読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病だと金銭の管理が難しくなるのでしょうか? 私の

うつ病だと金銭の管理が難しくなるのでしょうか? 私の母はうつ病です。 うつになった経緯はいろいろ事情があるので割愛しますが、 現在療養中で、先生が薬を減らしていきましょうと言っているので回復傾向のようではあります。 タイトルについてですが、母はお金の管理ができません。 借金などはしませんが、渡されたら渡された分だけ使ってしまいます。 固定支出については父が管理しているので、母が管理する部分は食費・雑費分のみになっています。 この体制にするのも母がカードなどを使ってしまい赤字になり、その都度父が貯金から補てんするという悪循環になっていたため、もっと管理がしやすいようにと単純化するに至りました。 (父は決して低収入ではなく、むしろ平均よりかなり稼いでいるので貧困というわ��

�では全くないです。) うつ病の中に買い物依存になりやすい傾向があるという症状がありますが、母は特にそれにあてはまります。 しかし、高いものを買うのではなく、ネットショッピングで3~5千円の買い物をいくつもして金額が膨れるというイメージです。 一番の問題は前月のカードの支出を全く管理できていないことです。 父も頭を抱えています。 母はもともとヒステリックな性格なうえにうつを発症してしまったため、自分の気に入らないことや自分を否定される・馬鹿にされると感じたら怒りが爆発してもう止まらなくなってしまいます。 一度父が収入と毎月の支出についてわかりやすく一覧にしたものを作って説明したのですが、厭味ったらしいと話にならなかったです。 でもこのままだと父のストレスも溜まってしまい�

��ていられません。私はもう家を出ているので常に見張るようなこともできないです。 一番ベストなのは主治医の先生にそのまま伝え、母に何か言ってもらうことなのでしょうか? 何かいい方法があれば教えていただけたら助かります。 宜しくお願い致します。

双極性障害躁状態であればわかるのですが、うつ病にはそういう症状はないと思いますよ。

軽作業のパートされてる方に質問です! 今度軽作業のパートに行こうかと思ってます。 通販商品の梱包、シール貼りです。 実際パートされてる方どんな感じですか? 人間関係とか複雑だったりしますか

以前、通販の梱包をしていました。 人数が多く、人間関係は複雑で、 パートにもランクがあり時給が違いました。 梱包の最終作業は、リーダー格のパートが行い、 クレームにならないよう、細心の注意をはらっていました。 年間を通して求人を出しており、 円満退社したので復帰しようと思えば出来るのですが、 正直、二度と戻りたくありません。 参考程度にでもなれば幸いです。

お世話になります CIMフリーという意味がわからなくて質問します mineoでarrowsというスマホを昨年春に購入しました。ドコモの回線を選んで使っていました。 今回、オークションでiphoneを購 入し回線をauに変更して使っています。 arrowsをオークションに出品しようと思うのですが、そこで質問です。 ARROWSはCIMフリー端末として出品すればいいのでしょうか?何か他に書かなければいけないことがありますか?教えてくださいませ

私もmineoと契約しています。arrowsと書かれていますが、もっと具体的な機種名を書かないと購入されにくいと思います。SIMフリーではありますが、SIMサイズはnanoーSIMです。SIMフリーであっても、SIMのサイズが違うことで使えないことがあります。 SIMフリーであること、SIMのサイズとともに、機種名やいつ頃購入したものかなどを書いてあげた方が、相手側はより安心して購入してくれると思います。 私だったら、もう少し詳しく、スペック等も書いてくれている出品者さんを選びます。

景気が悪い時に家を買うといいんですか? 不況の時に家は安くなっていく。売る人が多くなる。 お金が必要で売る人。いい町に、行くため、仕事を探すため、引っ越す。 不景気の時に安く買って、景気が良くなったら、売る。 のがいいんですか。 それとも、不景の時に買ったら、どんどん価格は下がっていく? あと、 価格が上がる所を選ぶ(将来価格が上がる); 人口が増える所、経済が発達する所 近くに大きな道路の計画される所。 高速道路、交通の便がよくなる所。 オリンピック、ワールドカップ、ショッピングセンター、遊園地ができる所。 他にありますか?

