのお取り寄せではない何か別ルートの蟹を求めているのでしょうか? またその場合

、札幌近郊(できれば公共交通機関で行きやすいところ)で蟹や海老が買える市場的なところはありますか? もしあれば教えてください。 楽天や大学の生協ギフトのサイトをざっと見て、こんなのでどう?と本人に直接聞きたいですが、それをするのもなんだか違う気がして……困っています。 ちなみに父はネットに弱いなどということはなく普通に通販も使います。 こんなときどうしたらいいですか? 北海道の方、道外の人から「カニ送って〜」とかお願いされることあるかと思うのですが、そういうときはどうしていますか?

親の立場で思うことが有ります。 お父さんはきっとお子さんが北海道の大学に通っている事が自慢で嬉しいのだと思います。 大学生のわが子が、北海道から送ってくれる蟹の味は格別だと思います。 札幌や小樽には、ガイドブックにも載っている超有名な市場があります。 そういうところを見て回るのも勉強になりますが、地元の人が利用している店のほうがよい仕入れをしている確率が高いとも言われています。 市街地ではデパ地下の鮮魚コーナーがお勧めです。 普通の店でも送料を払えば送ってくれます。

10年抱えている脳動脈瘤が育っているみたいだ!ということで 二泊三日でアンギオの検査を受けました。 退院当日に以前から決まっていた宴会に出席し、翌日は朝から自宅に来客でかなり疲れたのですが 微熱が出始めました。 鼠蹊部の管を刺した辺りも硬くなったりとかは無いのですが、熱っぽい感じが続いています。 検査の結果は2週間後に外来の予約で行くのですが、熱はアンギオの検査とは関係ないのでしょうか? 医療的に詳しい方がいらっしゃったら アドバイスをお願いしますm(_ _)m

関係なくはありません。 穿刺するので炎症を起こせば熱も出ることはあります。 アンギオ受けた病院に行って対処療法をしてもらってください。 単なる感冒などの原因だって治療もできますし カテの影響じゃ早いこと抗生剤など点滴した方がいいですからね。

楽天カード詐欺ですか? ポイントカード機能付き楽天カードへの切替は無料と説明を受けたので行いましたが1,080円を請求されました。事前の説明では「カードの切り替えには、切替手数料1,080円(税込み)がかかりますが、Edy機能の付帯をご希望されたお客様は、切替手数料は無料となります。」との説明でした。私はEdy付帯で切り替えたので無料のはずです。しかし1,080円が請求されました。楽天カード詐欺ですが、どこに苦情したらよいですか?私の他にも被害者はおられますか?切り替え後に私宛に来たメールを添付します。楽天カード 詐欺 楽天e-avi クレジットカード 楽天市場 楽天カード評判

楽天カードの詐欺ですね。 楽天カードは、あいまいな表現で手数料を盗む事で有名です。明細書は全て確認してください。油断したら、身に覚えのない手数料が引き落とされていますから。手数料稼ぎの故意ですからたちが悪い。消費生活センター消費者庁、役所にメールでもいいので相談してください。結果を教えてくださいね。

クレジットカードについて 今まで無関心だったクレカの整理をすることにしました。 そこで何点かご教授願いたく、質問させてください。 【現在所有しているカード】 ・アプラスカード(JCB) Tポイントも貯まるしTSUTAYAでレンタルもしていたので作成。 約10年ほどメインカードで使っていました。 下記Yahooカード作成につき解約予定。 ・Yahooカード(JCB) 上記のアプラスカードの更新が近づき、Tポイントが貯まるカードを変更しようと決意。 ヤフーショッピング、LOHACOでネットショッピングをすることが多いので作成。 ポイントの還元率も悪くないかなと思い今後はメインカードとして使用。 nanacoにチャージができ、クレカからチャージすることにより、ポイントの二重取りができるとのことでJCBにしました。 ポイント二重取り�

