読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場の会員登録についてです。 ストラップを買お

楽天市場の会員登録についてです。 ストラップを買おうと思っています。 でも、家にいる時間が少ないのでコンビニ受け取りにしようと思ったのですが、会員になっている人しか無理だったので、会員登録をしようと思います。 そこで質問です。 1 会員登録は無料ですか? 2 会員登録をしたら、必ずカードもついてきますか? カードは必要ないんですが......... 3 会員になったら、現金で支払えますか? 4 前払いですか? よろしくお願いします。 ※適当な回答は望みません。

1.無料です。 2.つきません。 3.利用できる支払い方法は、楽天会員も非会員も同じです。 4.ショップによって支払い方法は、違います。 注文しようとしている商品を取り扱っているショップページ内の「会社概要」「支払い・発送」「利用ガイド」等で確認してください。 尚、コンビニ受取は、すべてのショップで利用できるわけではありません。 ショップページ内の「会社概要」「支払い・発送」「利用ガイド」等で利用できるかどうか確認してください。

通販で商品を購入したのですが、商品にへこみ等があり交換してもらうべく商品を返品しました。 その後購入したお店から、交換できるか商品を探すので連絡を待ってほしいとのメッセージ。その 翌日、交換についての内容は全く記載なく、返金の確認のお知らせというメールが届きました。 私が購入した商品は初回版で正規の価格ではもう購入することはできません。返金の確認という連絡が来たあとに、このへこみがあって送った商品を返していただくことってできるのでしょうか。 まとまりのない文章ですみません、もしご存知の方がいましたら教えて頂きたいです。

> 返金の確認という連絡が来たあとに、このへこみがあって送った商品を返していただくことってできるのでしょうか。 えっ? 返品返金で手を打ったのではないのか? お前、一体、何がしたいの?