>景気が悪い時に家を買うといいんですか? ご質問ではハッキリしませんが、 住むための家、そして投資目的の家と考え方を替えた方が良いです。 投資目的でしたらご質問者さまの思惑通りですが、住むために家は、欲しいときが買い時ですよ。 住むのが目的でしたら、(売らないのでしたら)値上げは関係ないです。 逆に価値が上がったりすると、 住んでいる家や土地の税金(固定資産税・都市計画税)も上がります。 少しでも参考になれば幸いです。

パソコンに詳しい人に質問です。 通販で商品を注文した際に送られてくる、注文確認メールなどを自分のパソコンにのみ受信ようにすることは出来ないのでしょうか? 現在、三人家族で住んでいるのですが、皆それぞれ自分のパソコンを持っています(一人はタブレットPC)。 商品を注文したりすると、他の二人のパソコンにもメールが受信されてしまい、注文した商品の情報が閲覧されてしまいます。 プライベート的な理由で、注文内容を知られたくない時があるのですが、やはりプロバイダの契約の関係上、自分のパソコンにのみメールを受信する、ということは不可能なのでしょうか? 私自身パソコン初心者のため、パソコンの機能や周辺機器について詳しくありません。 ネットで色々調べてみたのですが、今一よく理解出来な�

��ったので、質問させていただきました。 どなたか回答宜しくお願い致します。

プロバイダーの乗り換えや携帯電話会社の乗り換えに備えて、Gmailを利用する事をお勧めします。 下記リンクにアクセスして画面右上の「アカウントを作成」をクリックすると簡単にメールアドレスが作成できます。 https://www.google.co.jp/intl/ja/mail/help/about.html spamメールフィルターが強力な上に、カスタムフィルターで定型作業を自動処理でき、IFTTT(https://ifttt.com/)などの外部サービスと連携させるともっと複雑な事も自動処理できます。 なお、Gmailはメールソフトを使わずブラウザで使用するのがお勧めです。

現在26歳、中古マンション購入を検討中です。価格としては1100万程です。遅くとも30歳前には購入したく、どの程度の頭金と、年収が必要か。ただ私自身は小学生の息子がいるシングルママです。 会社員として勤務しており正社員です。 今のアパートが子供の部屋がない事もあり、今後を見据えて考えています。 回答よろしくお願い致します。

頭金は購入価格の10%が相場なので、1100万円の物件なら110万円で問題ないと思います。 (手付金と言って、売買契約時に支払います。買主側の都合で契約を解除すると返金されない場合があります) 年収を気にされているということは、住宅ローンの利用を検討されているのでしょうか。 1000万円くらいなら、年収300万くらいだと思いますが、そのあたりは銀行ごとに違いますし、詳しい条件も開示してくれないと思います。 ただ、そもそものお話として、1000万程度の物件に住宅ローンを貸してくれる銀行が少ないので、ご注意ください。 銀行は、対象物件を抵当にいれることを条件に貸し付けを行いますが、対象物件の価値が低い(古かったり、狭かったり、不便な場所にある等)と判断されると、ロー�

��申請が通りません。 昨今は金利が低いため、借りたい人が多いため、銀行側もすごい殿様商売です。 ローンの仮申請だけで1カ月くらい待たされて、「不許可です」とそっけない返事を返されることがザラです。(本当に酷いですから注意!) 地方銀行は比較的融通が利くと聞いたことがあるので、いざ借り入れの際は、なじみがある地銀に相談されるとよいかもしれません。

ヤフオクに関する質問です。 商品を落札して送料込みでコンビニ支払いをしたのですが、出品者からは「目安の送料だから、商品代だけ支払ってください」との連絡がありました。 この場合、着払 い分の料金も払わなければいけないのでしょうか。 それとも、支払い確認の段階でで送料とは別にしなかった私のミスでしょうか。 出品者からのメールの確認を怠った私が悪いのは重々承知しております。 回答の程をよろしくお願いします。