��認識が間違っていなければ、公共料金や税金(車税など)の支払いはnanacoでやっていこうかなと思ってます。 ずっと疑問に思っていたのですが、Tポイントが貯まるところでは、提示して貯まる+クレカで支払って貯まる。という認識でよろしいのでしょうか。 ・dカード(VISA) ドコモの携帯代およびETCカードのみに使用。(最近まで、郵送できたままの状態で放置していました) iPhone使用者でもあるのでApple Payに登録しました。 そしていろいろ調べると、あまり行かないがローソン、マックでのid払いが得だと知り Apple Payにも入ってるので今後は使用回数が増えそうです。 ・イオンカード(ディズニーデザインに惹かれJCB) この半年以内に引っ越しをして、近所にはイオンモールおよびマックスバリュが多くヘビロテのため作成。 こ

ちらもYahooカード同様、クレカ(イオンカード)からWAONにチャージすることでポイントの二重取りが可能とのことで、支払いはWAONで使っていく予定。 まとめると3枚のカードを使い分けしていくことになりそうですが、特にこのポイントを特化して貯めていきたいという思いはないので おとなしく1枚のクレカを使っているほうが良いのでしょうか。 と、まとめたところでまたご相談が。 Yahooカードとdカードの口座引落し先はカード名義本人の口座ではないといけない。 イオンカードは現在、主人の口座から引落しになっています。(アプラスカードも主人の口座からでした) 私の口座に収入はないので主人と私の口座間で毎月きまった送金の手続きをすることも考えています。が、これもまたなにかと面倒かなと。(万が一送金額�

��り多くの買い物をした場合、、、) それならばメインはイオンカードにしたほうが良いのか。 もし大金を使う場合だけはイオンカードで支払うとかにしたほうが良いのか。 また追加で新しいカードを作ることは考えておりません。 この3枚ならこう使い分けるとか、何か他のアドバイスもありましたらご回答のほど宜しくお願い致します。

Yahoo!カード Yahoo!カードでnancoにチャージするとTポイントがつき、nanacoで支払えば原則的にnanacoポイントがつきます。 ただし、税金類、公共料金などの収納代行については、nanacoポイントはつきませんので、二重取りはできません。 nanaco経由での支払いに意味があるのは、直接クレジットカードでの支払いができない支払い先です。 Tカード加盟店でTカードを提示し、Yahoo! JAPANカードで支払えば両方のポイントがつきます。 ・dカード dカードでDoCoMo料金を支払っても、ポイントは付きません。他社カードで支払う方が良いです。 dカードは持ってるだけでDoCoMo料金の1%のポイントがもらえますが、これをdカードで払ってもポイントの上乗せはないのです。 ・イオンカード イオンカードでWAONにチャージしてもポイントが付かないので、��

�重取りはできません。 イオンカードセレクトであれば、WAONチャージでWAONポイントがつきます。 引き落とし口座が問題であれば、ご主人がクレジットカードを作り、あなたはその家族カードを持てば良いです。利用代金はご主人の口座からまとめて引き落としになります。 http://card.yahoo.co.jp/service/about/family.html hanasaya120さんに回答

ヤフープレミアムとヤフーBBプレミアムは重複して加入することはできるのでしょうか?可能であればヤフーショッピングなどは今だと常時20倍と言うことになりますがどうなのでしょうか?

短期の目玉に惑わされず、ダブルで会費を払うメリットがあることを確認しなさいね。

今日の昼過ぎに楽天市場から電話がありました。 「昨日、高額商品3点のお買い上げがあったのですが、不正利用の疑がありまして。。。」と電話でした。 私も主人も購入しておらず、不正利用の手続きをしました。 楽天市場でのメールアドレスはヤフーのメールを登録して使っています。 昨日の朝8時以降、メールが1つも入りません。(いつも宣伝メールなどちょくちょくはいっていました) 楽天市場でお買い物した場合、購入メールがはいるのでメールものっとられたのでしょうか? 楽天カードは、審査に入ります。数日から1週間ほどかかります。 との対応でした。 楽天カード楽天市場のみでの利用です。 また、私はポイントタウンを利用していて、そちらのポイント予定付与のところに 楽天トラベルのポイントが��

�っています。 まったく身に覚えがなく、楽天トラベルの方ものっとられているのでしょうか?

