現在iPhone7Plus愛用者ですが、iPho

現在iPhone7Plus愛用者ですが、iPhoneシリーズios初心者です。YouTubeが、設定が日本にしてもアーティストなど公式オフィシャルのMV動画などが日本国内しか見られない。と表示され、オフィシャル以外しか見れません 。どのように設定したらよいのか?もしくは何かしらのアプリもしくは設定が悪いんでしょうか?androidに慣れてしまってさっぱりわかりません。オフィシャル公式の日本で見れる動画を見るためにはどうしたらいいのか?とゆうことは私のiPhoneはアメリカから見て居ることになるのか?流れるamazonなどのCMがEnglish米国versionです。helpお願いいたします。versionは最新です。宜しくお願いします。

YouTubeのアプリの話ですよね?(YouTubeはブラウザからも見れます) 私はパソコンでログインしていましたが、質問文にあるようになぜか米国のCMが多くておかしいと感じました。 それでYouTube右上の自分のプロフィール画像をタップ→「アカウント」に入った中に「設定」があります→「コンテンツの地域」が米国になっていました。日本にチェックを入れたら一部が変更になりました。 これで質問者さんの謎が解決するかどうかわかりませんが、やってみてください。

AVのDVDのレンタル落ちの判断の仕方について アマゾンやDMMなどのマーケットプレイスなどで商品説明に書いておらず、購入してみたらレンタル落ち商品だったなどの場合、商品を見て判断とかってどこを見れば分かりますでしょうか? よろしくお願いいたします。

ジャケット裏の下の角あたりに 「セル専用」 「レンタル厳禁」 「セルONLY」 や 「レンタル専用」と印刷されています 「レンタル用」 と言う綺麗に剥がせないシールが貼ってある場合もあります アマゾンやマーケットプレイスで購入前の確認するのは 難しい事が多いんじゃないかと思います