アナタも相手も悪いことはしていないですよ。 送料込みではないですよね? なら「着払いで発送するから商品代金のみ振り込みして欲しい」と相手は言っているのですから、何も問題はないですよね? 例えばですが、1000円のものを落札したとして ■送料が500で、送料と商品代金合わせて1500円振り込みした。 ■相手が送料着払いといったので1000円振り込みして、商品が到着した時に500円を配送会社に支払った。 結果的に一緒ですよね? なのでどちらも悪くはないです。

国の教育ローンの申し込みについてお願いします。 大学進学金に利用します。 申し込み書類に、公共料金の半年分コピーがあり、クレジット支払いなのですが、ネット通販など買い物しているものまで見られたくありません。 結構使っているので、プライバシーですし、生活に余裕があるようにも見えてしまいます。 6ヶ月分なので9割が買い物利用したものですので、印象もよくありませんし、黒く塗りつぶしても良いのでしょうか? よろしくお願いいたします。

生活に余裕がある様に見えても審査には影響ありませんよ、印象など関係有りません。 ただ見られたく無いお気持ちは普通の事ですから支払いが出来ているのか確認する為に必要な項目以外は塗りつぶしても問題ありませんよ。

都内で、アメ横以外で、スカジャンが沢山そろっている店はありませんか。 ネット通販ではなく、実際に手に取って見てみたいです。 横須賀にあるのは知っているのですが、結構距離もありますので。

西武新宿駅近くに、ジャンキースペシャルというお店があります。

エルメスアリゲーターベアンスフレについて ネットショッピングで、ブルーイズミールのカラーを見たのですが114万円でした。刻印がわからないのですが、いつ頃のカラーですか。 この価格はエルメスよりかなり高いですか。

ブルーイズミールは2016年のカラーです。エルメスでは税抜き835,000円なので30万円前後割高になります。お手入れの難しい素材です。

HDD交換に於けるOSの再インストールについて。 HDDが逝去寸前なので、HDDを交換したいのですが システムイメージを作成しようとするとHDDに問題があって、 途中で終了するのです。 ですので、リカバリーメディアを用意する必要があるのですが、 OEM版なので、MicrosoftからのISO無料ダウンロードは不可能です。 EPSONから3000¥で買えるのですが、お金を他の事に使いたいので、 ヤフオクで売ってるもっと安いディスクを買おうかと思っているのですが、 OEM版でも出来るのでしょうか?因みに、出来れば64ビットに変更したいです。 プロダクトキーはあります。OSはWindows 7 Professional Service Pack 1 です。

EPSONから3000¥で買えるのですが ヤフオクからもっと安いのを買うと、たぶんお金をどぶに捨てるのと 同じになります、 ヤフオクで安いOSはほとんどコピー品です、まあ泣くのはあなたですから 止めはしません、プロダクトキーがあってもOSと合致しないから無理です、

クレジットカードについて質問です。年会費が無料で、お得なクレカなら、何がありますか?皆さんは何を持ってますか? 私はイオンセレクトカードで、そろそろゴールドになる予定。ラウンジ入れるし、子どもたちとイオンによくいくので、いいかと今はメインカードにしてます。もう一つはセゾンアメックスです。企業特典みたいなので、年会費が無料なので、作りました。目的は空港ラウンジです(笑) イオンはゴールドになると、その後は格下げにならないから、他にいいのがあれば、メインカードを切り替えてもいいかと。 で、こちらの環境としては、高速道路で毎月8000円ほど、使う(通勤割引後価格)ガソリン代は月15000ほど。ネットショッピングはAmazon、年間20000程度。後は、日々の食料品や飲食代で月に15万程度。 ちなみに�

��縄です。何か良いクレカと特典あれば、教えてください。

実質無料になるというカードですが、エポスゴールドカードですかね? https://www.eposcard.co.jp/goldcard/main.html このカード は初年度こそ年会費が5000円とられてしまうのですが、年間の利用金額50万以上で翌年以降永年無料となります。 エポスゴールドカードの利点などはこのサイトに詳しく書いてあります。 http://matsunosuke.jp/epos-gold-card/ ただ、年会費無料なことを考えると非常にお得なカードであると言えるカードです。