楽天のログイン履歴をみてあなた以外の人がログインしているようならパスワードを変更して様子みる。 楽天トラベルは楽天と同じIDとパスワードで使用できるのでそちらも履歴をみるといいでしょう。 https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/9376 https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/15681/ yahooもログイン履歴がみれるので確認。 不審なログインを見つけたらパスワード変更をします。 http://id.yahoo.co.jp/security/login_history.html yahooの上記サイトにある「不審なログイン履歴を見つけたら」をクリックして対策を参照してください。 参考まで。

5月3日.4日にディズニーランド、シーに3家族大人6人子供(6歳、5歳×2、3歳、2歳×2、0歳7ヶ月、合計7人)で東北宮城県から車で行きます。 泊まるホテルは1家族がランドホテル、2家族がセレブレーションホテルです。 前回立てた計画を見直し、新しく計画を立て直しました。 ディズニー通の方、アドバイスよろしくお願いします! ※年に一回程度しかディズニーに行けない初心者です。分からないことだらけです。 1日目ランド 夜中のうちに駐車場到着→5時50分ゲート前に並ぶ 8時開園 パパ達3人でモンスターズインクFPを発券してからプーさんに向かう ママ・子供達はプーさんに直行→パパ達が来たらスタンバイで乗る(入口待ち合わせ※ママ達はベビーカー、抱っこ紐などあって遅いのでパパ達と同じくらいの到着?) プーさんの後9

時台? ガジェット→スティッチエンカウンター 10時台? モンスターズインクFP利用⇄バズFP発券 発券を優先ですよね! 11時台? 昼食(グランマサラorハングリーベア予定) どちらが空いてるでしょう… 12時台? ビックサンダーorスプラッシュorスペースFP発券(無理?なら諦める) ジャングルクルーズ 13時台? カリブ 14時台? トムソーヤ 15時台? スーパードゥーパージャンピンタイム観賞 16時台? クリスタルパレスPSで利用したい (予約頑張ります) 17時台? バズFP利用できる時間? 18時台? 下の子(3歳以下)チーム パレード観賞orトゥーンタウンで遊ぶ 上の子(5歳以上)チーム ピーターパンorダンボ 19時代? スプラッシュorビックサンダーorスペースのFP発券出来てたら利用できる時間? 20時前後ホテルへ戻りたい ※セレブ

レーションホテルへは車で行くことにしました とりあえず1日目ランドの計画 時間なども読めず(?)が多くてすみません。 アドバイスよろしくお願いします!

希望をざっと見て回り方を考えます 車をランドの駐車場に停めるのは良いですね それならば早く到着した後に子供は寝たり出来ますし、不要な荷物を置きに行ったり、昼寝利用で車が使えます (前回のセブホ駐車場利用よりお金はかかりますが賢いです) 開園待ちは早くから誰か先に並んで、他の人は7時とかから合流すれば良いので可能ならば到着して早めに誰か並びましょう(レジャーシートやマット、ブランケット持参で早く並ぶ) 入場ゲートに前の方で並べばかなり効率的に回れます さて質問の内容で回り方を考えるなら 5時50分開園待ちだとして 8時03分入園 FP発券担当は早足で移動 その他はシンデレラ城を抜けてダンボ方面へ 8時06分ハニーハントFP発券へ ハニーハントFPの利用時間は9時20分からだとします 8時08分ダンボ待ち�

��間は5分ちょっとから10分弱 ピーターパンまだ待ち時間は5分~10分以内 8時30分ガジェットまだ待ち時間は10分以内 8時45分過ぎスティッチエンカウンター 並んだ次の回に中に入れるかな? 9時30分バズかモンインFP発券 (ハニーハントFPの利用時間でスティッチの利用やFP発券の時間を調整すること) 9時45分ハニーハントFP利用 ハニハンを乗り終えて10時過ぎでしょうからグランマサラかハングリーベアで早めにランチ(この時間ならどちらもガラガラ) 11時30分頃に3枚目FP発券でビッグかスペマンFP発券 この頃が一番アトラクションは混雑しているでしょうからトムソーヤ島に移動、もしくはスモールワールドやフィルハー、蒸気船、カントリベアーなどのアトラクション利用 午後に小さな子供は疲れているので車に戻ってお昼寝も良いで�

��ね そのタイミングで元気な組はカリブとか まああとは適当に回り、モンインかバズのFP発券していない方に夕方にスタンバイで並ぶ (朝にダンボやピーターパン、ガジェットを待ち時間が少ない時間に色々と乗る方が絶対に子供は楽しんでくれますよ)

ヤフーショッピングで10月1日までやっていたホークスのセールのポイントはいつ付与されるのでしょうか。たしか、買い回りで最大11倍のポイントがつくやつです。

※2016年11月10日前後の、付与予定だと思います。

先ほど、ヤフーショッピングで買い物をしました。その際にYahoo!IDを使わなかったため、自分のケータイのメールアドレスで購入手続きを済ませました。 しかし、ヤフーから確認メールが届きません。 この場合、後からメールが届いたり、商品が届いたりなどがあるのでしょうか。 一応1週間ほど待ってみることにしました。

メールは何かしらの原因で届いていない可能性があるので、電話でショップに問い合わせた方が良いと思います。

海外通販について詳しい方お願いいたします http://www.urbanoutfitters.com/urban/catalog/productdetail.jsp?id=40079881&color=061 こちらのパーカーを買おうと思うのですが、1 つ64USDです。 友人ぶんも合わせて3つ買う予定です。 送料は30USDで 合計222ドルになります。 色々調べたのですが、ここに関税がかかるようですが、だいたいいくらになりますか? また1つだけ買う時は関税はかかりませんか? (64ドル+30ドル)×約112円で10500円くらいです。

ss41341tyさん 個人が少額の輸入をする場合の税額の計算は↓です。 http://www.customs.go.jp/tsukan/kanizeiritsu.htm 個人用に輸入する場合の税金の計算の基になる「課税価格」は市価×0.6なので、お尋ねの64ドルのパーカー3着なら115.2ドル、1ドル113円として13017円くらいです。(個人用の場合は送料は気にする必要なし) これが1万円以下なら免税なのですが、越えていますので衣類なら関税は10%、加えて消費税8%がかかります。 もし1着なら、課税価格は1万円以下になるので、税金はかかりません。

アロマディフューザーを探しています。 G対策にベチバーやクローブローズマリーがいいと分かりました Amazonでアンプティレヴのアロマを買おうと思っているのですけど、 アロマディフューザーはどれを使えばいいのでしょうか? あと、主に夜使うとして(21~7)10mlや30mlだと、どれくらい使えるのでしょうか? 1か月では何本あればいいのですか

部屋全体にディフューズするという事は、あなたもその香りを吸い込むことになります。 その香りはあなたに必要でしょうか? ディフューザーでゴキブリが来なくなるというのは非常に疑問視されます。 ゴキブリ対策なら、スプレーを作ってまくとか、重曹と混ぜておいておくなどのほうがよいと思いますよ。 http://xn--y8jp0b7jo22m55ao13i.jp/aroma-oil-usage-206 それと、その安いオイル、安すぎて品質的に不安です。

ファミマTポイントカードはヤフーショッピングで使えますか? 貯まりますか? 無知です 回答お待ちしております

yahooIDとTカードを連携されれば 使用できますよ。

AMAZON転売、楽天市場転売で、利益の出るもの教えてください。

アイコスやプルームテック あとはsupremeのパーカーなど。

ヤフーショッピングについて。 ヤフーカードで支払ってもらえる2倍分のポイントは 使える期間が限られているポイントですか?

※期間固定ポイントとして、+1倍。通常ポイントで、+1倍。付与されます。

海水魚 サンゴ飼育希望!初心者です。 これから海水魚(まずはカクレクマノミ)、サンゴ(ソフトコーラル)の飼育を始めたいと思っています。全くの初心者です。 ネットで必要な道具に ついていろいろ調べているのですが、まず最初の水槽で迷っています。 初心者には60cmがおすすめと書いてあるものが多いですが、通常タイプの60cmと30cmタイプのオーバーフローですとどちらが良いのでしょうか? オーバーフロー https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00JUFQQ9A/ref=mp_s_a_1_2?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1487141610&sr=8-2&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=オーバーフロー水槽&dpPl=1&dpID=41RL6C-1L5L&ref=plSrch また、照明はLEDで飼育可能なサンゴ、イソギンチャクを考えていますが、おすすめの照明はありますか? スペースはありますが、それぞれお小遣��

�の範囲なので低予算で済ませたいです。 何卒、よろしくお願い致します。

過去の質問も読ませていただきました。 まず最初の回答者のzannenさんも言われている 2,000円ぐらいの海水魚飼育の本を絶対購入するべき! この欄で回答を得るより、はるかに便利で情報も確かかと! そして質問にある、30cm?のオーバーフローのクロスミニ水槽? 初心者で、この水槽での長期飼育は絶対無理!無理なんです! カクレ君が、間違いなく短命になるよ・・ 最悪、1ケ月・・・もしかすると1週間もありえるかと・・・ まして、イソギン/サンゴは殺す為に飼育するようなもの・・・ カタログにカクレとサンゴの飼育が掲載されてはいるが あれは、あくまでもメーカーサイドのサンプル写真だと思ってよ・・ (総水量が13 Lだと、小型のバケツで飼育するわけで、とても無理!) 新婚さんに再度、申し上げます・・・・ 初心者

のサンゴ飼育はあきらめなさい! あなたが考えるほど、カクレとサンゴの優雅なシーンは簡単ではないし・・ まず、カクレ君が半年以上飼育できる、水質と経験を積むべき!! せめて、45〜60サイズの水槽で人工海水/外部フィルター(1万円前後) ライト/夏用の冷却用ファン/サーモとヒータ/その他の飼育小道具で 最初はカクレ君1〜2匹を、半年飼育できる経験をやりなさい! イソギン・サンゴはそれからの事・・・・ これだけでも、安く見積もって・・・15,000〜20,000円かな?? なんにしても、最初の海水魚飼育の投資資金は、お金がかかるよ!! 1匹が800円ほど?のカクレ君を、1ケ月足らずでお星さんにするか? または、半年ほどの命を与えるかは・・・・・ すべて、飼育者の知識が必要だと考えては・・・・・ 厳しい�

��答を言って、すまないが・・・・・

中国からの発送みたいなんですがAmazonです。 この位置だとどこらへんですか。多分貨物船?

郵便局員が回答します。 質問するなら、まずはこれを読んでからにしてください。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n402224 国際郵便の配達予定日について、あなたの知りたいことが全て書いてありますし、この質問に対する答えも明瞭に説明されていました。 郵便物が今どこにあるのか調べようとするのは時間と労力が無駄です。92%の確率で配達予定日に配達されるのだから、配達予定日を過ぎても配達されなかったらその時に初めて考えればいいのです。 国際郵便は、前回購入時に早く届いたからといって今回も同じ日数で届くという訳ではありません。国際郵便は送達日数が一定ではなく何日も遅れることがよくあります。上記サイト記載の「配達予定日」はそういう遅れた場合も考慮した日数となっています。 (よくある質問��

�「国際交換局から発送」のままです。今どこにありますか? 「国際交換局から発送」とは、「差立交換局からこれから発送するよ」という意味です。次に追跡情報が更新されるのは「名宛交換局に到着した時」ですので、それまでの間は一切の入力はなく、どこにあるのか誰にも分からないようになっています。局員でさえも分かりません。大抵の場合は、差出国や中継国の空港で何日も航空搭載待ちしています。日本宛ての場合は日本の空港に到着次第、1-2日以内に交換局到着入力は行われますから、日本で留まっていることは少ないです。しかし、差出国にあるのか宛先国にあるのか中継国にあるのかは調べられないようになっていますので、名宛交換局に到着するのを待つしかありません。そもそも、今どこにあるのか分かったと�

��ろでどうにもなりませんから、「差出国から宛先国に輸送している途中なんだな」程度に思っておけば充分です。 ・国際郵便が日本に届くまで 差出人がオンラインシッピングツールで宛名ラベル作成 ↓ 差出人が受取人に発送メールで追跡番号を通知 ↓ 郵便局に郵便物の現物を差出「追跡サービス:引受」 ↓ 差出国の交換局に到着 ↓ 航空保安検査 ↓ 差出国の交換局から差立「追跡サービス:国際交換局から発送」 ↓ 差出国の空港上屋で輸送容器からフライトコンテナに詰め替えて航空搭載待ち←今ココ ↓ 航空機に搭載して航空輸送。直送便が無い場合は中継国でトランジットするので日数がかかる。←今ココ ↓ 日本の空港上屋でフライトコンテナから輸送容器に詰め替える←今ココ ↓ 日本の交換局に到着「追跡サービス:国�

��交換局に到着」 ↓ 輸入通関「追跡サービス:通関手続中」 ↓ 日本の交換局から差立「追跡サービス:国際交換局から発送」 ↓ 配達局 ↓ 配達 ・中国書留(追跡番号R~CN) 発送連絡メール ↓2~6日後 引受(この時点で追跡できるようになる) ↓1~3日後 中国の国際交換局から発送 ↓5~10日後 日本の国際交換局に到着 ↓2~3日後 配達(10時~18時。土日も配達) ・中国EMS(追跡番号E~CN) 発送連絡メール ↓2~6日後 引受(この時点で追跡できるようになる) ↓0~1日後 中国の国際交換局から発送 ↓3~9日後 日本の国際交換局に到着 ↓1~2日後 配達(10時~20時。土日も配達) ※引受から配達までのトータルの日数は、上のリンク先に書いてあります。 以上、郵便局員がお答えしました。

アマゾンで「夏色ストレート!」を買おうと思ったんだけど、3つあって全部値段が違うんだけどどれ買えばいいの?

ちょっと調べりゃわかるじゃん。 まず2009年に出た最初の版。発売時期からすると恐らく対応OSはWindows7まで。 次にWindows8.1公式対応版 最後にいわゆるベスト版 この3つある。値段は当然初回版が一番安いってこと。 あとは君の環境次第で決めなさい。 あと、初回版は64bitのOSはサポート対象外となってるからそのへんも一応注意ね。場合によっては君の手持ちのPCで動かない可能性もあるから。ベスト版とか後期発売モデルで対応どうなってるかは調べられなかった。

男女ものにばかり入札してくる人って… こんばんはNLが苦手な腐女子です。 最近オークションに同人誌出品してるのですが(女性向け。 そこはBL、NL問わず) 男性か女性か分からないのですが、 男女ものにばかり入札してくる人がいて… それだけなら別にいいんですが、 男の娘とか女装とかロリっぽい男性とか、ぱっと見で女子に見えるようなものにも 多分ジャンルとかカップリングとか関係なく、ただ女子だ!みたいな…脊髄反射的に入札してきて、 正直気持ち悪いです。 私は同人誌においては、そのカップリングが好きか、その本のクオリティがどうか、が重要で、 腐女子と言っても男性カップリングなら何でもいいってわけじゃないので、 お前どんだけま××に執着してるんだ…って感じで、 正直生理的に気持ち悪いです。 ��

�ういう人って現実ではどんな人だと思いますか? 男子かな?女子かな? 友達にそういう人いるよーとかあれば教えていただけると嬉しいです。 (回答を受けてなにかするわけじゃなくただ気持ち的に納得したいだけ) *人間関係の悩みというわけでもないし、オークションの使い方の悩みでもないので、同人誌カテゴリなら同人的な付き合いで詳しい方が多いだろうと思ってこっちに投稿しました。よろしくお願いします。

そういうのを専門に扱う転売業者なんでは? 海外での需要に答えるべく、IDごとに傾向を分けて落札して、独自の発送センター的な場所に集める業者いますよ。 もしくは集めて自炊してデータ転売する輩…とか。 節操ないのも、あくまで業務としてやってるからでは?と思います。

Amazonの登録をしようと思ったのですが、通信料ってどのくらいかかるんですか?

