読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフー!ショッピングについてです。 欲しい商品を検索して、

ヤフー!ショッピングについてです。 欲しい商品を検索して、ページを開こうとしましたが「商品を表示できません」とでてきます。 時間をおいて何回もやりましたが、ダメでした。 他の人はみんなその商品の予約ができてます。 原因がわかる方いましたら、教えて下さい。

アカウント登録してないからじゃない?

ヤフオク出品者です。 今回140円の商品が落札され、クリックポスト(送料164円)で送付したいのですが、 出品時の商品説明文にクリックポスト可能と書いたにもかかわらず、配送方法の欄にクリックポストを含めていなかったので、落札者が落札後、取引ナビでクリックポストを選択しようにも、選択できなかったようで、ヤフネコ!(宅急便)を選択されました。 送料の連絡で、料金を164円として処理し、クリックポストで送付するつもりでしたが、ヤフネコ!(宅急便)の場合、送料がこちらで自由に入力できず、何百円もの金額で取引ナビは進みます。 宅急便の送料は、商品代金+クリックポスト送料を数百円も上回っています。 支払い方法は「かんたん決済」を選択されています。 私自身、落札でかんたん決済を利用したことがな�

��のでわからないのですが、金額を調整してお支払いいただけるのでしょうか。 商品代金を大きくマイナスしての調整ですので、できるのかどうか… 出来ない場合はどうすればよいでしょうか。 どなたかお助けください。 もう、数百円のことなので、金額調整が無理ならば、お金の受け渡し無しで、送って差し上げてもよいとも思っています。 送料の連絡をした状態で取引ナビを進めなかったら、落札者の方に、なにか不都合が生じるのでしょうか。(ヤフオクから督促が来たり?) こちらの出費は少々仕方ないと思っています。落札者の方になるべくご迷惑がかからないよう、お知恵を拝借出来ませんでしょうか。 よろしくお願いします。 http://auctions.yahoo.co.jp/

落札者がかんたん決済の決済手続きをする際に表記される金額(「落札金額欄」と「送料欄」がある)は自由に書き換えが可能ですので、落札者には送料欄の金額を「164円」に修正してもらった上で決済手続きするようにお願いして下さい。 *参考ページ http://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/conv/ 落札者が発送方法にヤフネコ!パック(の宅急便)を選択してあなたの側に通知してきたなら発送方法をクリックポストなどに変更した場合、取引ナビはシステム上変更には対応していませんので先に進めることが出来なくなりますが、取引ナビの画面はそのまま放置しておいて結構です。 取引ナビの表示は便宜上のものですから取引メッセージなどで連絡を取り合い取引を進めて終了させてしまっても問題ありません。 ペナルティもありませんし評価��

�お互いすることももちろん可能です。