ヤフーショッピングについて質問させて下さい!注文してから商品受け取りまでを分かりやすく書いて頂けないでしょうか。 お願いします ⤵

1.商品を探す ・商品名などのキーワードから商品を検索します。 ・商品のジャンル(カテゴリ)をたどって探します。 例:Yahoo!ショッピング > カテゴリから探す > インテリア、日用品、 文具 > 収納家具・本棚 2.カートに入れる ・商品詳細ページにある[カートに入れる]ボタンを押します。 ・発売前の予約商品の場合は[予約注文する]と言うボタンになります。 3.注文手続き ・お届け先、お支払い方法を決定します。 利用可能な支払い方法はストアによって異なります。 クレジットカード決済(全ストアにあります)、コンビニ決済、 モバイル支払い(キャリア決済)、銀行振込、現金書留、 商品代引き など。 ・「お届け先」欄で、商品のお届け先(あて先)となる氏名や住所、 電話番号を入力します。勤務先など自�

��以外に届ける事も出来ます。 ・ここでTポイントを利用する時は、「ご注文内容」の「利用可 能ポイント」欄で[利用する]を選択します。所有ポイントが 表示されるので利用するポイント数を入力します。期間固定Tポイ ントがある場合は、通常ポイントより先に利用されます。 4.注文内容の確認 ・これまでに記入した内容を確認し、[ご注文を確定]ボタンを 押すと、注文手続きが完了します。 ・Yahoo!ショッピングから注文確認メールが自動で届きます。 ・Yahoo!メールを利用していて、アカウントが停止されている と注文確認メールなどは一切届きません。 ・ストアから注文承諾メールが届きます(必ず届くものではあ りません)。コンビニ決済、銀行振込などの場合は、支払い方法 について記載されていますので支払��

�続きを行います。 5.確定した注文の代金を支払う ・先のご質問ではセブン-イレブンでしたのでそれを例にします。 ストアが注文確定手続きを行った後「お支払い案内メール」が 送信されます。ログインして注文された場合、注文履歴からも 確認出来ます。 ・お支払い案内メールおよび注文詳細ページの「お支払い情報」に 記載されている13桁の振込票番号を確認・メモします。 または、メール内のURLをクリックして表示される振込票を印刷します。 この振込票番号を店頭で店員に伝えるか印刷した振込票を提示します。 ・ストアが支払を確認した後、発送します。ストアや商品に よって届くまでにかかる日数は異なります。小包番号を記載した 発送案内などが送られて来る事があります。 [買い物の手順] https://www.yahoo-help.jp/app/

answers/detail/a_id/40178/p/599

ドクターマーチンの3ホールブーツ1461を購入しようと思ってるんですが、楽天市場で見ると2万円の物や1万円の物や1万5千円の物がありますが、その値段の差はなんですか?中には四万円のものもあります。 ABCマートでは2万円程度でした。 品質の差ですか?

仕入れ方法の問題です。たとえば、LTDなど安く販売しているところは、海外に倉庫を設けて大量仕入れをしています。ドクターマーチンは、大半が中国など東南アジアで製造しているものです。

楽天とアマゾンとゾゾタウンとYOOXしか通販やってません。 服を新品で買えて、品揃え良くて安かったりもして安心して買えて、あとコンビニ支払いか代引きで支払える通販のサイトもしくはアプリ教えてください

Yahoo!ショッピング・・ 【WG】

ヤフオクで入金前に箱ブーンにて発送しました。その後、発送連絡ができなくなり、落札者も受け取り連絡ができない状態となっています。よって、かんたん決済で振込日が確定されません。 ヤフオクのシステムが変わったと聞きましたが。どうすればいいでしょうか?