携帯電話会社のパケットとかデータ使用料でしょう。 商品画像は1枚で1M(メガ)とか多いので、数時間 アマゾンに居ると、1Gとか、行って速度制限、 超オソってことがあります。 これは、インターネットをサーフィンしていても 同じです。 ユーチューブで、動画を1時間も見れば、1Gとか 消費します。 料金は携帯会社と、契約内容によります。ギガ放題 6千円・月とか入っていれば、追加料金はないでしょう。

チェック&アドバイスお願いします 21歳大学生女ですが、今年九月に1週間くらいの一人海外旅行をしたいと思っています。 行きたいところはプラハ(物価が安いから)です。 プラハに1週間旅行する場合、費用はいくら海外旅行保険などいれてどのくらいになりそうでしょうか? ツアーに参加する気はありません 参考としては 飛行機往復7万以下(あとからリボ)(中国の航空会社乗り継ぎあり) 宿代Airbnbで20$以下の個室 交通費 途中日帰りでドレスデンに行く往復電車賃 海外旅行保険代金 食費(食えればなんでもいいので1日日本円5000も使わないと思います) ショッピング、観光費(クレジットカード) お土産代(そんなに買わない、一万以下) で計算して15万円あればいいのかなと思いますが、いかがでしょうか? あと、プラハ(チェコ)では3

万ユーロ以上する海外旅行保険に入ってないと入国できない〜そうですが 実際プラハに旅行した人に話を聞くとそんな保険入らなかったけど何も問題なく観光できたという人もいるので、どうすればいいのかな、と思っています 正直ヨーロッパの綺麗な町並みが見たいな〜程度で安く行きたいっていうのが第一条件なので 条件に当てはまってればプラハでなくてもいいかなという感じです(実際ドイツも検討しています、物価高いですが) 似たような質問がいくつかありますがそれを参考にしつつ質問させていただきます ここまで読んでいただきありがとうございます 回答よろしくお願いします (質問に関係ない回答、誹謗中傷と受け取れる回答は通報させていただきます)

主な質問内容が、旅行費用に関してのようなので、それに絞ってご回答します。昨年9月、チェスキークルムロフプラハを旅行しました。日数はチェスキー3泊、プラハ6泊、計12日間です。旅行費用の合計は約28万円で、その内訳は以下のようでした。 *航空賃:12万円 (成田-プラハ往復 トルコ航空) *海外旅行保険:8千円 *宿泊費:7.1万円(朝食付き3つ星クラスホテル利用) *その他:8万円 ・ 飲食費(レストラン以外、ファーストフード店、屋台、スーパー等利用) ・交通費 (現地バス、トラム、日本国内移動費含む) ・入館料(チェスキー城、プラハ城、カフカ博物館、その他教会、修道院、旧ユダ ヤ人墓地、シナゴーグ等) ・ お土産 (若干) 金額は夫婦で旅行しましたので、いずれも二人分の合計です。一人分の場合、��

�険や宿泊費など単純に半分にすればよいというわけにはいかないものもあると思いますので、あくまでご参考まで・・・

VX-7のアンテナを探しています。 狩猟で、山の中で使うため、送受信の一番良いアンテナを探しています。 VX-7のアンテナを探していますが、ヤフーオークションや、ヤフーショッピングなどにありますか? 送受信の一番良いアンテナを教えてください。 長い方が良いのですか?

手持ちの雑誌に送受信テストの特集記事がありますが、ハンディアンテナなら第一電波のSRH940が総合評価で一番になっていましたよ

アマゾンで代引きできない商品ってどうやって買うんですか? ギフト券は五万円で高いし、、、

アマゾンで代引きなんて使いません。常にクレジットカード支払いです。

AppleScriptのコマンドについて オンラインの中国語会話の予約をウェブですると以下のようなメールが来ます。 このメールの中でレッスン日時「2017/02/14」というところをイベントの開始日 講師名「ジョキ講師」というところをイベント名としてカレンダーに追加したいと思っています。 イベント開始時刻は5行目の10文字目 講師名は6行目の7文字目に書いてあります。 イベント名をename、開始時刻をestartという変数に入れたいと思っています。 どうやってデータを入れたらよいかを教えて下さい。 kosuke-ms 様 レッスンの予約が完了しました。 【レッスン日時】:2017/02/14 21:00-21:25 【講師名】:ジョキ 講師 ========== ご利用までの注意事項 ==========

