PS4 HDMI非対応テレビ 画像のテレビではPS4は出来ないのでしょ

PS4 HDMI非対応テレビ 画像のテレビではPS4は出来ないのでしょうか? HDMIが非対応という事は分かっていて、下記の物を購入して繋げたのですが、カラーの砂嵐がついたり消えたりして音声も出ませんでした。 家族に聞いたら下記の物で映るはずと言われたので購入したのですが。 家族皆電子機器に疎いのでお手上げ状態です。 他に購入しなければならない機器があるのでしょうか? https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00ETP8N8I/ref=oh_aui_i_sh_post_o0_img?ie=UTF8&psc=1 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00DVG9BBE/ref=oh_aui_i_sh_post_o1_img?ie=UTF8&psc=1

それで接続しても最終的に画質がクソなので、可能ならPC専門店などで1万円台前半のHDMI・HDCP対応のモニターを購入してあげて下さい。 もしかしたらスピーカーがついていない可能性もありますので、ヘッドセット(ヘッドフォン)かPC用外付けスピーカーも用意できると尚良いです。 選択肢はあまり多くないかもしれませんが、探せば1万5千円でPS4を遊ぶのに十分な環境は整えられます。 そもそも機械に詳しくないのでしたら、下手な変化球を投げるより、極力直球勝負にした方が最終的なコストを抑えられますよ。

『10月経常黒字、過去2番目の大黒字! 貿易黒字は前年比3倍!原油/LNG安や円高で』 2016/12/9 → 原発の発電量がほぼゼロでも、経常収支も貿易収支も大黒字。震災前に戻った。 すでに、原発は完全に不要になっている。 ⇒ もういい加減に、本当は危険で高くて汚い「原発」を、全て速やかに廃止すべきでは? ・・・ 『経常黒字、10月は1兆7199億円 原油安や円高で』 2016/12/8 日経 「財務省が8日発表した10月の国際収支統計(速報)によると、海外とのモノやサービスなどの取引状況を表す経常収支は1兆7199億円の黒字だった。前年同月に比べて22.7%増え、10月としては2007年10月以来9年ぶり、過去2番目の黒字幅となった。輸出も輸入も前年より減ったが、原油価格の下落や円高による輸入価格の低下で貿易黒字が拡大した。 �

��常黒字は28カ月連続だった。貿易収支は5876億円の黒字で、前年の3倍近くになった。 輸入額は5兆1604億円と、前年同月より15.9%減少した。円高に加え、資源価格の下落で原油や液化天然ガス(LNG)の輸入額が減った。輸出額は自動車や鉄鋼などが振るわず9.4%減の5兆7479億円だった。輸入額の減少幅が輸出よりも大きかったため、差し引きした貿易収支は黒字となった。 サービス収支は1719億円の赤字だった。前年同月比で2114億円赤字幅が縮んだ。訪日外国人旅行者数が10月として過去最高を記録し、旅行収支の黒字は拡大した。 企業の海外子会社から受け取った配当金などを含む第1次所得収支は1兆4696億円の黒字だった。黒字額は前年同月より14.8%減少した。円高によって外貨建ての配当金の円換算額が減少した。 ト��

�ンプ次期米大統領の政策への期待や、11月30日に石油輸出国機構(OPEC)が減産で合意したことで足元では円安・ドル高や原油価格の上昇が進んでいる。これらの影響で、財務省は「今後貿易収支の黒字の縮小につながる可能性がある」と説明している。」 ・・・ <原発を維持すれば、電気代も税金も上がる!> 原発のコストは、何もかもが、想像を絶するほどに高い。 ◆維持費: 震災後の5年半だけで7.7兆円 膨張中 ◆安全にならない安全化: すでに3.3兆円 膨張中 ◆福島原発事故収束: 9兆円→22兆円 膨張中 ◆核燃料サイクル: すでに10兆円 膨張中 ◆MOX燃料費: ウランの9倍で高い石油より高い ◆電源三法交付金青森県だけですでに3000億円超え ◆原発関連の随意契約/天下り/寄付金/広告宣伝費による無駄使い: 年�

��当たり数兆円? ◆次の原発事故に対する賠償金等の積立て: 行なっていない。また国民の税金頼み ◆核廃棄物の将来コスト: 百万年管理する建物の建築費だけで、軽く「数千兆円」を超える もしMOX燃料を使えばそのコストはさらに10倍になる もし地層処分を強行すれば未来の日本が破滅する ⇒ 原発とは、豊洲市場問題と似ているが、自民党による、日本最大で最悪の政/官/財の「利権・癒着構造」だ! <政府/自民党のエネルギー政策の重大な問題> ◆原発を維持 ・原発は安全になっていない。再稼働すれば次の原発事故が起きる! ・原発は何もかもが異常にコストが高い ・地層処分の強行は未来の日本を破滅させる ◆CO2の多い石炭火力の増強 2020年代前半までに石炭火力を40基も新設予定だが、 石炭ではなく、LN��

�火力にすべき! LNG火力ならば、出力調整が容易で、燃料費もCO2も1/2になる。 ◆日本だけが再生エネを抑制 中国や欧米先進国が再生エネを拡大する中で、日本だけが再生エネを抑制する。 九州ではもう再生エネ潰しが始まった。 ※2030年再生エネ比率の目標 中国53% EU連合50% カリフォルニア/ニューヨーク州50% フランス40% 日本22% ◆古い産業である、出力調整の苦手な「原発」と「石炭火力」を維持すれば、再生エネが抑制され、新産業が遅れ、日本経済は衰退する。 ※

原発が再稼働していれば更に2兆円位の上乗せが有るんだがね?w これっぽっちの黒字じゃ2011年以降の無駄な赤字幅を 吸収さえ出来んぞ。低能野郎!