ワンプライス出品ですか? 落札者が受け取り連絡をしなくても14日過ぎれば自動的に 振り込み処理が行われます。 それまでしばらくお待ちください。 ヘルプ>代金支払い管理サービスで困ったとき https://www.yahoo-help.jp/app/answers/list/p/353/c/373,11209,11210

当方21歳大学生です。 オークションで初代サントリーBOSSジャン(革ジャン)を落札しました。 矢沢永吉モデルらしいです。 というのも、革ジャンの種類を調べていたら偶然BOSSジャンをお持ちの方のブログを拝見し、手抜きも見られなく、刺繍も革も非常にしっかりしているらしく素直にカッコいいと思ったからです。 バイクに乗るときに、大学に行くときに着たいななんて思ってました。 しかし他の知恵袋の方の質問や回答を見たりしていると そんなの今時着てくれるな ネタですか 笑っちゃう ユニクロの方がマシ 等と言う意見が多かったです。 確かに時代には乗っていないとは思いますが、今時、まして学生が着るのは、そんなにみっともない(ダサい)のでしょうか。 落札という所まできていきなり心配になり、また、妙

に悔しかったので質問させてもらった次第です。

逆に今着たら渋くていいと思いますよ 私からしたらかっこいいと思う 時代に流されないのも時には大事だよ 世の中理解しがたいファッションもあるしBOSSジャン位ならごく普通だと思います。

ジャニーズショップは、通販で注文することは、できるのですか?前本で見たのですが、

できません。 だいぶ前に通販はなくなりました。

先日秋元真夏さんの写真集発売が決定して、Amazonなどで予約が始まっていますが特典やお渡し会などの情報はまだ出ていませんよね。 私は乃木坂にまだあまり詳しくないのでわからないのですが、特典やお渡し会は他のメンバーの時いつごろ発表されましたか? そのあと予約しても売り切れたりしないでしょうか?

お渡し会があるとしたら、発売の1ヶ月ぐらい前に乃木坂の公式サイトや福家書店Webサイトで発表されて、福家書店Webサイトで申し込み受付が行われます。 既に発売まで1ヶ月を切っていますが、西野さんのときは発売の20日前ぐらいに発表されました。写真集は何人も出していますが、徳間書店からの出版は乃木坂で初になるので、どうなるかはわかりません。 秋元さんの写真集に関しては全体的に情報解禁が遅いので、まめに乃木坂の公式サイトや福家書店Webサイトをチェックするしかないと思います。 予約に関しては発表前であれば可能なはずです。白石さんの写真集は予約が殺到のため、発売前に2度の重版が決定しているので、売り切れで購入できないってことはないと思います。最悪でも発売日に入手できな��

�程度だと思います。 特典があるかはわかりませんが、あるとしたらちゃんと発表すると思います。限定の特典なら先着になりますが、飛鳥さんのときは楽天で購入者全員の特典がありました。

アマゾンのマーケットプレイスに本を出品している方にお聞きしたいです。 一年のうち一番本が売れるのはいつですか。 一週間のうち一番売れるのは? 正確でなくても良いです。 できたら月平均何冊くらい売れるかも教えていただけると助かります。

それは出品している本によって違います、 あまりに漠然と「本」と書かれても 教科書・参考書・辞典・絵本・小説・その他諸々 全部 違いますよ 月平均何冊とか 何千と出してる人もいれば数百の人も 数十冊の人もいます どんな本でも出せば売れるようなものでもありません

ヘラクレスのマットについてです! ヤフオクにて50L購入したのですが、匂いが若干アルコールのような匂いがして、ガス抜きを行ってます。 色は黄色っぽいです。 ヘラクレスのマットを調べるとどれも黒い系なので少し心配です。 ガス抜きの方法は衣装ケースに出して日陰に置いてます。黄色っぽいマットでもヘラクレスの幼虫は飼育できますか? 微粒子です カブトムシについてはほぼ素人ですのでどなたか回答お願いいたします。

おはようございます。 黒い系のマットとは3次発酵マット 又は発酵の濃いマットですよね? 黄色っぽいマットは発酵の浅いマットで す。 発酵の浅いマットでも、飼育できるのですが、カブト系は3次発酵マットの方が適してます。 発酵が比較的浅いマットは再発酵が起こる可能性が高いです。

