ユーコー通販の荷物が届かない!電話をするとあと一

ユーコー通販の荷物が届かない!電話をするとあと一週間で発送しますと言われたが納得いかず。責任者に代わってほしいと言うと6時までに折り返すと言われた。、、、が掛かってこず!またこちら から電話すると切られました!すぐに掛け直すと何度も待たされ電話口に出た人に折り返しなんで掛けてこないのかと聞くと不慣れな者がでたので、との事!は?ですよね。いつ発送出来るかと聞くと問題無いので明日発送しますと。なんで商品あるのに電話しなかったらまだまだ待たせるつもりだったのだと思います。なぜ遅れてるのか?と問えば人気の商品なので、、、と言われたが問題ないので明日発送とさっき言ったではないですか?突っ込みました。本当に届くか?あまりにもいい加減すぎて呆れる!2度と利用しない!ユーコー��

�注文された方々、どうですか?

すさまじく評判わるいみたいですけど・・・・

カード会社の請求に「ヤフージャパン」から覚えのない金額の請求が来ました。 ショッピングでもなく、ヤフオクでもないのを確認しています。 カード会社に確認したらヤフージャパンに聞いてくれ、との回答。 ヘルプページを探しても、この場合、どこから問い合わせをすればいいか見つかりません。 問い合わせのページを教えてください。 http://www.yahoo.co.jp/

Yahoo!ウォレットで確認、解除可能です。