大至急! ヤフーショッピング(出店側)のことで教えてください! ヤ

大至急! ヤフーショッピング(出店側)のことで教えてください! ヤフーショッピングに小さな店を作って数ヶ月経つのですが、これまでは時々売れてはその度に詳細がメールなどで届いていた のですが(まだ店はあるのですが)いつの頃からか自分の店にログインできない(普通のネット客としてしか自分の店のサイトを見れない)ようになっていました。意味はわかるでしょうか? 知らない間にログアウトのようなことをしてしまったのでしょうか? 本日、自分の口座に売り上げが振り込まれた知らせが届いたのですが、どこの誰から何の商品が購入されたのかわからない状態です。恥ずかしい質問ですが、どなたか解決方法を教えてください…。

ヤフーに直接問い合わせた方がいいかと思いますよ…。 http://form.ms.yahoo.co.jp/bin/biz_shpping_stcr_inquiry/feedback

JTBのディズニー直接入園予約券についてです。初めて利用し、紙でのチケットも初めてだったので、チケットケースに入るように切ってしまいました。後から加工したりしてはいけないことを書いて あるのに気づきました。自分の不注意だったのですがどうしたらいいでしょうか(>_<)?よろしくお願いします。

QRコードさえちゃんとしていれば、コピーでも使えるから大丈夫ですよ。