着物に詳しくないので教えて下さると有難いです。 オークションで未仕立ての振袖着物を娘の為に買いたいとおもいましたが、未仕立てでも着物の形をしている為、袖丈や身丈の長さはもう変える事は出来ないでしょうか? 165cmの身長に対してお店のお話しでは165cmでは大丈夫だけど、168cmだとおはしょりが短くなるでした。 未仕立ての着物を仕立て屋さんに頼むのは失礼な事なんでしょうか? オークションとはいえ、結構お値段張るので間違いはしたくないと思い質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。

>未仕立てでも着物の形をしている これは仮絵羽といって、振袖に限らず絵羽の着物は仮仕立てした形で店頭に並びます。 その状態からから各個人のサイズに合わせて仕立てるのが普通です。 ただし、身丈や裄がどこまで出せるかは元の反物の長さ・幅や柄付けにもよります。 身丈は大丈夫だと思いますが、背が高いと必然的に腕も長くなりますから、確認はしておいた方がいいと思います。

女子大生の方に質問です。おすすめの洋服通販アプリを教えてください。よろしくお願いします

BUYMAですかね!!!!

恥ずかしい事ですが、私の息子(24)が、ギャンブル(パチスロ等)依存性で、ギャンブルをやりたいが為に、アルバイトを短期間したそのお金を数日で使いきり、お金がなくなると、親に暴言を吐き、暴れたり の繰り返しで 、お金を与えないと、クレジットカードのショッピングとかで、色々買い漁ったり、勿論サラ金とかで、高額な借金をし、車も勝手にローン組んで、全く支払わず、息子はお金欲しさから、キャンペーン中のキャッシュバックが目的で、携帯を繰り返し新規で契約(6 台)し、その莫大な返済も全くせず、とにかく家の貯金はもうありません!精神科とかで治療させたいですけど、本人が全くその気無いから、困って居ます。本当に困っておりますので、ベストな解決法在りましたら 是非教えてもらえれば、大変有りがたい�

��す。宜しくお願いします。

当方、精神科のある病院に勤務している者です。 ギャンブルで借金をされ、繰り返すようであれば、おっしゃるとおり、ギャンブル依存症でしょうね。 暴れた時点で警察へ連絡し、警察の力を借りて拘束し、そのまま精神科病院へ入院すべきでしょうね。 暴れない場合はさすがに警察も取り合ってくれないので、警察の力は借りれませんが、充分説得して精神科病院へ連れていくべきだと思います。 とにかくネックになっているギャンブル依存と、暴言暴行を抑えるには、一定、医学の力で抑えられる場合がありますので、まずはこれを優先すべきでしょうね。 根気よく頑張ってください!

Amazonで購入した商品をクーリングオフで 返品可能ですか?

Amazonに限りませんが、ネットを始め通販にクーリングオフは適用されません。 返品は、Amazonの規約に沿って可能です。

里親募集掲示板について、皆さんの御意見をお聞かせ下さい。 今回、里親掲示板を見て、個人のお宅の猫ちゃんの里親になりたいと思い、応募したところ、里親になれるかどうかの答えは一切なしで、その個人のお宅は母子家庭で、他にも10匹以上の猫ちゃんの保護もしているため、里親には全員に援助をお願いしている、とのお返事でした。 寄付1万〜 (Amazonギフト券でも可)、 物資はこちらのサイトで(ほぼ1万円以上の品) と、かなり高価なフードやベッドでした。 ご検討下さい、としか書いてなかったのですが、これは、たくさん寄付をした人に、猫ちゃんの里親の権利をあげますよ、っていうことでしょうか? オークション 個人の里親ってこんな感じなんでしょうか? ちなみにわたしは、保健所でもらった猫を飼っているだけなの��

�、寄付しなくても、もらえました。 皆さんの御意見をお願いします。

保護活動をしてある方から猫を譲り受けました。 その方からは特に申出はありませんでしたが、 心付けとして少額とペットフードなどを差し上げました。 生まれたばかりで保護されて、 その方が一生懸命育てて大きくしてくださったので、 そのお礼も兼ねての事です。 でも、そういうことを 気にしない方はまったく気にしないのだと思います。 質問者様が見つけられた里親さんは、 自ら援助をして下さいと訴えているので、 「私から譲り受ける場合は絶対寄付をしてもらいますが それでもいいですか? 寄付が嫌ならご遠慮ください」 と言う意味ではないかと思います。 母子家庭か何だか知りませんが、 本当に猫に使われているのか疑問にも感じます。 気分を悪くする人も居るかもしれませんね。

いつもお世話になってます! 楽天市場でサロモンのヴィレイン15-16を買おうと思っています! ビンディングとブーツは、御茶ノ水スノーボードショップに買いに行こうと考えいます。 板を楽天市場で買ってもバインの取り付けは買った所でやってもらえるのでしょうか?? あと、御茶ノ水、神田付近でスノーボードショップオススメもあれば是非参考にさせてほしいので教えて下さい! よろしくお願い致します。

ネットで買う場合はダリングという加工が必要です。 また、もし不良(エッジやダイカット浮き等)が見つかった時 後から分かった時の保証対応が困難です。 (保証書は入ってるがあってないようなものなので) また、同じショップで買えば同時購入で更に割り引いて くれたりもします。(交渉次第) またまた、神田に行ったら他の板に目がくらむかも知れません。 なのでまずは神田に行って、みて来て下さい。 で、トータルでどちらが安いか考えて。 まあ、バインぐらいは自分で簡単に取り付けれますよ。 神田に行くなら、後は絶対に即決はしないでください。 全店舗周るつもりで朝一から行くと良いです。

Amazonについてなんですが、まあパスワードを忘れました。それでパスワードを忘れたみたいなところにおして、メールアドレスいれて、文字入力して、郵便番号いれたのに、確実に合ってるはずなのに間違いと出ます、 新規登録しようにもメールアドレスをすでに使ってるって出てどうしようもありません どうすればいいですか?

多いのがCaps Lockになっていると「a」が「A」のように大文字で入力されてませんか? https://azby.fmworld.net/kids/pc/hontoko/30/

book.comで予約した歳宿泊先でクレジットカード提示と書いてたのですが、私が どのクレジットカードを支払いのときに入力したか調べる方法ありませんか? ちょうど先月予約したばかりな のですが、先週くらいにランクアップ?したので同じカードですが、それのゴールドカードが届いたので、前のカード(visa)を処分しました。 そのため、もし予約のときに、以前のvisaで入力してたら宿泊先にいったときに、カード違う!となりませんか?海外です。タイミング的に、カード来てから登録したか、前のだったか思い出せません。。(おそらく前のだとおもいます、、) タイミング悪くカードが届いたので困ってます。よろしくお願いします。。

本人名義のカードであれば、保証用のカードと宿泊時に提示するカードは異なっていても構いません。 持参して現地で提示するクレジットカードが、デポジットや現地精算用として有効な状態であれば、何の問題もありません。

EXILETRIBEのthe revolutionのライブDVDをブックオフで買取してもらったらいくらくらいになりますか? ネットでは買取価格が1200円で販売価格が3000円とかかいてあったのですがこの間ブックオフでは販売価格は9000円でした。 9000円だったらせめて5000円くらいまでにはなると思います。 いくらくらいになるかわかりますか?

調べましたけど5000円はないですよ。 初回盤ですか?初回盤でヤフオクで相場5000円ぐらいです。 ブックオフだと500円~1000円ぐらい買取になるでしょうね。 家賃や人件費や光熱費もあるので高く買い取れません。 駿河屋では通常版は2000円買取で初回盤は4500円買取ですよ。 http://www.suruga-ya.jp/search_buy?category=3&search_word=EXILETRIBE%E3%80%80the+revolution 確実に高く売りたいならメルカリやヤフオクで売った方がいいですよ。 面倒なら駿河屋で売りましょう。