はじめまして vaio VGN-N50Bという機種を以前使用していて壊

はじめまして vaio VGN-N50Bという機種を以前使用していて壊れてしまい、先日ヤフオクにてvaio VGN-N50Bという表記でパソコンが出品されていたので未知識でしたが同じのが使用できると思い、落 札しました。出品者様がWindows8.1にアップグレードしたらしく私は未知識だったのでWindows8.1でもvaio特有のFeliCa機能やソニーハンディカムで撮影したビデオをiLinkを利用してVAIOナビからDVD作成をできると勝手に思い込んでて商品が届いてすぐにFeliCa機能を使用してみたらICカードを規定の場所においても音沙汰なしでした。iLinkをつないでハンディカムとパソコンを接続しましたらこちらも無反応でした。そこで工場出荷時に戻そうとしたらリカバリーディスクがないとできないらしく、電源起動とともにF10を連打してリカバリー設定を開いても工場出荷

時に戻すという項目がいっこうに出てきません。これはどういう現象が起きているのか・・・? 元々、vistaで利用希望だったのですが私の知識の未熟さにショックを受けています。きわめつけはオークションでvaio VGN-N50Bとはっきり明記されてましたが届いてみると右下の型番表示がVGN-NS90HSと記載されてます。今の状態で出荷時のvistaに戻す方法はありますか?リカバリーCDはありません。ご存知の方、ご返答よろしくお願いいたします。

>電源起動とともにF10を連打してリカバリー設定を開いても工場出荷時に戻すという項目がいっこうに出てきません。これはどういう現象が起きているのか・・・? 単に、HDDを完全初期化してWin8.1をインストールしただけ。 つまり、リカバリ領域など存在しないので、リカバリディスクの作成もPCの初期化も不可能です。 元のVistaで使用したいのであれば、何とかしてVGN-NS90HSのリカバリディスクを入手する必要があります。

もつ鍋の通販について。家でおいしいもつ鍋を食べたいのでお取り寄せしようと思うのですが、通販のもつ鍋セットはおいしいですか?実際にお取り寄せを利用した経験がある方でおすすめのお店など を教えていただければ助かります。希望としてはお手頃のお値段のもので楽天の中にあるお店がいいです。

一度買った事がありますが、 店で材料買った方が美味しいです。 肉は真空パックされてましたが、新鮮ではない 感じでしたし、その他の材料もスーパーで選んだ方が 安心です。