読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

液晶テレビの配線について jhoshin

液晶テレビの配線について jhoshin web販売のSONYのKJ-40W730CをAmazonでの購入を考えています。 ・配線サービスがないのですが自分でも出来る作業ですか? ・また設置場所から壁面のテレビジャックまで距離があります。 延長ケーブル等は有りますか? ご回答よろしくお願いします。

私も32W730Cを購入し1人で設置しました。40Wとはサイズの違いだけです。 延長ケーブルは付いていません。 「スタートガイド」の手順に従って作業し、15分ほどで設置は完了しました。アンテナ端子が下向きに付いているので、アンテナ線をつなぐときは、寝かした方が作業は楽です。 特に難しいことはありません。 なお、Amazonより安いところが幾つかあります。 http://kakaku.com/item/K0000845637/

ファリネの口コミを教えてください 現在、接客のお仕事をしているので、仕事柄、お客さまの手に触れることが多いです。 でも、体質のせいなのか、手汗をよくかいていて、それで恥ずかしい思いをすることが多いです。それに、お客さまにも申し訳なくて…。 同じ職場の友達に相談してみたら、ファリネという手汗用の制汗剤が効くということで紹介されました。近くの薬局を見たのですが、売ってなかったのでネットで買おうと思っています。ですが、あまりネットショッピングを使わないので、買うのに少し不安があります。もし、ファリネの口コミを知っている人がいたら、ちゃんと効果があるのかとか、教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

こんにちは。ファリネの使用者です。私も手汗をかくので、人と握手したりするのが苦手です。接客のお仕事ということですので、なおさら大変ですよね。私はファリネを使って、効果が出ましたよ。これまでは誰かと握手する前に、つねにハンカチやハンドタオルで手を拭いていたのですが、今は何もしなくても、ずっと手がサラサラです。かといって、手が乾燥することもないので、おすすめできますよ。私も買う前に口コミのあるサイトを調べましたが、どれも評価高かったです。ぜひ、使ってみてくださいね。 ネットショッピング使わないとのことなので、私がお得に買えたサイト載せておきますね。対応も丁寧だったので、安心して使えました。 http://hoj.science/xhbft