あまり自信ないのですが、これで出来ませんか? Mail スクリプト文字コード等の問題があって厄介だったかと思いますし、カレンダーもあまり使っていませんので、参考程度の情報ということでお願いします。 正常に終了した場合でも、カレンダーの『通常予定』のチェックを入れ直さないと表示されないようです(OS 10.11の場合)。 あと、システムの時刻設定を『24時間表示』にしておく必要があります。 システム環境設定 → 言語と地域 → 時刻の書式 打ち直し可能なのは、コード冒頭の5カ所のみです。 Mail メッセージを一つ選択した状態で実行します。 尚、application "Calendar" には date という一語の用語は定義されていないので、用語衝突が起こらないため AppleScript's date にする必要はないです(しても問題ないです)

。 "Finder" 内だと入れる必要があります。 ------- ペーストするコード(以下最後まで) ------- --- 入力項目 ------- --- エスケープが必要な文字あり(半角/ 等)。 set startTag1 to "【レッスン日時】:" --- 開始タグ set endTag1 to "-" --- 終了タグ set startTag2 to "【講師名】:" set endTag2 to "" --- 段落末を指定するには "" にする。 set calName to "通常予定" --- 指定するカレンダー名 ---------- set startTagList to {startTag1, startTag2} set endTagList to {endTag1, endTag2} --- ↓ 選択されているメッセージの本文を取得する。 tell application "Mail" set mySelec to selection try set theText to content of item 1 of mySelec end try end tell --- ↓ その中から必要なテキストを抽出する。 set tempList to {} repeat with This from 1 to count of startTagList set x to item

This of startTagList set y to item This of endTagList set shCmd to "sed -n -e 's/^.*" & x & "\\(.*\\)" & y & ".*/\\1/p' " set temp to do shell script "echo " & quoted form of theText & " | " & shCmd set end of tempList to temp end repeat tell tempList to set {estart, ename} to {item 1, item 2} --- ↓ カレンダーに新規イベントを作成する。 tell application "Calendar" activate make event at end of calendar calName with properties ¬ {allday event:false, start date:date estart, summary:ename} view calendar at date estart --- 追加した日付へ移動 end tell

愛知学院大学の日進キャンパスで国家試験を受験します。 当日は藤が丘駅からタクシーで向かう予定なのですが、大学までは目安としてどれくらいかかるのでしょうか? 時間は朝の8時頃です。 タクシーの予約時間の目安にしたいため、よろしくお願い致します。

所要時間 約10分前後? 移動距離・・・約4.2km タクシー運賃 概算で1700円程度 かかるのとちゃうか???

バリオスのカムチェーンテンショナーをアマゾンやヤフーショッピング、ヤフオク、メルカリなどで探しても出て来ませんけどもう購入できないんですか?

ヤフオクで1個新品出てくるけど? A型もB型も一緒なはずですが。

横取り(?)についての質問です 私が出品していた商品に 値下げを求めるコメント(A様)をいただき 100円ほど値下げした値段を提示し 相手の返信を待っていました それから20時間ほど経ち 返信を確認したら その1時間前に B様(別の方) 購入してもよろしいですか? ↓ A様 そのお値段でお願いしたいです の順でコメントがあり それと同タイミングで B様が即購入をされていました 見ていなかった間の出来事に加えて 取引中に即購入不可などの 記載はしておらず 元の価格での購入をご希望されていたので そのまま取引を続行しています この判断は正しいのでしょうか?? 即購入されたあとは商品ページで 返信できないため 謝罪等が出来ていないので A様がお怒りでないか心配です汗

メルカリは早い者勝ちです ごちゃごちゃ言ってないで早く手続きしたもの勝ち!! 購入して下さった方とお取り引き開始してなんの問題もないです Aさんはタイミングが悪かったんです メルカリのルールに従って取引してるだけであって怒られる筋合いはありませんし、謝罪も必要ないです〜

セブンネットショッピングについてです。 セブンネットショッピングで買い物をしたいのですが、初めは会員登録をしないといけないのですか?もししなければならないのなら、無料でできますか? その他、注意点などありましたら教えてください。よろしくお願いします。

初めは会員登録をしないといけないのですか →はい、住所・氏名・年齢・メアドなどの登録は必要です。 無料でできますか →無料です。年会費もありません。